★みうみう 2019-05-04 20:06:53
今日は令和最初のハロプロ現場、実力診断テストへ去年はセクゾ優先しちゃったけど初回から毎回入っているとても楽しみにしてる現場投票はチャレンジ精神と結果を出した米村姫良々ちゃんとイチオシで見事に歌いきった松永里愛ちゃんで超超超迷ったけどきららにしたよ
★エイ 2019-05-04 20:07:04
研修生発表会公開実力診断テスト@ 中野1-14-中央いやされましたで賞(舞美ちゃんが発表)松原ユリヤキャラクター賞(佐紀ちゃんが発表)山﨑愛生歌唱賞(上野先生が発表)石栗奏美ダンス賞(みつばち先生が発表)工藤由愛ベストパフォーマンス賞(愛ちゃんが発表)松永里愛#hpkenshu 画像あり
★みうみう 2019-05-04 20:09:56
個人的にアイドル性高くてハロプロに入ってほしいなって思ったのは、佐藤光ちゃんと中山夏月姫ちゃんと里愛ちゃんきららちゃんかなぁ観てるとみんな頑張ってるし応援したくなるけど正規メンバーになってやっていけるかはまた別の問題だと思うので難しいこれはジャニーズジュニアも一緒だけど
★ぐっしー 2019-05-04 20:10:08
実力診断テスト SEXY SEXYを選曲した松原ユリヤちゃん、アラケンさんに理由を聞かれ「難しいから!」昨年の春恋歌で「簡単だから」と言い放ったのにかぶせてきて爆笑。たしかにお笑いに長けてるし、歌・パフォーマンスにも真面目に取り組み間違いなく成長してるから今後も注目。
★きらら茸 2019-05-04 20:12:44
米村姫良々さんなんだよしかいないんだよ
★ひろちゃん 2019-05-04 20:13:58
出頭杏奈さん座右の銘『継続は力なり』
★ツナ缶 2019-05-04 20:14:31
個人的にはやっぱり窪田七海ちゃんが一番キラキラしてた!キラキラ賞授与します!(いつもやん)
★AndanteFavori WoO.57 2019-05-04 20:14:45
ハロプロ研修生実力診断テストから帰宅演者17人と例年よりだいぶ少人数ながら全体的にレベルが上がっている!高橋愛ちゃんがゲスト審査員で来ていたこともあってハロプロ継受の現場の雰囲気を濃厚に感じました
★Smagic(エスマジック)┌(๑╹O╹)┘ 2019-05-04 20:16:14
研修生発表会結果を今確認。研修生では松永里愛ちゃんに注目していたので更に気になりました。発表会の放送ハロステ、アプカミなどでお願いします。あと橋迫鈴ちゃんの活躍も期待してます。
★ベリイリス🌈スケルトン 2019-05-04 20:16:33
本日もお疲れ様でした!研修生北海道の工藤由愛さんヲタさんと、沖縄料理で工藤さんおめでとう会本日の推し分布工藤由愛さん(小関さん):1中山夏月姫さん(山木さん):1 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 20:18:33
4.出頭杏奈「Help me!」難しい選曲に恥じず、昨年見る者を瞠目せしめた歌唱力の更なる進歩を堂々と魅せつけた、次期我が軍の歌姫の資格十分。娘。曲を一人で唄うのはブレスの位置からして難しいのですが一番まとまったパフォーマンスになっていたと思います。 #hpkenshu
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-05-04 20:18:38
もう終わったから言うけど今日の研修生実力診断テスト、橋迫鈴ちゃんに一票を投じました推しだから贔屓にとかそういうのではなく、歌唱力などパフォーマンスを見て投票しましたよ
★かめん 2019-05-04 20:18:42
橋迫鈴ちゃんお疲れ様でした。みんな毎年着実にレベルアップしていて応援したくなるね
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 20:20:02
お待たせしました、本日の松永里愛ちゃんセットです。 画像あり
★ひろちゃん 2019-05-04 20:20:05
為永幸音さん今日の朝食はおにぎりとのことでしたが、これはコンビニで買ったやつってことですかね…
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 20:21:39
松原ユリヤちゃん今日の実力診断テストで選曲したSEXY SEXYで確か最後ウインクしてた気がする.......あんなにポーカーフェイスやったユリヤちゃんが最近どんどん表情豊かになっておばちゃん嬉しいよ.......質問にも明るくハキハキ答えるようになったし自分なりにアイドルやってるんやなと(親心)
★CC 2019-05-04 20:21:45
改めてパンフ読み直して驚愕。工藤由愛:2004.09.28山﨑愛生:2005.06.28松永里愛:2005.07.07里愛ちゃんってあの2人よりも誕生日遅かったのか!工藤さんはともかく山﨑さんよりは上かと思ったが…もうなにがなんだか。
★はっしー 2019-05-04 20:21:52
ハロプロ研修生実力診断テスト、投票4人に絞ったけど米村 →「私には投票券がありませんが、あったら米村に入れました」石栗 →歌唱賞工藤 →ダンス賞(2位)松永 →ベストパフォーマンス今は研修生あんまわからんから、その場の印象で判断したけどいい線いってたね。
★のりのん 2019-05-04 20:21:56
私も工藤由愛か松永里愛でしたね。
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 20:22:04
ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて本当に嬉しかったし選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。最近はーちゃんに泣かされてばっかだよね(涙最強北海道 太田遥香|リンクあり
★あいあむワッフル 2019-05-04 20:22:43
✨松永里愛ちゃん✨ベストパフォーマンス賞おめでとーです始めの曲でりあいの衣装見てビビってきたよ歌ってる時とトークのギャップが凄く良いね今日は一日ふわふわしてる良い夢みれるなーwktkおやすみりあい#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★さゆみんらんどーる 2019-05-04 20:22:49
注目の春の公開実力診断テスト。ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃんだったみたいですね。強豪揃いの北研勢に勝ったとなればその実力は本物。マジでモー娘。に入って欲しい。里愛ちゃんの歌が必要なんだ!!#ハロプロ研修生 #hpkenshu #松永里愛
★みさきーぬ。 2019-05-04 20:25:20
ハロプロ研修生実力診断テスト結果把握。りあいちゃん是非とも娘。に来てくれ!個人的には小野琴も娘。にほしい!
★マスオ 2019-05-04 20:25:32
どなたか2チャンネルのハロプロ研修生スレに「マスオは規制されていて書き込めません。里愛ちゃんに即決投票しました、幸せなキムチです韓国タイム。」と代理で書き込みお願いいたします。
★ベッチぃ 2019-05-04 20:27:00
ハロプロ研修生実力診断テストでした。個人採点の結果1位.米村・石栗(同点)2位.金光・松永(同点)3位.工藤なんまら悩んだ末に石栗奏美ちゃんに投票しました。今年も北研ヤバかったが、どの子も実力がある上で見せ場をかなり入念に考えてきているなぁという印象で自己プロデュース能力の高さが特徴
★やまやま 2019-05-04 20:27:49
わーーー松永里愛ちゃんBPおめでとう密かに研修生で最近推してたから嬉しい…松永ちゃん娘。入りしないのかなー
★なおっき 2019-05-04 20:29:29
43度-ハロプロ研修生(from : Rainbow×2)#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★うみとも@ハロプロ垢 2019-05-04 20:30:07
斉藤円香さんが思ってた以上に歌える子だったので、高齢加入ってのもあってよこやんルートで15期内定してるのかなとは20%くらい思った
★いろり 2019-05-04 20:30:56
橋迫鈴ちゃん……
★咲 2019-05-04 20:30:58
松永里愛ちゃん、大阪出身なら娘。に来ないかな?大阪は毎回ツアーであるし凱旋にして盛り上げたい。はーちん卒業して1年だし可能性ある気がする
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 20:31:47
5.為永幸音「オシャレ!」今年はまことも言ったように直球勝負を挑む研修生が多かったやに思いますが、そんな中で眼鏡の女の子も印象に残ったし、審査員も指摘した欠伸の振付や、唯一人階段に座ってみせるなど搦手から攻めてくる勇気が好印象。確かな実力の裏打ち。 #hpkenshu
★teao(ティオ) 2019-05-04 20:31:51
毎年この時期の恒例イベント、ハロプロ研修生春の公開実力診断テストでした!というわけで打ち上げ中石栗奏美ちゃん歌唱賞おめでとうございます 画像あり
★みゃあ太 2019-05-04 20:32:48
#アンジュルム 新メンバー「最強北海道 #太田遥香」 ⇒ ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて、本当に嬉しかったし、選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。リンクあり
★まりん 2019-05-04 20:33:01
アンジュルム新メンバー『最強北海道 太田遥香』 「(実力診断テストで)ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて、本当に嬉しかったし、選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。」 リンクあり 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 20:33:15
@ogata_morning 金光留々、いきまーす!!!!!
★もりとち 2019-05-04 20:33:39
米村姫良々さん推しなんだけど、、、ユニットいれてよ、、、
★あ こ 2019-05-04 20:34:16
山田苺ちゃんダンスキレキレになって歌も上手になってて驚いた。あと手足が無限に長い。出だしの純な女じゃなーいがばっちりキマっててそろそろ山田苺の時代くる(誰目線)
★真桜@繭期とあんスタとハロプロ 2019-05-04 20:34:39
そして松永里愛ちゃん!!!まだ中2くらいだよね???すごい!!!
★ぽっぽや 2019-05-04 20:34:42
ちなみに、今日5月4日はつばきファクトリーのお披露目記念日です。ハロプロ研修生発表会2015 春の公開実力診断テスト/中野サンプラザ#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 20:35:55
ふと思ったんだがやっぱカントリー・ガールズに3期メンバーが加入するとしたらハロプロ研修生北海道からなのかなぁ。
★けんと 2019-05-04 20:36:01
岡村美波ちゃんは6/2のGIG TAKAHASHI 新宿BLAZE のゲストアクトで出るBEYOOOOONDSのメンバーびよんずの曲はクセがあるからなー他のオタクがどう反応するか楽しみ(笑)ちなみにこの日はZepp東京でハロプロ研修生発表会でした…回せない(泣)
★tomo。 2019-05-04 20:36:34
うわぁー!ハロプロ研修生の皆さん実力診断テストお疲れ様でした!松永里愛ちゃんおめでとうございますあと工藤由愛ちゃんが実質2位ですか。北研強いですねおめでとうございます自分は見ていないので語れませんがダイジェスト映像を楽しみに待ってます。
★おもち 2019-05-04 20:37:29
ハロプロ研修生の春の公開実力診断テストを見に中野サンプラザへ。みんなの成長をグンと感じられて、誰に投票しようか今年は本当に悩みました…。松永里愛ちゃんおめでとう! 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-04 20:37:38
ラストであの曲を見事に歌い上げた松永里愛ちゃんのパフォーマンスはお手本通りに上手にではなくどう表現するかということがポイントだった。ストイックにまじめな里愛ちゃんの良いところと高橋さんが言っていたもっとぶちやぶってよい部分もあったかもしれないが、里愛ちゃんが可愛いウインクした瞬間
★さやどぅーはー 2019-05-04 20:38:07
初登場もう一人が斉藤円香16歳高二♪アイサレタイノニ…この曲を聴くと9期の四人が浮かび、ウルります斉藤円香「赤い衣装は鞘師さんをイメージしました」心の中で掛け声しました≪ア!イ!サ!レ!タ!イ!ノ!ニ! 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 20:38:39
パンフレットの橋迫鈴ちゃんの一言コメント。「ずっと歌いたいと思いながらも諦めていた曲でした。今回、思い切って挑戦します!」
★ツナ缶 2019-05-04 20:38:41
里愛ちゃん安定感ありすぎて松永里愛ディナーショー2019開催されてたよね
★ミルクティ〜 2019-05-04 20:39:10
実力診断17人中15人まで見て出ちゃった後に予想して残り2人どっちかがこの3人抜いたら見れなかったのきついな!ってLINE送っといたら17番目トリの松永里愛さんがベストパフォーマンスで予想の3人が他の3個の賞に選ばれてんの凄いな笑 画像あり
★うさポ@ 2019-05-04 20:39:21
ハロプロ研修生 春の実力診断テスト おつかりんちゃん♪ <(_ _*)> 勉強なりました 楽しかったです 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 20:39:55
6.窪田七海「恋愛ハンター」愛ちゃんの思い切り芯食った「声がブレてる」が全て。いみじくも「実力以上に結果は出せない」でも脚は最高に綺麗だったしダンスもしなやかだったよぼこたちゃん来年に期待! #hpkenshu
★えるぴ〜🐩 2019-05-04 20:40:35
ハロプロ研修生発表会石栗さん、歌って踊ると天才、イケメンなのに、喋るとテンパってばたばたしてて、これはたぃたぃだった。好き……女オタ製造機……
★えり@未定 2019-05-04 20:43:10
橋迫鈴ちゃん1番最初だったけど、堂々としてて、2年前のりんちゃんとは考えられないくらい、成長したね!ダンスはバキバキのキレキレだった。小野田華凜ちゃんダンスの振りの一部に小学生らしさが出ていて、ホッとした!可愛かったよ
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:43:21
ハロプロ研修生実力診断テスト、橋迫鈴さん、やはりトップバッターは緊張が物凄かったですよね(><)あとの研修生曲のソロパートと比べても歌の伸びやかさはやはり違ったかも知れません。しかし、上野先生が言われてた通り表情に笑顔と余裕があったと思いました(´∇`)
★じゅくちょー 2019-05-04 20:43:28
「最強北海道 太田遥香」 『ハロプロ研修生北海道から3人も賞に選ばれていて、本当に嬉しかったし、選ばれなかった佐藤光ちゃんも成長しているっとわかってたし、本当にすごい。ハロプロ研修生北海道はすごい。自慢の同期だ。』はーちゃんありがとう!!リンクあり
★疲れた 2019-05-04 20:43:49
ううう杏奈ちゃん、、、。私の中ではベストパフォーマンス賞は出頭杏奈ちゃんだァァァァァァ!!!!!
★たけぼ 2019-05-04 20:43:50
5/4(土)仙台 アンジュルムコンサート東京 ハロプロ研修生実力診断テスト名古屋 モーニング娘。コンサート大阪 つばきファクトリーライブ広島 Juice=Juiceコンサート素晴らしいな!ハロプロ!
★ののたん 2019-05-04 20:45:24
ヲタク帰宅わずハロプロ研修生実力診断テスト2019今年も楽しく真剣に審査させていただきました!るるちゃん、きららちゃん、かりんちゃんみんな素晴らしかった!ハロプロ研修生に乾杯!#ご飯ととるのがいいと聞きました #hpkenshu 画像あり
★おくゆうこ 2019-05-04 20:45:36
ハロプロ研修生公開実力診断テストの感想でも。橋迫鈴ちゃんは、やっちゃえGO!GO!ですごい白目をするので今後も顔芸を頑張ってほしいです。さっぱりした顔だから顔芸がウザくならないタイプ。あー全然今日の感想じゃないね。書ける子だけ書くかね。
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:45:39
ハロプロ研修生実力診断テスト、小野田華凛さん、こちらも初参加、2番目と言うことで緊張はあったかと思います。しかしながら11歳とは思えない声の伸びやかさは可能性の塊。。。同い年の松原さんとの対比としてとても楽しみなd('∀'*)
★はろはろ 2019-05-04 20:46:16
松原ユリヤさん流石すぎん?
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-04 20:46:59
@myyCtzlI0GcVQFF うわー!!!さすが、石栗ちゃん!!気まプリ聞きたかった。。。。個人的には窪田七海ちゃん応援してます!あと、エウメネスさんのツイートなんか、すごく分かりやすいです!!!言葉のチョイスとか!
★えり@未定 2019-05-04 20:47:38
米村姫良々ちゃん最初曲選びで忙しい曲なので1人でやるの?と思ったけど、自分に負担かからないように工夫していて、良かったし、歌うまいし、身長伸びて、綺麗になったのが印象的✨出頭杏奈ちゃんさすが、杏奈ちゃん!表現力が圧巻で強弱のメリハリがすごかった!2年目なのにレベル高過ぎたし、
★みのん໒꒱· ゚ 2019-05-04 20:47:48
佐藤光ちゃんと金光留々ちゃんほんと可愛い
★nana 2019-05-04 20:48:00
松永里愛ちゃんがパフォーマンス後に『出番前に緊張していたら研修生の子達に、お客さんをフランシスコ・ザビエルだと思えば良いと教えてもらった』という話をしていたんだけど、それって……(笑)
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:48:41
ハロプロ研修生実力診断テスト、米村姫良々さん、まことさんの言う通り、衣装を敢えて学生服にされて尚且つそうだ!We'reALIVEという変則的で難しい曲を歌いきる実力と、感想を述べる時の顔や動きがうるさいとまで言えるトーク力、エースだなと思いました!
★くわちゃん 2019-05-04 20:49:12
初のハロプロ研修生実力診断テストわず投票誰に入れるか迷いまくった(笑)みんな上手くなったなー。いっちゃん見れて満足やぁこれでGW終わったようなもんだ(笑)
★おくゆうこ 2019-05-04 20:49:22
米村姫良々ちゃんは私的BP。ひたすら声張って歌い上げますって子が多かった中、メリハリのあるいいステージだった。小野琴己ちゃんは、最初の年と比べると別人みたいだし、衣装がよく似合ってた。
★えり@未定 2019-05-04 20:50:48
投票は候補の中に入ってました!為永幸音ちゃんメガネかけた状態で出てきて、途中でさりげなく取るパフォーマンスは中学から高校へと成長することが物語ってて、伝わるパフォーマンスでした!窪田七海ちゃんダンスがキレキレで可愛い印象だったけど、カッコイイ七海ちゃんになれるのだと
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:51:29
ハロプロ研修生実力診断テスト、出頭杏奈さん、割とコミカルなイメージを持っていました彼女がここまで、しかもまたHelpme!!という難しい曲でも魅せられる伸びやかで迫力ある歌唱が聴けるとはとても驚いています!正直、研修生で一番推しに近い存在になったかなと。。。
★miyazo 2019-05-04 20:51:37
為永幸音ちゃん最初メガネしてて途中で外してドレスの胸元にしまうのエロかわだったということは記しておきたい
★いわきき 2019-05-04 20:51:40
今日はハロプロ研修生の実力診断テストへ。最初の頃と違いみんなしっかり歌えていてレベルが高い。北研はしっかり個性も出せていてすごかった!私は米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、工藤由愛ちゃん、そしてBP賞を取った松永里愛ちゃんに絞った中から石栗奏美に投票。歌唱賞が取れて良かった! 画像あり
★あさじい 2019-05-04 20:52:08
松永里愛ちゃんおめでとう( ; ; )ガタメキラめちゃくちゃ聞きたい
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-04 20:52:46
為永幸音ちゃんイントロがかかって芝居モードに入った時はゾクっとした。あまり注目されてなかった子がとんでもないパフォーマンスをする予兆みたいなのをら感じて。結果的には歌が惜しい。衣装や小道具、動きなど世界観作りがとてもよかったので、歌がもっと上達したら確変する可能性が。
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 20:52:48
7.小野琴己「LOVE LIKE CRAZY」各位の感想を拝見してると今回ことめろの評価がかなり高い模様で嬉しい。衣裳からステージングから考えて、いわば弱点ともいえるハスキーボイスが活きる舞台を自ら作り上げたその成長ぶりは素直に賞賛に値する。 #hpkenshu
★いちはち 2019-05-04 20:53:03
お見送りの時に俺が直筆サインのピンポス持って里愛にガッツいてたのを見て笑ってたので姫良々ちゃんと小野琴は大丈夫‍♂️だと思いましたね。 #小野琴己 #米村姫良々 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:53:29
ハロプロ研修生実力診断テスト、為永幸音さん、メガネで登場や衣装のチョイス、曲中のセルフプロデュース力は素晴らしいです!ややオシャレ!が難しい曲であったかなという感じはありました(^_^;)
★レイ 2019-05-04 20:53:47
BP賞は松永里愛ちゃんか それにしても中2って若いな私も歳とったわ
★全方位全力ファクトリー 2019-05-04 20:54:14
出頭杏奈のヘルミー最高だった。研究しすぎて歌割りを一人ずつモノマネするみたいになってた。最近の生田は少しニュアンス出てきたけど前はあんな感じ。小田の歌い上げ!診断テストのパフォで初めて爆笑した。娘。メンに見せたら絶対ウケると思う。出頭ちゃんのファンになった。#出頭杏奈
★ODA/SAKU 2019-05-04 20:54:39
その中でも特に成長ぶりに驚かされたのが、米村姫良々さん。2016年の初出演の時は司会のアラケンさんから何を訊かれても「ハイ」しか言えなかった子が、丁々発止の受け答え。パフォーマンスでも、複数人で歌い踊ってなんぼのウィアラを一人で難なくこなすという離れ技をやってのけた。
★えり@未定 2019-05-04 20:54:43
新しい発見がありました!小野琴己ちゃん2016年から考えられないくらい、めっちゃ成長していて、特にダンスはカッコよかった!佐藤光ちゃんJuice=Juice自身も課題になっている曲を難なく歌いこなせて、昨年から思っていたけど、歌うま過ぎる!石栗奏美ちゃんダンスキレキレで歌上手かったので
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-04 20:54:56
私をつばきのヲタクにした松原ユリヤちゃんがなんか賞とってて感動した
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:55:14
ハロプロ研修生実力診断テスト、窪田七海さん、自分はダンスは一番なのでは?と思いました!まして恋愛ハンターというこれまたトリッキーな振り付けを見事踊りこなしていらっしゃったかと(´∀`*)この実力でもまだ中三とは。。。
★レイ 2019-05-04 20:56:38
あと尊先が真莉愛ということもあり金光留々ちゃんも気になってはいる
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:56:43
ハロプロ研修生実力診断テスト、佐藤光さん、とにかく声が好きです、歌声も喋られてる時も(笑)Magic of Loveでも卒無く歌いこなしている印象。。。末恐ろしい。。。
★くまG🌏'19 2019-05-04 20:56:47
米村姫良々激推し
★TUKA☆ 2019-05-04 20:57:30
スマイレージのほぼ勝田里奈さんの曲といっても過言ではない「好きよ、純情反抗期。」を歌ってくれた中山夏月姫ちゃんありがとうなつめちゃん(´;ω;`)なつめがいちばんかわいいよ!なちゅめえええええええええ
★献血君'19 2019-05-04 20:57:34
ハロプロ研修生診断テスト!ベストパフォーマンス賞松永里愛さん。ダンス賞工藤由愛さん。歌唱賞石栗奏美さん。キャラクター賞山﨑愛生さん。この4人は娘さんの15期メンバーでも十分即戦力だと感じました。あくまで私の主観デス#hpkenshu#morningmusume19 画像あり
★飛松 2019-05-04 20:58:10
後浦なつみ「LOVE LIKE CRAZY」はマカロニウエスタン音楽の巨匠エンニオモリコーネを意識したギターと口笛のイントロから入るところ、ウエスタン風衣装で登場した小野琴己さん、超意識高い。こだわった部分が渋すぎて客には伝わらないだろうと思ってたら、審査員の橋本慎さんが触れてくれてホッとした
★にこ☺︎︎ 2019-05-04 20:58:14
@_ganko_masa__a 金光留々たん推しましょう
★ぐっしー 2019-05-04 20:59:02
実力診断テスト 実力アップが著しかった研修生 橋迫鈴 出頭杏奈 佐藤光 斉藤円香 松原ユリヤ (出場順)
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:59:12
ハロプロ研修生実力診断テスト、石栗奏美さん、お話される時の優等生感はどこへやらの去年を上回る圧倒的なダンスと歌唱力!これは歌唱賞も納得でご本人もダンスだけでなく歌唱面も力を入れたと言われてましたd('∀'*)
★あかみず 2019-05-04 20:59:36
実力診断終わり急いで実家に帰ってくる。いやー毎年面白い。今回は基礎的なスキルがみんな高くてすごかった。その中でも優勝各賞受賞者は納得の出来。自分は米村姫良々ちゃんに入れました。賞には絡まなかったけど必ず報われると確信しました。
★えり@未定 2019-05-04 21:00:05
金光留々ちゃん何もかも可愛い衣装も笑顔も!だけど、その可愛さの中に低い声というギャップに魅力感じた!中山夏月姫ちゃん2018年は金津の肩を組む程のイケメンっぷりを発揮していたなつめ可愛い曲をどのようにこなすか楽しみにしてたけど、大人っぽさの中に可愛さもありました!
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:01:36
ハロプロ研修生実力診断テスト、山崎愛生さん、正直去年のwonderful worldの印象は自分は英語版で凄いな的感じだったですが今年は本当に驚きました、歌唱力も去ることながらアクロバットを取り入れ、尚且つトラブルにもアドリブで対応、そして愛生パワーを発揮できたというご発言(笑)
★えり@未定 2019-05-04 21:02:47
山田苺ちゃん昨年より成長していて、手足の長さを生かして、パフォーマンスしていたの良かった!工藤由愛ちゃん最初の歌紹介でずっこーってなったけど、ダンスもバキバキで歌上手くて、カッコよかったし、何気にタコの振り入れてきたのすごかった!
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:03:25
ハロプロ研修生実力診断テスト、金光留々さん、パフォーマンス時はまさにプロ、衣装も田中れいなさんの再現が凄まじい、そして感想時の割とクールな印象は自分はとてもギャップでGoodでした(๑•﹏•)
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 21:03:59
歌唱面では『Help me!!』を歌った出頭杏奈ちゃんは凄かったな。あの難しい曲なのに減点要素が少なかった。高校生ルーキー斉藤円香ちゃんの『アイサレタイノニ』も良かった。歌唱力を更に鍛えて行って欲しい。山田苺ちゃん、こちらの予想を上回る歌だった。時期的にもここからだから頑張って欲しい。
★おくゆうこ 2019-05-04 21:04:14
金光留々ちゃんの顔芸は正しい顔芸。匙加減ぴったり。中山夏月姫ちゃんは選曲良かったし、息切れしないで音も外さなかったし、ダンスがめっちゃかわいかった。動きがきれい。工藤由愛ちゃんは観客をガッと掴んだ。吸盤で。
★みっぽー 2019-05-04 21:04:26
@piyosuuuuu 私の研修生の推し、松原ユリヤちゃんも賞を取ったみたいで感動ですそんな私はつばきのライブ行ってました←リサちゃんがとても可愛かったことを報告致します。
★G 2019-05-04 21:04:38
無事松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが賞を獲ったようで嬉しいです。
★さとうラーメン 2019-05-04 21:04:45
春の公開実力診断テストは、松永里愛ちゃんに投票!ベストパフォーマンス賞おめでとうございます♪感動的な歌声にちょっと泣きそうでした。今後の活躍にも期待! #hpkenshu
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 21:04:46
山田苺ちゃんにモデルの仕事をください
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 21:05:42
11.金光留々「キラキラ冬のシャイニーG」特徴的なれいな歌唱をほぼ完コピしてのけているのが見事。それでいてマイクの持ち方はnot後藤持ちというアクセント。衣裳の再現度も高い。高水準ではあったがやや小さくまとまってしまった感を受けたのが惜しい。難癖になってないことを祈りつつ #hpkenshu
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:06:21
ハロプロ研修生実力診断テスト、中山夏月姫さん、これで13歳!?異次元のスタイルの良さ、そして去年から比べても着実に成長する歌唱力、ご本人もプールで肺活量を鍛えるなど努力も垣間見えてとても良かったです( *˙ω˙*)و 感想時に思ったパフォーマンスがやっとできたと涙されてましたね。
★TUKA☆ 2019-05-04 21:06:34
診断テストの衣装がみんなとても素晴らしかった橋迫鈴ちゃんの黒ベースのドレス米村姫良々ちゃん制服石栗ちゃんのプリンス衣装小野琴己さんのウエスタン山田苺ちゃんの衣装に感謝工藤由愛ちゃんのたこ松永里愛ちゃんの黒ベースのドレス(完全なる戦闘服) お写真まってます(´;ω;`)
★n__okamoto 2019-05-04 21:07:22
松永里愛ちゃんへベストパフォーマンス賞、本当におめでとうございます。遂に扉が開きましたね。伝統あるこのハロープロジェクトで王者の道を歩んで下さい。ps. 高橋愛さんから称賛とアドバイスを受けるあなたの姿にモーニング娘。の愛の継承を感じてしまいました。Re:愛n__okamotoより 画像あり
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:07:59
ハロプロ研修生実力診断テスト、山田苺さん、この方も身長がめっちゃ伸びて、そしてダンスのキレがっ!歌唱力も素晴らしくGOOD BYE夏男もとても合っていたと思いました!(*´∀`)
★えり@未定 2019-05-04 21:08:32
良かった!まき先生にも褒められたから良かったね!松永里愛ちゃん投票で迷っていたときに最初のフェイクで持ってかれました!もう言葉にならないくらいの圧巻でした!あれで中学2年だからさらにびっくり!MCのときにまりこ先生に褒められたときのリアクションが可愛かった!
★シャトル 2019-05-04 21:08:42
研修生実力診断テストのダンス賞の発表で「山~」と呼ばれたときに山田苺ちゃんが反応してしまったのも悔しかったし、北研3人が受賞して後ろで待っている佐藤光ちゃんが泣いてるのを見ても悔しかった。全員が受賞なのは無理なのは承知だけど、頑張った17人全員に何かしらご褒美をあげて欲しい(泣)
★ODA/SAKU 2019-05-04 21:09:27
米村さんをはじめ、今回娘。曲を歌った研修生は皆、15期メンバーとして加入してもおかしくないポテンシャルを感じた。特にこの米村さんと、石栗奏美さん、出頭杏奈さんは三顧の礼をもってモーニング娘。に迎え入れなければならない、そんな気持ちになってしまうほど見事なパフォーマンスだった。
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 21:09:48
小野田華凛ちゃんのリズムにのせる感じにヤラれて投票。あの年齢であれは凄いよ☻
★ボンカレー。 2019-05-04 21:09:50
実力診断テスト。結局今年も石栗奏美ちゃんに投票したわけですが、松永里愛ちゃんと迷った末に投票。去年も思ったけど、モー娘への愛を深く感じた。次点は山崎愛生ちゃん。評そのままだけどオリジナリティ強く挑戦的で感心。以下、佐藤、斎藤、山田、工藤、小野田など。
★N嶋 2019-05-04 21:10:24
ハロプロ研修生去年は抜きん出て誰かが、というのがなく「強いて言うなら」の投票だったが。今年は全員凄かったぞ!迷ったのが姫良々、苺ちゃん、るるちゃん、石栗、めいちゃん。投票はめいちゃん。毎回驚かせてくれるぜ。前回も投票しました。
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 21:10:45
12.中山夏月姫「好きよ、純情反抗期」27期東京組二人のパフォーマンスはどうにも惜しく、ひょっとしたらもどかしかったリズム、音程等甘く流しているところが目立つかなあと思っていたら橋本常務がまさにリズムを指摘したので得心そんな不安定感も含めて得難い逸材ゆえ奮起を期待 #hpkenshu
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:10:57
ハロプロ研修生実力診断テスト、工藤由愛さん、自分投票しました。曲を可愛らしく紹介してからの圧倒的なカッコ良さの歌声、自分の歌い方と言うよりまさにBerryz工房メンバー全員の歌唱をコピーした感がとても良かったですし、ダンスもキレるし謎のタコ推しもほんとにやばい。。。推します。。(笑)
★いちはち 2019-05-04 21:11:55
俺「ユリア」松原ヲタ「ユリヤ」#松原ユリヤ #hpkenshu #ハロプロ研修生
★えり@未定 2019-05-04 21:12:15
ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん投票しました納得です!歌唱賞石栗奏美ちゃん投票する候補の1人だったので入賞出来て、良かった!ダンス賞工藤由愛ちゃん同じく、投票の候補だったので入賞出来て良かったし、由愛のあの涙は努力の証だと思う!キャラクター賞山﨑愛生ちゃん
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-05-04 21:13:09
ハロプロ研修生は、どこにいってもメイン張れるレベル!スゴい!
★26OL 2019-05-04 21:13:10
ハロプロ研修生実力診断テスト2019反省会@中野。ハロプロ研修生とお好み焼き(松永里愛さんを表している)。ハロプロ研修生北海道とホッケ(北研を表している)。松永さんおめでとう!今日も反省することなし。令和になってからまだ反省してない! 画像あり
★サキツルギ🇮🇹 2019-05-04 21:13:25
松原ユリヤ様絶対成長したら顔の強い美人になりそうだから今のうちから推しとく
★JYはすう🐤 2019-05-04 21:13:49
金光留々、いきまーす!ってやつは勝手にアレのオマージュだと思ってるので、その分で山﨑さんを捲って投票するに至りました金光さん山﨑さん米村さんの評価順
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:14:27
ハロプロ研修生実力診断テスト、斉藤円香さん、加入年齢が研修生としては上な事で気になっていましたが、年齢に見あった土台がきちんと出来ていてそれにハロプロの先生方のご指導によってもっと素晴らしいものになるとは十分に垣間見えました、ご本人もステージに上がる時は緊張しなかったとの強心臓
★ユウキJ'19[5/4 ハロプロ研修生実力診断テスト] 2019-05-04 21:14:52
診断テストから帰宅今日のるーたんも可愛かったです。歌と表情の成長が一段アップしました。#hpkenshu #金光留々 画像あり
★太陽SUN 2019-05-04 21:15:18
松永里愛ちゃん、春の公開実力診断テストベストパフォーマンス賞おめでとうございます 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 21:15:28
松永里愛ちゃんの「ガタメキラ」今すぐ映像で見てみたいけど、動画で何度も繰り返して見たいのは山崎愛生ちゃんの「無限クライマックス」だ。あれ1回見ただけでは凄すぎてなんかすべて消化できてないw#ハロプロ研修生
★筋 2019-05-04 21:16:09
めちゃくちゃ良かった!投票しましたもっと応援したい#小野琴己#ハロプロ研修生発表会2019#春の公開実力診断テスト
★サキツルギ🇮🇹 2019-05-04 21:16:20
松原ユリヤ様、アクィラと同じ誕生日なんですか??しぬ
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 21:16:31
13.山田苺「GOOD BYE 夏男」なつめ程ではないが、わかりやすく音程が取れていない箇所がサビにあった。最後は修正していたが。急伸長ゆえにフィジカルバランスが乱れた可能性についてまり子が言及しており、安定してくれば更に期待できる。天賦の高い可愛い声が活きる機会を #hpkenshu
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:16:55
ハロプロ研修生実力診断テスト、松原ユリヤさん、うん、やはり去年との成長の幅は恐ろしいものがありますね。。。むずかしいと選んだsexysexyもきっちりと音程を合わせて来ていましたし、会話も頑張りました!とありがとうございます!で乗り越える姿、成長されましたね!(笑)
★町でいちばんのケソ 2019-05-04 21:17:03
@Shazamを使ってハロプロ研修生の「恋したい新党」を発見しました。 リンクあり
★ぶろころ@リバウンド王 2019-05-04 21:17:04
頑張って働いてたので見てないですが笑顔が良いし演出がうまいで賞 中山夏月姫さん楽しそうに歌うからみんな楽しいで賞 山田苺さんセンターオーラ半端ないで賞 橋迫鈴さん私からあげる
★ありま 2019-05-04 21:17:25
米村姫良々のトークの面白さ
★TUKA☆ 2019-05-04 21:17:44
自ら田中れいなさんをイメージしてデザインし、お母さんに作ってもらったという猫耳ドレスの金光留々ちゃんの可愛さ公演終了後、可愛さでは金光ちゃんがいちばんだったと、歌唱力がめちゃめちゃあるのに歌がうまいことを語らせないほどのるーたんの可愛さを語るおたくが多数続出した。 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 21:18:39
為永幸音ちゃん、途中でメガネを外してドレスの脇にはさんでたんだけど、あれ最高だった。スク水にゴーグルはさんでる女子のこと思い出した
★♡♡ 2019-05-04 21:18:54
昨日、大山にヒーローインタビューしてたまおちゃんハロプロ研修生入ってくれないかな??ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ可愛すぎる〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎