[時間]19:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・野村みな美・和田桜子]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/14 東京・サンシャイン劇場)

{関連ツイート]
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
お稽古開始 2019-06-14 17:58:58画像1枚あり
7日目 2019-06-14 12:43:09画像3枚あり
半年前ここに生きてた 2019-06-13 17:38:09画像2枚あり
6日目 2019-06-13 10:29:43画像2枚あり
5日目 2019-06-12 11:34:51画像7枚あり
私に足りないもの 2019-06-11 10:41:33画像2枚あり
お知らせ 2019-06-11 01:14:50
桃太郎 2019-06-10 11:36:57画像3枚あり
4日目 2019-06-09 23:24:52画像3枚あり
差し入れのセンス 2019-06-09 16:12:22画像4枚あり
3日目 2019-06-09 00:44:09画像3枚あり
梅雨入り 2019-06-08 06:36:37画像1枚あり
2日目 2019-06-08 00:02:23画像3枚あり
初日 2019-06-07 09:45:17画像1枚あり
初日の朝 2019-06-06 07:21:43画像1枚あり
いよいよ明日 2019-06-06 00:10:54画像1枚あり
すどすど 2019-06-05 07:36:22画像1枚あり
L by HOME 2019-06-04 11:05:39画像3枚あり
おもったことは、なかったです 2019-06-04 00:03:11画像1枚あり
すきなものとすきなもの。 2019-06-03 10:31:15画像2枚あり
鬼退治 2019-06-09 16:55:34画像4枚あり
しみずさん❤︎すどうさん 秋山 眞緒 2019-06-02 21:42:49画像3枚あり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
28。谷本安美 2019-06-02 21:30:42画像2枚あり
はっぴーー♪小野田紗栞 2019-06-02 21:30:36画像3枚あり
稽古最終日でした! 小片リサ 2019-06-02 20:51:43画像1枚あり
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり
27。谷本安美 2019-06-01 21:30:22画像1枚あり
事件発生……岸本ゆめの 2019-06-01 21:14:04画像1枚あり
6月はじまり 2019-06-01 17:19:29画像2枚あり
映画みたい♪小野田紗栞 2019-05-31 22:15:30画像1枚あり
26。谷本安美 2019-05-31 22:00:16画像1枚あり
2019-05-31 03:32:57
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
.
初日まであと1週間。
連日お稽古に励んでおります!!!
お時間ありましたら
是非お友達やご家族を誘って
観に来ていただけると嬉しいです!!✨
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
写真は須藤茉麻ちゃんの後ろ姿
#お稽古
#berryz工房
#10周年グッズ
#ジャージ画像1枚あり
お昼にお散歩した!笑 小片リサ 2019-05-30 21:26:47画像1枚あり
舞台来てね。岸本ゆめの 2019-05-28 21:23:38画像1枚あり
好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 2019-05-25 16:54:32画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 2019-05-25 10:12:21


[関連ツイッター]

★じょー 2019-06-14 14:14:46
贅沢言わないからいきなりデビューじゃなくてハロプロ研修生に入りたくなってきた。だって頑張ればJuice=Juiceに入れるから……
★記者 2019-06-14 14:15:40
記者さんのガチャ結果・【工藤遥】職業:神官 R★★・【小野田紗栞】職業:聖騎士 R★★・【清水佐紀】職業:風水師 R★★・【高橋愛】職業:大道芸人 SR★★★・【徳永千奈美】職業:召喚士 R★★リンクあり
★記者 2019-06-14 14:23:18
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は設計部です。部長:山﨑夢羽課長:秋山眞緒係長:新垣里沙主任:須藤茉麻同期:伊勢鈴蘭社長:新沼希空専務:稲場愛香常務:嗣永桃子リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-14 14:42:10
びわ湖県人'19国主要閣僚首相:伊勢鈴蘭法相:清水佐紀総務相:谷本安美農水相:尾形春水国家公安委員長:亀井絵里【政策】・連邦の白いやつの開発・愛と勇気だけがともだち法制定・汎用人型兵器の開発リンクあり
★記者 2019-06-14 14:53:25
記者は『須藤茉麻』から旅館の一室で「あなたに抱かれたいの…」と告白されました。そして彼女はヘラヘラしています。リンクあり
★記者 2019-06-14 14:55:05
記者さんの印象は? 清水佐紀「小指w」 小関舞「え、あたしの恋人ですけど?」小林萌花「お父さんみたい」リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-14 15:21:05
母の心配をなだめ父の声援を背負い必死じゃない顔して必死で影で努力をする(「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生)
★MTJ 2019-06-14 15:30:45
[須藤茉麻 blog] COLD STONE リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 15:33:44
【ブログ更新】COLD STONE (須藤茉麻) #helloproject #ハロプロリンクあり
★永遠に生きることができる 2019-06-14 15:42:02
俺ってハロプロ研修生?
★ききっち 2019-06-14 15:53:57
「ダリウス初登場かな?岸本ゆめの」 桜子は、、ハロプロ研修生の同期で初めてレッスンするために東京に来た時から仲のいい親友!(みたいな感じ笑)“ほぼ”親友の登場です!嬉しい!野村さん×桜子ってだけでもワクワクするのにその2人×遥か6はもっとワクワクする!! リンクあり 画像あり
★莉々愛 (りりあ) 2019-06-14 15:55:43
本日5時にjuice=juice 来週モーニング娘 19の新メンバーが発表されるので新メンバー予想出しますjuice=juice新メンバー金光留々為永幸音松永里愛モーニング娘19中山夏月姫佐藤光個人的には松永里愛ちゃんと米村姫良々ちゃん昇格してほしいなぁと#juiceJuice新メンバー #モーニング娘19
★🍀KaoRiho🍀 2019-06-14 15:55:49
個人的には #juicejuice に橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん窪田七海ちゃん 辺りを#morningmusume19 に出頭杏奈ちゃん金光留々ちゃん石栗奏美ちゃん 辺りを入れてもらえたら嬉しいです。笑笑
★ひゃっはー 2019-06-14 16:14:08
小野田華凛ちゃん可愛いなYUIちゃんみたいだよ、、、
★よしこ@6/18武道館 2019-06-14 16:16:15
小野田華凛ちゃんやばーかわいい
★あおい 2019-06-14 17:02:35
大天使金光留々ちゃんがJuice=Juice入ったら·····っていう妄想ずっとしてる
★暁柊 鴻 2019-06-14 17:11:40
金光留々ちゃんかなと思ったりもするけど、どうだろうか
★hello!projectwatcher 2019-06-14 17:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★uncho_sokuho 2019-06-14 18:18:13
【#清水佐紀 ブログ】お稽古開始昨日から五反田タイガー 6thStagefeaturingコモンシェア株式会社『花街花魁クロニクル』のお稽古が始まりましたっ!前日の顔合わせに私は参加できなかったのではじめましての方もいらっしゃったり、… リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 18:20:11
【ブログ更新】お稽古開始 (清水佐紀) #helloproject #ハロプロリンクあり
★名古屋の超兵 2019-06-14 18:20:18
ハロプロ研修生の育成が非常に大事なのは理解しつつも、興行面で瀕死だったモ娘さんが生き返ったのは主要都市(北海道仙台愛知広島福岡)から新人を集めてデビューさせたからだしなぁ。13~14期は昇格と兼任のみ、今回はどうなるんだろうね。
★さらだちゃ*6月14日つばき舞台 2019-06-14 18:22:07
小野田暖優ちゃんのピンポスしか出ないの…?誰か須藤茉麻と交換して…!
★MTJ 2019-06-14 18:31:22
[清水佐紀 blog]お稽古開始 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-14 18:37:20
『お稽古開始』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★inuzori_much 2019-06-14 18:44:04
【清水佐紀san blog更新】 お稽古開始 リンクあり
★mez めず 2019-06-14 18:51:38
つばきファクトリー 「ダリウス初登場かな?岸本ゆめの」 ⇒ 「野村さんは2度目の登場です✨(前回サイコーに面白かったです!それと…浜浦彩乃さんの袴姿がめっちゃ萌えた)桜子は、、ハロプロ研修生の同期で初めてレッスンするために東京に来た時から仲のいい親友!」リンクあり
★きぴ宮 2019-06-14 19:07:01
きぴ宮の質問箱です最近回答した質問 → 「金光留々ちゃん以外で気になる研修生は?」リンクあり
★メロウ*ライク 2019-06-14 19:10:22
粒ぞろいというのか。この中から誰か入るか楽しみ。入らないかもしれないけど。/LALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MOMOOOOOCHIES 2019-06-14 19:14:54
【清水佐紀オフィシャルブログ】お稽古開始 / 昨日から五反田タイガー 6th Stage featuring コモンシェア株式会社『花街花魁クロニクル』のお稽古が始まりましたっ!前日の顔合わせに私は参加できなかったのではじめましての方もいらっしゃったり、まだお会いできていない… / リンクあり 画像あり
★Anaïs✨💚🌈 2019-06-14 19:17:37
I feel like a proud mamaLALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ミナミ 2019-06-14 19:20:48
ハロプロが後先考えずに新メンバー入れるのなんて、今に始まったことじゃない。ハロプロ研修生のシステムがある限り、ある程度は昇格できる器の確保が必要
★復活の小松 2019-06-14 19:27:37
ハロプロ研修生緊急会議! juiceの新メンバーは!? 画像あり
★ガールズ筆跡ソムリエ 2019-06-14 19:30:00
須藤茉麻(アイドル、Berryz工房) リンクあり
★toshikazu mizuuchi 2019-06-14 19:32:27
ハロプロ研修生の大阪公演売り切れまでいってないかな。当日券出る???当日券情報結構ギリギリだよね。。。どなたかご存知の方教えて(ぴあとかのサイトで売り切れたかどうか)
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 19:42:18
加藤紀子氏が知らんうちにハロプロ研修生の期別まで詳しくなっててわらた #hpkenshu #beyooooonds #tinytiny
★ぽそぽそ 2019-06-14 19:55:46
Juice=Juice新メンバー誰なんだろう金光留々ちゃん入ってダブルるるになるんだろうか
★まっちくりん部長 2019-06-14 20:06:56
友部と!!!(金光留々ちゃん)るるちゃん演じる友部、かわいい♡頑張れ…!ってなるよね!殺陣のシーンもあるんだけど、友部…!!♡ってなる!笑るるちゃんの素直なところがすごく友部に合ってる!! リンクあり 画像あり
★たけしくん 2019-06-14 20:10:05
ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 @YouTubeより改めて見たらみんな幼いここまで続いた事に感謝だねリンクあり youtubeあり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 20:11:11
いつハロプロ研修生に???ガンガン推すわ(*☻-☻*)@maeno_ema 画像あり
★kk 2019-06-14 20:16:37
ハロプロ研修生北海道 ハンコウキ! 4人ともJuiceの新メンバーになりますように!リンクあり youtubeあり
★kenta@繁忙期終了 2019-06-14 20:19:54
ジュース新メンバー予想本命 小野田華凛対抗 山崎愛生穴 橋追鈴 画像あり
★桃乃 2019-06-14 20:22:57
娘は昇格あるなら出頭杏奈ちゃんと金光留々ちゃん予想!2人ともツインテが可愛すぎるし歌声がすごく好き☺️
★くろったん 2019-06-14 20:25:51
金光ちゃんが、とても大きくなっててびっくりしました。ちっちゃいイメージだったので。ユリヤちゃんも、来年あたりは大きくなってるかもね。ハロプロ研修生は親戚のおじさん感覚で見てしまう。
★頑張るちゃん 2019-06-14 20:40:45
Juice=Juiceハロプロ研修生からの新加入は…きららちゃんと予想!
★ゆうみ≒このたん 2019-06-14 20:45:06
前に舞台で見た時ほんと、目がキラキラして素敵だったから金光留々ちゃんにはどっちかに入ったら嬉しいな〜と思うのです
★ぽんた 2019-06-14 20:50:14
誰が昇格してもおめでたいのでハロプロ研修生おめでとうございます!! 画像あり
★このちん 2019-06-14 20:50:44
すぐ泣くオタクだからもう泣いてるハロプロ研修生みんな大好きだよ
★あやぴょそ 2019-06-14 20:50:50
松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんはもうデビューして良いと思う。好きなのは山﨑愛生ちゃんと小野田華凜ちゃん。気になるのは橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃん。
★Sea@8/10 ロッキン! 2019-06-14 20:58:53
@15cherryhoney 15年前のオタクの方だったんですが、推しが小川麻琴さんに須藤茉麻さんとかで、ほぅ...となりましたね後は推しが早期に卒業するメンバーばかりになってしまったりもありましたね
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-14 21:00:09
ハロプロ研修生の君も大好き!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-14 21:00:17
大好きだよ!ハロプロ研修生
★もえぎの 2019-06-14 21:01:55
いよいよ加入するハロプロ研修生が発表されるのかライブ配信開始Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル - YouTubeリンクあり youtubeあり
★徳田新之助 2019-06-14 21:03:38
ハロプロ研修生北海道!
★ドラ 2019-06-14 21:03:38
新メンバーにハロプロ研修生っぽい娘おるわね
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:03:57
【ネタバレ】Juice=Juice新メンバー工藤由愛(ハロプロ研修生北海道)
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:04:50
【速報】Juice=Juice新メンバー!!工藤由愛ちゃん!(ハロプロ研修生北海道)#ジュースジュース 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-14 21:04:54
Juice=Juice新メンバー工藤由愛(ハロプロ研修生北海道) 画像あり
★モーニング娘。'19情報局サブチャンネル 2019-06-14 21:06:48
工藤由愛(ハロプロ研修生北海道)が、Juice=Juice新メンバーとして加入することを発表 #juicejuice 画像あり
★ジョリー 2019-06-14 21:07:01
ハロプロ研修生北海道から!Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★紫乃🍋 2019-06-14 21:07:16
ハロプロ研修生北海道じゃん!!!!!ゆめちゃんじゃん!!!!!!!!
★おもちぱん 2019-06-14 21:07:25
[やや速報]Juice=Juice新メンバーは、ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃん
★まる✳︎ 2019-06-14 21:08:06
Juice=Juice新メンバー!!!ハロプロ研修生北海道の工藤夢愛ちゃん!アンジュのはーちゃんと同じ北海道の子!!おめでとう!! 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:08:36
Juice=Juice新メンバー松永里愛(ハロプロ研修生)
★ジョリー 2019-06-14 21:08:37
一人目はハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃんJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あやぴょそ 2019-06-14 21:09:04
ハロプロ研修生デビュー予想チャレンジ失敗しました。工藤由愛ちゃんでした。タコ好き全力少女。 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-14 21:09:34
Juice=Juice新メンバー 二人目松永里愛(ハロプロ研修生) 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 21:09:47
Juice=Juice新メンバー発表!!(一人目)ハロプロ研修生北海道工藤由愛(くどう ゆめ)はーちゃんに続いて、ハロプロ研修生北海道から加入#helloproject #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★びっぱー′19 2019-06-14 21:10:06
Juice=Juice新メンバー2人目はハロプロ研修生松永里愛ちゃん(°∀°) #juicejuice #juicejuice新メンバー 画像あり
★モーニング娘。'19情報局サブチャンネル 2019-06-14 21:10:11
松永里愛(ハロプロ研修生)が、Juice=Juice新メンバーとして加入することを発表! #juicejuice 画像あり
★もっちー 2019-06-14 21:10:47
Juice=Juiceの新メンバーは北海道研修生の工藤由愛ちゃんとハロプロ研修生の松永里愛ちゃんか工藤由愛ちゃんはかわいいし、松永里愛ちゃんは兼ねてから実力派と言われていたからJuiceにはプラスになることでしょう新Juice=Juice楽しみですね!
★かっちゃん 2019-06-14 21:11:22
ハロプロ研修生から松永里愛(マツナガ リアイ)生年月日2005年7月7日が、Juice=Juice新メンバーとして加入。(2人目)リンクあり
★A(エース) 2019-06-14 21:12:28
私ハロプロ研修生は全く詳しくないけど、研修生の発表会でダンス賞とった工藤由愛ちゃんとBP賞を取った松永里愛ちゃん!! え、2人も入れるの!意外だわ.. #juicejuice
★よっぴ🍅 2019-06-14 21:12:32
ジュースには石栗奏美ちゃん単独加入、もし2人なら金光留々ちゃんか工藤由愛ちゃんが入ってほしい、、金光ちゃんスタイル的にジュースは厳しいかなと思うけどまなかん今浮いてるから良いんじゃないかなスキルは申し分無いし〜〜佐藤光ちゃんか出頭杏奈ちゃんも良いな、、
★ふわ♡ 2019-06-14 21:12:46
娘。は石栗奏美ちゃん、米村姫良々ちゃん、金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃんあたりで‍♀️
★パンパカ 2019-06-14 21:13:29
Juice=Juice新メンバーは2名!工藤由愛(くどうゆめ/ハロプロ研修生北海道/中3/14歳)松永里愛(まつながりあい/ハロプロ研修生27期/中2/13歳)に武道館でお披露目。リンクあり
★Terada Mitsuo 2019-06-14 21:15:41
7/2 ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in 名古屋出演者:ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫なるほど
★どわっちょ 2019-06-14 21:16:39
金光留々ちゃんはアンジュに欲しいけど、推しが渋滞するから他のグループでもいいよ
★すずお 2019-06-14 21:16:48
で、我らの金光留々ちゃんは???
★もち 2019-06-14 21:17:23
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんおめでとう由愛ちゃんは意外やった!!15期は金光留々ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんきてほしい!!28期さいこう!
★ラべこ 2019-06-14 21:17:44
ハロプロ研修生27期からまたひとり。あとふたりもデビューして欲しいなぁ。
★ユイカ 2019-06-14 21:18:02
りあいちゃんってまだ13歳なの!!!!!あの歌唱力末恐ろしい、、。しかも、研修生歴想像より短かかったアンジュに続きハロプロ研修生北海道の子、、ゆめちゃん!(ゴメンなさい、あんまり知らなかった)可愛い服着てるなー、、14歳。若っ!!#juicejuice 画像あり
★みそまる 2019-06-14 21:18:10
ハロプロ研修生北海道は予想出てなかったよなあ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 21:18:30
Juice=Juice新メンバー発表!!(二人目)ハロプロ研修生松永里愛(まつなが りあい)今年の実力診断テスト、ベストパフォーマンス賞を獲得した実力No.1#helloproject #juicejuice #松永里愛 画像あり
★🐰💭 2019-06-14 21:18:44
娘。新メンバーは金光留々ちゃんで頼むよ、、、
★呑亀(どんがめ) 2019-06-14 21:18:53
ハロプロ研修生はハロステとかでしかほとんど分からないけど、Juice=Juiceの新メンバー2人とも実力派を選んだなー。これは今後がもっと楽しみになるね。
★献血君'19 2019-06-14 21:18:56
工藤由愛14歳(ハロプロ研修生北海道)松永里愛13歳(ハロプロ研修生)の2人がJuice=Juice新メンバーとして加入して日本武道館にてお披露目することを発表! #juicejuice 画像あり
★みとん 2019-06-14 21:19:18
Juice=Juice新メンバーは、北海道 工藤ちゃん、東京 松永りあいちゃんに決定ー!!おめでとーーーーう!!金光留々ちゃんじゃなくてよかった…
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-14 21:19:25
【Juice=Juice】どうなる?!まさかの新メンバー加入♡ハロプロ研修生誰が入ると思う??今日の新メンバーJuice=Juice発表を踏まえて予想動画見るとマジビビるわ。リンクあり youtubeあり
★れん 2019-06-14 21:19:35
きららちゃんりんちゃん金光留々ちゃんもよい
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-14 21:19:40
本日6/14、Juice=Juiceチャンネルにて、工藤由愛(ハロプロ研修生 北海道)と松永里愛(ハロプロ研修生)のJuice=Juiceの加入が決定。6/17の日本武道館でお披露目、本格始動は9月からのこと。#juicejuice
★n__okamoto 2019-06-14 21:19:42
ハロプロ研修生の絶対的推しメンがJuice=Juiceに加入しオタクとしてまた一皮剥けた(オタクは剥けるな) 画像あり
★△まさな▽🍁 2019-06-14 21:20:56
北研からデビューは嬉しい娘。も北研から1人欲しい金光留々ちゃんも…
★カムジン 2019-06-14 21:20:56
工藤ちゃんと里愛ちゃんは日曜名古屋でハロプロ研修生として最後のステージに立って翌月曜日にJuice=Juiceとして日本武道館のステージに立つのね。すごいな。
★終われない夏休み 2019-06-14 21:21:02
とりあえず北研ちゃん達が濃くて優秀過ぎるのは結果が出てるので!改めてここで!【ハロプロ研修生九州】も作ってくれ~福岡の女帝、中澤裕子姐さんの御膝元で!!
★トリキ @ 6/14~16大阪🐙🔥◓✧* 2019-06-14 21:21:15
まじでなんでハロプロ研修生のライブ行くのやめたんだ…………今日発表でゆめちゃんデビューなら行ってたわ……ていうかもしかして、デビュー決まってる北研参加してたりする……?そんなことないか
★痣のん 2019-06-14 21:21:39
LALALA 幸せの歌/ハロプロ研修生 @YouTubeよりJUICE=JUICEの新メンバー2人が出演して、なおかつどちらもソロパートを貰ってるので知らない方は是非!リンクあり youtubeあり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:21:41
やばぁぁぁぁぁはーちゃんのおかげでハロプロ研修生北海道にもレールが引かれた!!!!!!!
★きゃさりんかもしれない 2019-06-14 21:22:13
にわかもいいとこの在宅ファンですが、ハロプロ研修生北海道の子がデビューするとすごく嬉しい!ハロプロに在籍した1番最初の時から知ってる子達なので
★リュウ8@6/15Juice大阪チェキ→娘。ZDA京都→奈良 2019-06-14 21:22:59
6月22日のつばきファクトリー舞台の友情出演である松永里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入したからホームページの表記もハロプロ研修生から変わるねφ(..)カキカキ改めて加入おめでとう\(^o^)/
★みさきち 2019-06-14 21:23:01
橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃんを…!と思ってたけど金光留々ちゃんもいいなあ
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-14 21:23:30
しかしこうなると北研は北海道の肩書が消えて、ハロプロ研修生の本隊に編入とかなるのかね?加入時期的には26期が最も近そうだが。
★まぁちゃん 2019-06-14 21:23:34
Juice=Juice新メンバー発表された〜由愛ちゃんと里愛ちゃんか〜Juice=Juiceまじで最強すぎじゃない?里愛ちゃんはモー娘。かな〜って思ってたけど、こうなるともう全然わからん石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん、米村姫良々ちゃん、佐藤光ちゃん王道だけどやっぱりこの辺りの子たちに入って欲しい
★38ko🍀 2019-06-14 21:23:45
さて15期はどうなるのか…どきどき…金光留々ちゃん降りといで、、、
★あゆ 2019-06-14 21:24:07
今日ハロプロ研修生のプロフィール見ながら、北海道のまーどぅーも同い年なんだって気付いたてか2004年生まれとか2005年生まれが多くて、松原ユリヤちゃんに関しては2008年とかこの間じゃん…って感じだよ…………………
★ざ わ 2019-06-14 21:24:13
ハロプロ研修生の最強期で奇跡のキセ期こと27期やけぇ誰が何処へ行っても輝いちゃうんだよなぁ
★こっぺ。 2019-06-14 21:24:19
ハロプロ研修生北海道 ハンコウキ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-14 21:24:27
ハロプロ研修生北海道メンバーは、光ちゃん、奏美ちゃん、みのりちゃん、めいちゃんの4人しかいなくなっちゃったねはーちゃんはアンジュ、そして、由愛ちゃんも今日Juice=Juiceの新メンバーに選ばれたし、由愛ちゃんと里愛ちゃんにはJuice=Juiceとして頑張って欲しい#ハロプロ研修生北海道
★NOKIRU'19 2019-06-14 21:24:27
Juice=Juice新メンバー1人目。ハロプロ研修生北海道、工藤由愛 #juicejuice #hpkenshu 画像あり
★竹山むべ@写真集を約6年待ち続けたヲタさんたちです。 2019-06-14 21:24:31
(J=J新メンは本州のハロプロ研修生から松永里愛さん(中2)とハロプロ研修生北海道から工藤由愛さん(中3)の2名に決定)。
★スポニチ文化社会部 2019-06-14 21:25:01
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入 リンクあり
★H!Pモノズキ 2019-06-14 21:26:40
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛さん、そしてハロプロ研修生の松永里愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます!かなり若いお二人ですが、共に今年の「診断テスト」で受賞した「実力者」。一気にフレッシュに「進化」するであろうJ=Jに期待。#juicejuice#ハロプロ研修生北海道#ハロプロ研修生 リンクあり
★五戸 美樹 2019-06-14 21:26:48
Juice=Juice新メンバー発表!来ました!ハロプロ研修生北海道!タコ好き全力少女、工藤由愛ちゃん!あのROCKエロティックは本当によかった!曲紹介と歌声のギャップ!そして松永里愛ちゃん!!やっぱりJuice=Juiceは歌メン!あの歌唱力は即戦力!末恐ろしい13歳…!お披露目楽しみ!#juicejuice
★NOKIRU'19 2019-06-14 21:26:51
Juice=Juice新メンバー2人目。ハロプロ研修生、松永里愛。6月17日、武道館にてお披露目 #juicejuice #hpkenshu 画像あり
★ポンジュー 2019-06-14 21:27:39
Juice=juice新メンバー一人目はハロプロ研修生北海道から工藤由愛さん。メンバーーカラーはタコだな!
★たけちゃん 2019-06-14 21:27:58
有馬「俺の分のコロッケ残しとけよな」→友部、コロッケを床に落としてしまう有馬「何で俺の大切なコロッケを落とすんだ⁉︎」政虎「おまえ、そのコロッケ食べろよな」有馬「落としたコロッケを食べさせる気か⁉︎」政虎「食べ物を粗末にするな!」(場内爆笑) #須藤茉麻#小野瑞歩#劇女遙か6 画像あり
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-06-14 21:28:01
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入が決定#JuiceJuice #helloproject #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 リンクあり
★ズバット。'19 2019-06-14 21:29:05
ハロプロ研修生実力診断テストのベストパフォーマンス賞受賞者が正規メンバー昇格確定って事になったら、投票に色々とバイアスがかかってきそう。そんなことを思いながら酒飲んでる。
★ベリス 2019-06-14 21:29:12
くどう ゆめ工藤 由愛生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。 画像あり
★がんす。(Gans) 2019-06-14 21:29:13
アップフロントで「スーパーバイザー中澤裕子」を迎えて「ハロプロ研修生九州」を立ち上げたら結構いっぱい集まりそうな気がするね。九州ロコドル出身の子たちが親に勧められて沢山やってきそう
★いガぐり 2019-06-14 21:29:19
冷静になって思い出してみると、ハロプロ研修生全員年下だわ リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-14 21:29:54
スポニチ有能! 仕事早い「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★たつや@HEARTS 2019-06-14 21:30:19
金光留々ちゃんの昇格はまだですか
★いっちー 2019-06-14 21:30:54
金光留々ちゃんか…?
★たけちゃん 2019-06-14 21:30:59
有馬隊長と政虎のアドリブ(?)おもしろかっこよかった!w#須藤茉麻#本条政虎#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-14 21:31:01
アンジュルムに続いて、J=Jにも「ハロプロ研修生北海道」からの昇格。色々な意味で「実力者揃い」なのは何となく知っていたけど、やっぱり北海道はハロプロ向きの「才能」に恵まれているのかな。稲場さんも、「教え子」と共に活動出来るのは嬉しいよね。#juicejuice#ハロプロ研修生北海道
★ナミ 2019-06-14 21:31:42
ハロプロ研修生全然わかんないけど、りあいちゃんもゆめちゃんも加入決定したときのリアクション良すぎてめっちゃ好きになってきた!!Juice=Juice加入おめでとう!
★ベリス 2019-06-14 21:31:48
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 #juicejuiceリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-14 21:31:51
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入 (スポーツニッポン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★む ぴ こ 2019-06-14 21:32:13
ハロプロ研修生にはあんまり詳しくないんだけど、この間モーニングさんのコンサートに帯同してた米村姫良々さんと橋迫鈴さんは光るものがあったのでどこかに入ってほしいなと思う。
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-14 21:32:16
しかしアレやねハロプロ研修生北海道レヴェルが高いな‼️に続きも昇格やし実力診断テストでも賞取るし
★パジャマ・パジャマ 2019-06-14 21:32:30
すでに、ハロプロ研修生北海道プロフィール欄からJuice=Juice加入が決まった工藤由愛が消えて4人になってるけど、これでモーニング娘。にもハロプロ研修生北海道から入ったら、北海道減るなぁ。
★Shihochi。 2019-06-14 21:32:58
娘に金光留々ちゃん来そうな感じする!てか欲しい。笑
★ベリス 2019-06-14 21:33:09
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #juicejuiceリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-14 21:33:10
米村姫良々・橋迫鈴・中山夏月姫、この3人と石栗奏美(ハロプロ研修生北海道)をモー娘。に入れると判断したならハロプロさん(西口社長)の本気が伺える。一般応募のみなさんは我が研修生軍に任せてください!
★名無しのゴン太 2019-06-14 21:33:11
さて 次は モーニング娘。の発表!個人的な予想は 研修生からは佐藤 光ちゃん と金光留々ちゃん で一般から 2人と思ってますが研修生の 石栗奏美ちゃん と 橋迫 鈴ちゃんも あるのかなって…TLで 良く見かける 出頭杏奈ちゃんも…果たして 行方は…
★優希 2019-06-14 21:33:32
juice=juice新メンバー発表北海道ハロプロ研修生 工藤由愛ハロプロ研修生 松永里愛2人とも下の名前最後の文字が愛、繋がり!!!!本当に加入おめでとうゆかにゃ卒コンで初お披露目!!⭐juice=juice最高⭐ 画像あり
★🥖 2019-06-14 21:33:37
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 嬉しい。光ちゃんと石栗ちゃんの2TOPがまさか残るとは……娘。15期か?リンクあり
★生田衣梨奈💚(えりぽん) 2019-06-14 21:33:52
#工藤由愛 (Kudo Yume)生年月日:2004年9月28日 (14歳 中学3年生)出身地:北海道血液型:A型趣味:ピアノ、タコグッズ整備※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属。#JuiceJuice 画像あり
★生田衣梨奈💚(えりぽん) 2019-06-14 21:33:55
#松永里愛 (Matsunaga Riai)生年月日:2005年7月7日 (13歳 中学2年生)出身地:大阪府血液型:不明趣味:動物と遊ぶこと※2017年3月から「ハロプロ研修生」に所属。#JuiceJuice 画像あり
★NOKIRU'19 2019-06-14 21:34:31
2019ハロプロ研修生実力診断テストの1位と2位入れるとか事務所も思い切った人選したもんだなーwゆかにゃ卒コンでお披露目だけどお披露目だけなのか1夜限りの9人Juice=Juiceが見れることになるのか…
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:34:32
今日情報どっさりすぎる・あかねちんライトオレンジからオレンジに変更・Juice=Juice新メンバーにハロプロ研修生北海道から工藤由愛・Juice=Juice新メンバーにハロプロ研修生から松永理愛最高
★髙橋真人@6/15(土)モー娘。全国同時握手会 (盛岡) 2019-06-14 21:35:19
@haruchan_uf まなかんはハロプロ研修生北海道と一緒に仕事をしてた時期が在りましたから、本当嬉しい表情でしたね。ちなみに新体制のツアーも楽しみですが、海外公演だとフランスでの公演は難しそうですね。
★紗倉 2019-06-14 21:35:26
ハロプロ研修生北海道今年中になくなっちゃったりするのかな…いや、いい意味でね?はーちゃんゆめちゃんデビューして残り3人(4人)だし、北海道のメンツがデビュー出来ない要素がわかんない!私は石栗ちゃんは絶対娘に来て欲しいよ!!!
★△🍒ゆっちゃん。'19🎩💛▽ 2019-06-14 21:35:56
娘。に佐藤光ちゃんだとまーちゃんと被りすぎるんだよなあ。なんか雰囲気が娘。とは違う気がするし金光留々ちゃんと出頭杏奈ちゃんが娘。に入ってほしいけどまだ今回じゃなくてもいいなっても思う
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-14 21:36:02
Juice=Juiceに加入が決まった松永里愛さんと言えば去年12月の研修生発表会のリハーサルに高木紗友希さんが見学に来た時のお話が…ハロプロ研修生。 高木紗友希| リンクあり 画像あり
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-14 21:36:47
ハロプロ研修生、とにかく歌で1番になればJuice=Juiceとしてデビューできることが分かったので希望だと思う
★Juice=Juice 2019-06-14 21:37:06
【Blog更新】 ♪.新メンバー発表!武道館! 金澤朋子: こんばんは。先程YouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて、Juice=Juice新メンバーが発表されました㊗️新メンバーは、、ハロプロ研修生北海道北海道出身 14歳工藤 由愛(くどう… #juicejuice リンクあり 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:37:32
【今日時点のハロプロ研修生・北研】小野琴己、米村姫良々、橋迫鈴、山田苺、中山夏月姫、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、松原ユリヤ、斉藤円香、小野田華凜佐藤光、石栗奏美、河野みのり(休止中)、山﨑愛生以上内地12名・北研4名の計16名
★けんじる 2019-06-14 21:38:14
ハロプロ研修生北海道が強すぎるのは何なのか。
★かたやき 2019-06-14 21:38:56
斉藤円香ちゃん米村姫良々ちゃん金光留々ちゃん石栗奏美ちゃん山田苺ちゃんの誰か入ってくれないかな、、、(いちたんを諦めない委員会)
★リンデロン 2019-06-14 21:39:25
ハロプロ研修生もいよいよ読めねー名前が多くなってきた 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-14 21:39:56
うむ… ハロプロ研修生北海道:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり
★まんな 2019-06-14 21:40:19
@tos 個人的にさハロプロ研修生発表会見て素直にお歌が上手だな~って思ったのは工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん山崎愛生ちゃんやったからそのうち2人を捕られてしまったモーニングさん…上國料萌衣さん伊勢鈴蘭さん並の素人出の歌ウマメンを確保できたんか…?
★鯖=鯖 2019-06-14 21:40:21
すでにハロプロ研修生ページから消えてて草
★𝙝𝙞𝙣𝙖 2019-06-14 21:41:20
娘。新メンバーには、石栗奏美ちゃん、斉藤杏奈ちゃんあたり来て欲しい。。斉藤推させて、、、、これが本命だけど… 出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃんも何か新しい風を持ってきてくれそう。。。この2人のポテンシャル高い、、、選べん。。
★青村 2019-06-14 21:41:35
金光留々ちゃんデビューしてほしいな……
★7⃣ 2019-06-14 21:42:01
今日モーニングの新メンバー誰かな〜ってハロプロ研修生見てたときに里愛ちゃん可愛いって思ったからjuice新メンバーでびっくりした(笑)沼深い
★Miyu🦄💜💛 2019-06-14 21:42:40
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんJuice=Juiceに加入!!!ハロプロ研修生と北海道から1人ずつ!
★みーちゃん(低浮上になります) 2019-06-14 21:42:50
金光留々ちゃん気になってるから15期入って欲しいなぁ
★モミー 2019-06-14 21:42:52
早くわたしもハロプロ研修生を得てJuice=Juiceに加入したい
★こんぶ 2019-06-14 21:44:25
しかしハロプロ研修生もだいぶ少なくなったねぇ…個人的に今後昇格を祈ってるのは橋迫鈴ちゃん金光留々ちゃん❤️あとハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんJuice=Juiceに選ばれた由愛ちゃん里愛ちゃんは納得の人選でした✨あくまでも個人的な意見だよ笑
★うた 2019-06-14 21:45:08
@nobiiiiiiko は一体どうなってしまうんですかね…というかハロプロ研修生北海道の存在がどうなってしまうのか…(´;ω;`)
★來羅(らいら) 2019-06-14 21:45:49
石栗もあり、でも個人的に北研フィーバー止めたいから、金光と橋迫、それか金光と米村でお願いします。とりあえず金光留々贔屓の私です。
★りさまる 2019-06-14 21:45:49
ハロプロ研修生松永さんハロプロ研修生北海道山崎さんJuice=Juice加入おめでとうございます。
★まーちゃん。 2019-06-14 21:46:17
Congratulation 工藤由愛ちゃんに続き、松永里愛ちゃんもJuice=Juiceの新メンバーに決まりましたー✨ 今年のハロプロ研修生 実力診断テストのベストパフォーマンス賞受賞者✨ #ハロプロ #新メンバー #Juice=Juice #松永里愛 リンクあり instagramあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-14 21:46:31
Juice=Juice新メンバー ハロプロ研修生北海道 工藤由愛ちゃん これは2018年の春の公開実力診断テストのピンポス。持っといて良かった? 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-06-14 21:46:43
娘。15期は米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃんが加入してくれたら嬉しいけど。オーディション組からも加入あるからね。
★はっちまん。 2019-06-14 21:47:14
@pppheyyou 北研もハロプロ研修生という枠組み内だなぁと知ることにはなりましたよねー。並立ではないんだ、みたいな。
★あしたま 2019-06-14 21:47:20
2019/06/14(金) 19:00- 「演劇女子部『遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜』」 at サンシャイン劇場出演:つばきファクトリー、須藤茉麻・清水佐紀、扇けい、金光留々(ハロプロ研修生)、小野田暖優(演劇女子部)ゲスト:野村みな美・和田桜子(こぶしファクトリー) 画像あり
★あゆ 2019-06-14 21:48:31
わたしがハロプロ研修生だったらJJが映った瞬間に「わたし加入するんだ…!」って気づいてしまうと思うんだけど←、何にも気づかずいる里愛ちゃんすごくない?????
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-14 21:48:58
アンジュルム太田遥香ちゃん好きな物 きゅうりJuice=Juice工藤由愛ちゃんタコグッズ整備北海道ハロプロ研修生って個性的な子ばかりなのか?
★まりぽん 2019-06-14 21:49:04
この流れはさすがに研修生への興味皆無でも見た方がいいと思って(大浦ひろひろチャンが居た時ぶり位に)実力診断テストの動画みたんだけど、感想としては「金光留々さん最強すぎ&松原ユリヤさん最高か」でしかない
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-06-14 21:49:42
@fujikun0917 ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃん、ハロプロ研修生の松永里愛ちゃんに決まったよ。北海道出身の子の加入が決まって本当に嬉しい・・・。 画像あり
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-06-14 21:50:13
苦労してきたハロプロ研修生が報われる瞬間を見て号泣する予定だったのにサプライズのリアクション最高すぎて爆笑してしまった新メンバー2人とも可愛いし歌上手いし楽しみ!!!!#JuiceJuice #新メンバーリンクあり youtubeあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-14 21:50:17
あっという間に消されましたね。 #松永里愛ハロプロ研修生:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクあり
★とざまさん 2019-06-14 21:51:15
ハロプロ研修生春の公開実力診断テストベストパフォーマンス賞2013 田辺奈菜美2014 段原瑠々2015 加賀楓2016 笠原桃奈、清野桃々姫2017 段原瑠々(次点:川村文乃)2018 島倉りか(次点:山﨑愛生)2019 松永里愛(次点:工藤由愛)
★かっすー 2019-06-14 21:51:41
@nrymrm お互い言いたいことを言っているので会話が成立しているかは微妙ですが言いたいこと言えてるので私は満足はしています桃奈ラブ!金光留々ちゃんがモーニング加入したらアンジュ干してモーニング行きます!!!
★柏木淳之介 2019-06-14 21:52:03
最近のハロプロ研修生全然知らんけどちょっと流れた歌声だけでレベルの高さはわかった2人が入ることでさらに進化したJuice=Juiceが見れそうで嬉しいまあ、しばらくはアレやから完成した頃にまた戻ってきます(完成形しか見ないやつ)
★みーちゃん(低浮上になります) 2019-06-14 21:52:38
実力診断テストの1位と2位がJuice=Juiceに入ったけど一体15期に誰が入ったのかめちゃくちゃ気になる・・・もしかしてハロプロ研修生からいないとかある??
★タンバリン 2019-06-14 21:52:38
デカい仕事をもらいブランド化されるが本当のデビューが難しいジャニーズJr. VS 耐え忍べばデビューできるけど事務所が行き当たりばったりなハロプロ研修生 VS メジャーアイドルの一員だけどたまに不祥事メンが降格させられてきたりする48G研究生
★吉原浩 2019-06-14 21:53:13
今年のハロプロ研修生実力診断テストで、観客支持の上位二人松永里愛さんと工藤由愛さんが、揃ってJuice=Juice新メンバーとして加入。順当な結果に違いないがめでたい。
★たーたん。 2019-06-14 21:53:16
これで22日の新大阪演劇出演組が娘。新メンバー組では無さそうなので、金光留々ちゃんはカントリー・ガールズへ加入して欲しい。
★🥖 2019-06-14 21:53:41
@Haruka_NKGW10 モーニング娘。の新メンバーは、ハロプロ研修生北海道の光ちゃんか、石栗ちゃんなのかな〜という予想
★令和のこけ氏 2019-06-14 21:54:00
い、石栗ちゃん...いや、まだ娘。説残ってる松永ちゃんは納得(ハロプロ研修生は石栗ちゃんと松永ちゃんと松原ちゃんしか分からない)
★パンパカ 2019-06-14 21:54:39
松永里愛ちゃんの昇格をもって、一時は一大勢力を築いたハロプロ研修生関西組も消滅か。 画像あり
★はるな 2019-06-14 21:55:39
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛ちゃんハロプロ研修生の松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう2人とも応援してたから嬉しすぎる!これからはJuice=Juiceの一員として頑張って欲しいリンクあり youtubeあり
★しゅわっち 2019-06-14 21:55:44
ハロプロ研修生発表会参戦が怖い、ステージまだ見れない、怖くて
★あ@Team°C-ute💚こぶし組✊ 2019-06-14 21:55:56
二人が抜けたハロプロ研修生が北海道も含めて特に好きな子しかいない軍団になってしまったので全員でデビューしてもらえないかと淡い期待を抱いているのですがそれまではだめかな笑笑
★ささみ(塩) 2019-06-14 21:56:32
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019ベストパフォーマンス賞松永里愛→Juice=Juice新メンバーダンス賞工藤由愛→Juice=Juice新メンバー歌唱賞石栗奏美→そういうことだよナァ!?!?!?!!?!!?!!!!!
★もっちー 2019-06-14 21:57:03
ハロプロ研修生北海道、これから娘。でデビューする子も出てくるだろうしそろそろ増員した方がいいのでは……って所まで心配した
★にいにぃ 2019-06-14 21:58:03
最近のハロプロ研修生、歌とかうまいな~とは思うけど、アイドルやりたいです!!!って感じの子いないのかな?
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-14 21:58:54
アンジュルムといい、Juice=Juiceといい、ハロプロ研修生北海道大躍進ですな。 #juicejuice
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-14 21:59:28
あらためて、自分はこれからも、あーりーこと、Juice=Juice植村あかりさんを1推しで行きます。んで、2推しは、小野田華凛ちゃんえっ?今調べたら11歳なの?!あかん、いよいよ自分も○リだ昔の知り合いに、やっぱり○リの女の子がいたけどあの人のこと言えないなもう
★ohana_matumae 2019-06-14 22:01:00
『【芸能】「Juice=Juice」 新メンバー決定!ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が加入』strawberryチャンネル|リンクあり
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-06-14 22:01:23
里夢ちゃん!!!!由夢ちゃん!!!!発表された瞬間の反応可愛すぎた…2004年生まれと2005年生まれですってね…ハロプロ研修生北海道さんからも加入あったのはびっくりした!!!稲場愛香ちゃんもいるし北海道来てほしいなぁ❤❤❤#松永里愛 ちゃん❤#工藤由愛 ちゃん❤#ドルオタ発動
★するーするん 2019-06-14 22:01:50
ハロプロ研修生という畑があって、そこからビヨーンズ、アンジュ7期、Juice4期、娘。15期に出荷しまーすということになったのに、佐藤光ちゃんが漏れるって判断ありうる? いや、無い。ということで佐藤光ちゃん娘。15期当確です。おめでとう
★第六天魔王 2019-06-14 22:02:05
ハロプロ研修生は地方の店じまいをして、東京一本にしたいのかしら?
★△ま ー あ や。▽ 2019-06-14 22:02:17
え、里愛ちゃんジュース行っちゃたんだジュースばっかりスキルメン(´-ω-`)ウラヤマ~ 娘。は金光留々ちゃんがいいな
★ぱあぁちゃん 2019-06-14 22:02:52
もしかしたらJ=Jの新メンに失礼かもだけどこれで金光留々ちゃんがモーニング娘。15期に入る可能性があがった、、よね?22日まで待てない
★歴代ハロプロ研修生一覧 2019-06-14 22:03:01
歴代ハロプロ研修生一覧を更新しました。工藤 由愛さん、松永 里愛さん、Juice=Juice加入おめでとうございます。高画質→過去をさかのぼれるGoogleスプレッドシート(重いです、PCからの閲覧推奨)→ #juicejuice リンクあり 画像あり
★カナリア 2019-06-14 22:03:14
金光留々ちゃんのモー娘加入が濃厚になってきたところで我過呼吸
★ラべこ 2019-06-14 22:05:07
これでハロプロ研修生は12人、ハロプロ研修生 北海道は4人になったわけか。娘。オーデの落選した子とかが研修生の新メンバーとして9月くらいに入ってくるのかな。
★カナリア 2019-06-14 22:05:39
正直、金光留々ちゃんがカントリーに入っても我すこぶる嬉しい
★ろっぷ 2019-06-14 22:07:05
金光留々ちゃん15期でも最高やなあ〜〜誰入るんやろうなあ
★金髪りさ 2019-06-14 22:07:57
みなさま、 金髪が愛するハロプロのグループ・Juice=Juiceに新メンバーが加入しましたハロプロ研修生から #松永里愛 ちゃん(中2)と #工藤由愛 ちゃん(中3)今年の実力診断テスト1位と2位の2人だから、今後さらに実力診断の結果に重みが増すねとにかく、工藤がKEEPON上昇志向歌う未来が楽しみ! リンクあり 画像あり
★孝通 2019-06-14 22:10:23
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 リンクあり 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-14 22:10:35
@dooonguriguri それなんすよ!あとからあとから有望株出てくるからハロプロ研修生めちゃくちゃ楽しいです←
★石と薔薇とワイン 2019-06-14 22:13:09
もはやハロプロ研修生全員好きなので、誰がJJに加入しようと嬉しいですし、実際嬉しかったです。ただ、石栗奏美さん(ぱいぱいでか美さんの影響)、米村姫良々さんを手遅れになる前に何とかお願いしたいです。