[時間]16:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜タイトル未定〜(07/14 広島・上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール/前ALSOKホール))

{関連ツイート]
カラー❤️ 橋迫鈴 2019-07-13 20:40:43画像1枚あり
よろしくお願いします! 橋迫鈴 2019-07-12 19:00:00画像1枚あり
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! 2019-07-12 11:00:04
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴へのサプライズ未公開映像!
アンジュルムメンバーのVTR鑑賞の様子もお届け!

新メンバー発表(ハロ!ステ#296)はこちら
https://youtu.be/ygMqWsdxIuk

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
橋迫鈴ちゃん!西田汐里 2019-07-03 22:33:31画像2枚あり
頑張…?松永里愛 2019-07-14 14:15:00画像2枚あり
BABYりんちゃん。松永里愛 2019-07-13 21:45:00画像1枚あり
みなさんさん。松永里愛 2019-07-12 19:00:08画像1枚あり
Juice=Juice工藤由愛&松永里愛《独占オフショット》対面の瞬間! 2019-07-09 10:00:02
Juice=Juice新メンバーの工藤由愛&松永里愛が初対面するシーン!
Juice=Juiceメンバーへ会いに向かう車内の様子もお届け!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
♪.松永里愛ちゃん!HBD!夢羽ちゃん! 金澤朋子 2019-07-07 21:40:27画像1枚あり
演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 2019-06-23 21:00:16画像9枚あり


[関連ツイッター]

★もころん 2019-07-14 17:30:54
みなさん、Juice=Juiceをよろしくお願いします(歌ってるのは私だけど本物はめちゃくちゃ上手いから是非本物聴いて)
★たっこい 2019-07-14 17:36:03
エンテイ100個体逃したんでJuice=Juice見て元気出します
★六花 2019-07-14 17:36:17
ちなみにJuice=Juiceだとあーりー。アンジュルムだとかみこだし、モー娘。は生田と小田なのでいかに私は綺麗な子に弱いというのがよかわかるわ…可愛いより綺麗が好き…周囲にいる自分的美人トップ3も全員綺麗系だし…美人に弱い… 画像あり
★komaking911 2019-07-14 17:37:19
@berryperrusa We air juice=juice光る眼鏡のコマキング吉川友「恋」( Promotion Edit ) @YouTubeよりTHANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#鳥を見た #kikkawayou #uugirl #令和になっても皮被り #皮を被った床上手 #山田昌治 #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★六花 2019-07-14 17:38:32
歌声だとJuice=Juiceはさゆきとるるちゃん、アンジュルムはたけちゃんとふなっき、モー娘。だとまーちゃんと小田。そう、力強くてがなっても上手い子に弱いです。漢らしい歌声に弱いねん。愛ちゃんとかガキさんとかめいめいとか…
★藤方彩乃のたくみ!!羽島みきのたくみ!!淺田乃音のたくみ!!💙🐈💎(*゚∀゚) 2019-07-14 17:40:04
・BYOOOOONDS ← たぶん、いやきっとBEYOOOOONDS・ハロプロ研修生北海道・SUPER☆GiRLS・ワンダーウィード・小娘(from北海道)うん、日曜だけでいいかな。
★りん 2019-07-14 17:41:26
モーニング娘15期の北川莉央ちゃんとハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんが一緒にパフォーマンスする事があればもうそれは神だと今から確信してる色白美人圧倒的大勝利
★たまき 2019-07-14 17:43:40
Girls Be Ambitious '18 / Juice=Juice @YouTubeよりこの多幸感よ〜❤リンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-07-14 17:45:43
昨日の飲み会でJuice=JuiceのCD配布!!「これっCMで見た~めっちゃ嬉しい~」✨まだまだ『ひとそれ』いけるなぁ#juicejuice #ひとそれ 画像あり
★山元 一男 2019-07-14 17:48:05
【アンジュルム】橋迫鈴がツインテールwwww リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-07-14 17:49:44
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-14 17:50:04
@PuHa 私信きてますねwJuice=Juice 「フハッ!始まりますよ〜!工藤由愛」 ⇒ リンクあり
★山元 一男 2019-07-14 17:50:31
Juice=Juice松永里愛「今日も 頑張りん&頑張りまなかん」 リンクあり
★山元 一男 2019-07-14 17:50:33
橋迫鈴終了のお知らせ リンクあり 画像あり
★大阪特許許可局 2019-07-14 17:51:27
遅ればせながら、#うたコン の #juicejuice を視聴。これはヤバい。キレッキレ。歌唱力、ダンス力を世間に知らしめたね。曲も食い入る魅力的な曲調で良い!!ハロプロのアイデンティティーをも上げた。もはやハロプロイチなんじゃないか?ルックスも良いし人数も最適。
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション冬ブロック 2019-07-14 17:53:04
実は四次審査の動画でダンスしてます久しぶりに踊ったのでかっこよく可愛く踊れてるか分からんけど頑張った‼️楽しみにしててね曲はJuice=Juiceさんとモーニング娘。'19さんの曲です!ほんの一部だけど見てくれると嬉しいな16日12:30公開‼️#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 画像あり
★虚無 2019-07-14 17:56:14
やっぱりJuice=Juiceの♪君だらけで 君だけだらけで♪って歌詞が好きすぎるしつんく♂さん天才だと思うの。
★塵も残らないくやしい 2019-07-14 17:57:35
やなみんの卒業ライブでほぼ初めてJuice=Juice見るんだけどカンガルではやらないような曲ばかりだから新鮮楽しい✨
★とざまさん 2019-07-14 17:58:53
【速報】松永里愛さん、両親の呼び方が「パピリン」「マミィ」
★エゼ 2019-07-14 17:59:27
これ以上ハロプログループ乱立させてどうするんだよ現状ですら娘。以外のグループ乱立でまともに棲み分けできてない​のに。まあモーニング娘。さえ良ければどうでもいいけど。ハロプロ研修生の新体制について リンクあり
★おたやちゃん 2019-07-14 18:00:36
娘とカラオケいったら、「Juice=Juiceの曲はまあまあうまいけどモーニング娘。の歌は下手」っていう感想をいただきました。精進したいと思います。
★大阪特許許可局 2019-07-14 18:01:01
今回のパフォーマンスで必ずや次もNHKに呼ばれるでしょう。今回のNHKのカット割りも気合が入っていて良かった。愛も感じたね。生で6分割は大変だよ。その前のカットも含めてカメラが7台は要るからね。NHKとJuice=Juiceの関係性がどんどん強くなっていくことを望みます。
★jupiterkz 2019-07-14 18:01:42
beautifulとharmony両方とも新メンバーのパフォーマンスはなかったけどアンジュルムとJuice=Juiceにとっては抜けただけのメンバーでやる貴重なコンサートかもしれない
★かげまる👻梅ねりさん 2019-07-14 18:01:58
@UfKY71tTHLHsC46 ぜひぜひ!少しでもいいから曲聞いてほしい!れちなわたしはJuice=Juiceってグループが好き!!表現力と声質なんだろうね……すごいなって思う
★Lacus 2019-07-14 18:02:19
ジャニーズJrが音楽の日出れるならハロプロ研修生出てもいいんじゃない?みたいなツイート見かけてしまったんだけど、研修生とJrって似たようなもんだって私も最初は思ってたんだけど蓋開けたら全然違って。研修生は長くても5年くらいだけど昨日太鼓叩いてたお兄さん達は15年Jrやってるんですよ……
★ペイジ 2019-07-14 18:03:32
松永里愛ちゃんどんどん佳林ちゃんに絡んでいってイジりまくって欲しい
★ゆーじ66 2019-07-14 18:04:30
ハロプロのお仕事チャレンジ! #12 Juice=Juice 前編 #dTVチャンネル後編のパフォーマンスが楽しみ٩( ᐖ )۶ コスチュームも可愛いね(❁´ω`❁)リンクあり
★Lacus 2019-07-14 18:06:05
女の子の方が世間一般にアイドルとしての賞味期限が短いからそこは比べちゃいけないのかもしれない。けど言うなればビジュもパフォーマンスも文句なしのJuice=Juiceが研修生ユニットのままで、デビューできる出来る詐欺何年もされてる感じ
★おぶりそ 2019-07-14 18:06:10
Juice=Juiceの新人二人は個性強いなぁ
★とっしー=つぁん 2019-07-14 18:08:08
Juice=Juiceの新人2人のMCが楽しみすぎる。ハロコンの短い時間でもしっかり爪痕残してるww
★大阪特許許可局 2019-07-14 18:08:30
#かりんちゃん 可愛くてカッコイイ。歌も上手いしダンスもクール。このままJuice=Juiceを牽引していってほしい!!
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-07-14 18:08:37
待て待て待て待てハロプロ研修生北海道って二人でやるのか?
★Invisible Blade 2019-07-14 18:11:52
2019夏ハロコン2日目所感オマケ・こぶしジャネイロの歌詞が東京オリンピック版に変わってた(笑)・ビヨはもうひとつのパターンの方が充実してるかも・松永里愛ちゃんのパパママの呼び方はパピたんとマミー(笑)
★カーペンターいまむー 2019-07-14 18:11:59
明日のJuice=Juice個別、楽しみだけどJuiceの個別自体が初めてだから割と緊張してる。
★りん 2019-07-14 18:12:11
Juice=Juiceさんのborderlineめちゃくちゃ好きなんですけど、ゆかにゃパートだった「きっとできるさの」って歌詞の「さの」ってどういう意味なんだろう
★あき。☽ 2019-07-14 18:13:29
アイドルにめちゃ推されるJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 画像あり
★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:14:23
7/14ハロコン広島MC「加入してからの反応」橋迫<職員室の廊下で先生に囲まれながら「おめでとう」って言われました松永<マミーとパピリン(父親)にはおめでとうと言われ、友達からはワッフルワッフル〜と言われました工藤<家に帰ったら「酢ダコ」が置いてありました #アンジュルム #juicejuice
★しぇば 2019-07-14 18:14:52
これは推測なんだけどハロプロ研修生北海道といっても稼働してるメンバーが2人だけになってしまったので多分これいわゆる“研修生ユニット”のことですよね。きららちゃん。
★みほ🌻ハロヲタの顧客 2019-07-14 18:15:24
Juice=Juiceは見るぞ。欅は途中離脱する。そうする。
★のんた@立ち直るまで少々お待ち下さい 2019-07-14 18:15:43
てかそもそもJuice=Juice自体が歌ダンスに於いて高水準なので心掴まないわけがないのよね
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-07-14 18:17:27
切に願うのでもう一度言います。#三井ビルのど自慢 にはオフィス街で頑張るOL達のためにJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を選曲されるべき!間に合うならば!(個人的な感想です)#juicejuice#選曲 #カラオケリンクあり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-14 18:17:49
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★ききっち 2019-07-14 18:18:06
Juice=Juice 「♪.広島!今日も初日! 金澤朋子」 ちぃちゃん、可愛くていつもつい目で追ってしまいます リンクあり 画像あり
★ぴろみちん 2019-07-14 18:19:57
ところで今日めちゃくちゃヤバイ子を発見したんだけど。金光留々ちゃん。応援席でリズム感が異常になくて悪目立ちしてたんだけど、逆に目が離せなくてずっと見てた。鬼ロリコンレーダーに引っかかったわ(笑)
★ききっち 2019-07-14 18:20:11
Juice=Juice 「頑張…?松永里愛」 今日も頑張りん&頑張りまなかん リンクあり 画像あり
★凛 2019-07-14 18:20:31
ジュースの2人Juice=Juiceって感じだな
★しょう🍁♨ 2019-07-14 18:22:48
松永里愛さんと山﨑夢羽さん #海の日って何の日 リンクあり
★かのこ 2019-07-14 18:23:28
最近juice=juiceさんの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めてるの?』を聴きまくってる、すこ〜
★帽子 2019-07-14 18:25:52
ハロコンBパターンは中盤の降臨はなし。個人的にはこっちの方が汗かくかなぁ。んで、Juice=Juiceのダンス部メンの佳林ちゃんとまなかんはダンス部の直前のため全体曲を欠場確定みたい。着替えの関係での欠場なんだろうけど、だったらその間に新人MCやら研修生を入れればいい話なわけで。
★あたみぷろ@オーバードライブ 2019-07-14 18:27:38
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 アイスタ仙台リンクあり
★三上 2019-07-14 18:28:41
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★グリーンピース🍃 2019-07-14 18:30:26
シンクロ。めっちゃイイなぁ✨#juicejuice
★どーむ⊿J=J 2019-07-14 18:32:22
Juice=Juiceの新メンバーの表現力が独特すぎて素晴らしい。
★みさのあんこ 2019-07-14 18:32:44
帰宅。もう一つのハロコンは見ておりませんが…ハロヲタするならDDが1番楽しいんだろうなと感じました。って私が言っても全く説得力がありませんけどね…という事でこのままだと次の推し事は音霊か。Juice=Juiceメンバーに会えないよりJuice=Juiceファミリーに会えない方が相当辛いです。 画像あり
★てって(/・ω・)/🍫 2019-07-14 18:32:44
べりちょこ朝の鶴舞では!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?juice-juiceガチ恋口上の、俺が生まれてきた理由から口上言いました(^-^)⤴
★第六天魔王 2019-07-14 18:36:01
ハロプロ研修生の2代目リーダーとかいつ決めるんだろう…(笑)
★もーりー 2019-07-14 18:38:08
オーイシマサヨシさんも観たかったのだけれど、明日のJuice=Juice個別イベントに備えて早め帰宅。全体チェキも楽しみだし何より金朋・あーりーの個別、、、全力でコンディション整えて会いに行くぞ、、、!!!!
★haropurosan 2019-07-14 18:39:44
【アンジュルム】橋迫鈴がツインテールwwww リンクあり
★夜三塚/ゆき 2019-07-14 18:40:15
ハロプロ研修生発表会動画を毎回楽しみにしてる奴がロリコンじゃないわけないだろ!! ロリコンです
★sasayan 2019-07-14 18:40:35
1番まともな橋迫鈴ですらエヴァ最終回 リンクあり
★GP@ゲネプロ 2019-07-14 18:41:55
新メンバー6人も目の前で見る事ができましたが、娘。の3人結構身長高め。さこりんちゃんがかなりちっちゃくて間にJuice=Juiceの二人ってところか。あと里愛ちゃんの両親の呼び方が山木さんの記憶が飛ぶくらいのインパクトマミーとパピリンだっけ?
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:23
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ハロプロ研修生 2014 - 行け 行け モンキーダンス リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:24
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ハロプロ研修生発表会2015 11月・12月の生タマゴShow! ダイジェスト映像 リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:24
次の @YouTube 動画を高く評価しました: おへその国からこんにちは ハロプロ研修生 2015 リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:25
次の @YouTube 動画を高く評価しました: ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」 リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:26
次の @YouTube 動画を高く評価しました: Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★フルーティー♡【公式】 2019-07-14 18:42:33
LIVEPRO FESTIVAL 2019第三弾出演者発表! ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット・SUPER☆GiRLS・ワンダーウィード・小娘(from北海道)男性ぶらっくしーぷしんどろーむ。徒花TOXiCチケット先行発売日が準備遅れのため7月23日(火)に変更になりました。… リンクあり 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-07-14 18:42:53
We are Juice=Juiceも消化完了。荒ぶるかりんちゃんと、あざといまなかんのコンビええね。一生聴いていたいわ。
★さんぽ 2019-07-14 18:43:18
この橋迫鈴ちゃんなんか既視感あると思ったらモンスターズインクのブーだかわいすぎ 画像あり
★ざべす 2019-07-14 18:44:30
ハロプロ研修生北海道が研修生ユニットに変更されたわけだが〜〜
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-07-14 18:46:12
佳林ちゃんのお父さんへ50歳のお誕生日おめでとうございます。ご健康で幸多き一年となられますようお祈り申し上げます。ごぶちゃんより#佳林ちゃん父生誕祭#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★たわ 2019-07-14 18:47:26
ハロプロ研修生ユニットに変更って大事なところじゃん
★ままま 2019-07-14 18:48:12
最近アンジュルムとjuice=juiceあついーたけちゃんとるるちゃんすこ
★ゆたか(θωθ) 2019-07-14 18:48:38
ハロプロ研修生ユニットが次は2年後にメジャーデビューするのだろうか
★じょん(さが) 2019-07-14 18:49:44
@shiori_dayo これも見て欲しー☺️Juice=Juice植村あかり《オフショット》写真集撮影中のヒトコマリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-14 18:49:47
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HA... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★しりうさ 2019-07-14 18:50:44
まるわかり2019冬アンケート一番注目している研修生に橋迫鈴ちゃん挙げてるのが竹内朱莉さん船木結さん
★JUNGLE-METAL@すぅさんは我が心の光! 2019-07-14 18:51:06
Juice=Juiceがバズった件とBABYMETALのストリーミングについて @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★【北】ももたん【研】 2019-07-14 18:53:57
LIVEPRO FESTIVAL2019 第三弾出演者発表! ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット・SUPER☆GiRLS今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!9月開催 LIVEPRO FESTIVAL2019 第三弾出演者発表!|リンクあり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-14 18:54:17
ハヴアグッタイの佳林ちゃんのイケメンぷりはどう言語化すればいいんだろうか、とにかく当時も衝撃だったな…「やなちゃん、超カワイイよ(ウィスパー気味)」 #juicejuice #梁川奈々美卒業スペシャル
★しんくぽじてぶ 2019-07-14 18:57:24
このフェスの1枠は元々地元の北研枠だったが、これがハロプロ研修生ユニットに差し替わった形になっている
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-14 18:59:38
広島 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★鹿 2019-07-14 19:00:47
すぐに幻覚を見てしまう人間なので、ももクロさんの「あんた飛ばしすぎ!!」パロの放クラと、Juice=Juiceさんの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」パロの4Luxury+高垣さん川島さんの幻覚はもう見ました。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-14 19:01:05
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 #SmartNews リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-14 19:01:06
【Blog更新】 ひろしま! 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Mix×juice 2019-07-14 19:01:59
『Juice=Juice最強セトリ6曲とは』Mix×juice| #Juice=Juice最強セトリ6曲とはリンクあり
★MTJ 2019-07-14 19:02:04
[Juice=Juice blog] ひろしま! 段原瑠々 リンクあり
★ガマびん'19 2019-07-14 19:03:07
広島 橋迫鈴 リンクあり
★☆かめお 2019-07-14 19:03:16
やっぱりハロプロ研修生ユニットは対バン増えるのかな?
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-14 19:03:18
#Juice=Juice ブログ更新! ひろしま! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-07-14 19:03:43
ブログによると、出演日はBEYOOOOONDSが9/28、ハロプロ研修生ユニットが9/28,29となっている(一部北研のままになっているが、道外枠に分類されているためハロプロ研修生ユニットと思われる)リンクあり
★アンジュルム 2019-07-14 19:04:06
【新メンバー Blog】 広島 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴ですアンジュルムの曲でパフォーマンスしてみたい曲は…「出過ぎた杭は打たれない」です!アンジュルムのカッコイイ部分が沢山見れる一曲なので好きです今日は、Hello! Project 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★SCOTT 2019-07-14 19:04:31
アメブロを更新しました。『夏ハロー 広島2日目』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー#こぶしファクトリー #juicejuice#アンジュルム#モーニング娘19#山﨑夢羽#地域別シャッフルリンクあり
★ききっち 2019-07-14 19:04:46
アンジュルム新メンバー 「広島 橋迫鈴」 本結びのBaby伊勢 鈴蘭さん時代遅れなんですけど…最近、この加工にハマってるんです笑 リンクあり 画像あり
★上間カルチャー大夢(うえまカルチャーひろむ)コンビ名 タピオ 2019-07-14 19:06:28
Juice=JuiceのライブDVD見ながら飲みたい気分
★あぎりんぱ 2019-07-14 19:06:37
近況報告でも…と思ったんですがあんスタのアニメが始まって嬉しいのとjuice=juiceが気になっているのとプリちゃんにどハマりしましたの3点で終わっちゃう
★ききっち 2019-07-14 19:07:13
Juice=Juice 「ひろしま! 段原瑠々」 ふーなーきーむーすーぶー船木結ちゃん、声帯結節で手術をして声が出せない代わりにたくさん体当たりしてきますけっこう強め。元気そうでなによりはい。かわいいふなきです。勝手に撮られてた リンクあり 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-07-14 19:07:18
「五月雨美女がさ乱れる」Juice=Juice高木 紗友希 SOLO ANGLE歌姫も熱く踊る。
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-07-14 19:10:13
モー娘。、アンジュルム、Juice=Juice新メンバーお披露目!BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン夏2019開幕 - Pop'n'Roll ハローのライブ画像見たら大体「強さ」って思うリンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-07-14 19:10:57
ハロプロ研修生ユニットについては秋の娘。ツアー帯同説があるが、今回の札幌フェス出演で全回帯同が消滅。ていうか、札幌在住の中3・かなみんの扱いが春の里愛以上に問題で、正直帯同できる場所は限られると思われる
★まいきゅう 2019-07-14 19:12:33
やっぱり今日最大のネタは…松永里愛ちゃんの両親の呼び方。リi`^エ^) <パピリンリi`^エ^) <マミィ…噂通り?やべーな( ̄▽ ̄;) #juicejuice
★大盛りのごはん 2019-07-14 19:14:21
Juice=Juiceっていつからメンバーフルーツ消えたんだ?
★ぷうさん💚🐻💜 2019-07-14 19:17:43
Juice=Juiceに会いたい欲やばい
★万里@ハロプロ競馬 2019-07-14 19:18:04
#橋迫鈴 #アンジュルム #工藤由愛 #松永里愛 #JuiceJuice #ハロープロジェクト #ハロプロ鈴ちゃん、由愛ちゃん、里愛ちゃんのメンバーカラーも決まりましたね。橋迫鈴:ピュアレッド工藤由愛:ライトピンク松永里愛:ロイヤルブルー卒業メンバーの色をほぼ引き継いだ感じですね。
★ハナヤマ 2019-07-14 19:18:38
音楽の日みたいな音楽番組にアンジュルムとJuice=Juice出ないのおかしい
★りんご / りちゃん 2019-07-14 19:19:02
全人類にぜひ見て好きになってほしいJuice=Juiceの素直に甘えてリンクあり youtubeあり
★ワワ 2019-07-14 19:20:33
Juice=Juiceと出会って動画いっぱい漁ってる人早く地団駄ダンスと雑煮でケンカしてんじゃねーよに出会って欲しい
★mina໒꒱· ゚ 2019-07-14 19:20:59
juice=juiceバズれ⸜❤︎⸝‍#juice #ハロプロ
★○○とーろー 2019-07-14 19:21:14
@washingng 多分Juice=Juice辺りのコンペ落選曲では無いかと
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 19:22:16
ハロプロ研修生 山田苺ちゃんの13歳最後の日、生誕前夜祭と言うことで意気込んでハロコン入場しましたが、回りにはいちごチャンTシャツ皆無でしたね…
★komaking911 2019-07-14 19:23:02
@dobsenpai @japang_official We air juice=juice 【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#吉川友 #じゃぱんぐ #鳥を見た #kikkawayou #uugirl チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★はにぱい 2019-07-14 19:24:30
画像の一覧にはハロプロ研修生北海道とあるがこれいかに
★もげ 2019-07-14 19:25:40
新メン6人紹介MCの時6人黄色い衣装着てるんだけど昨日下手から出てきた時にあれ?Juice=Juice出てきた?って思ったのでひとそれ衣装結構インパクトあるな
★OTK HRK 2019-07-14 19:26:31
ランチうまうまでした!#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #覚王山 画像あり
★バリュー🐙🐼誉 2019-07-14 19:26:59
橋迫鈴がバリューの前だ!『本当に大好きなの…』「ちょっと待った!」おっと、和田彩花も来たぞ!『またデートしてくださいっ!』さあどうする!り…選べないよ(^◇^;)リンクあり
★Open_gamochi 2019-07-14 19:27:03
「アンジュルムさん」って言わなくなった進化!ライブでよくやる曲だし、きっとすぐパフォーマンスできるよ!一本結び鈴蘭さん、なんだかめっちゃせくしー! #angerme【アンジュ新メン】広島 橋迫鈴 リンクあり
★Obsidian 🐙🐼 2019-07-14 19:28:36
@fruity_lp ハロプロ研修生ユニットまたはハロプロ研修生北海道ですか?
★次はSO、メトバロだ!!!! 2019-07-14 19:29:00
@zeriannu77 なんか私はそんなこと考えてないけど、今回のセトリやばいし、40の節目にってゆってるオタクがおるんや私もないと思ってるハロプロ研修生詳しくな〜い卒業しても現役でダンスしてる子とかおるの??
★こば `19@ 2019-07-14 19:30:20
juice=juiceのひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの?現状ITunesランキングうたコン終了後の深夜のときのランキングで40位が最高位でしたね。 画像あり
★エンペドクレスの死 2019-07-14 19:32:13
Juice=Juiceの「フェラ感じるよ」みたいな曲名の曲、なかなか良いな
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 19:33:16
@namafactory FF外ですが、今日?ハロプロ研修生北海道からハロプロ研修生ユニットに、修正されてましたよ…
★☆かめお 2019-07-14 19:33:28
今回のハロコンで研修生が緑チア衣装着ないのはなんか意味あるのかね?ハロプロ研修生ユニットは研修生だけど研修生じゃないって事?何も意味ないんだろうけどw
★ゆきちゃん 2019-07-14 19:33:45
メイビーMEのヲタク、これ行くの?ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん可愛いよ〜!! 画像あり
★さとこ🍇 2019-07-14 19:34:35
本家 メロン記念日さんの「香水」もJuice=Juiceの2015ver.も好きだけど、これに関しては、いつかの夏ハロ(ワンダ紺)の田中れいなVer.が最強10年くらい前よね絶対。。うちにDVDあるけん友達は一緒みよ。。友達以外はYouTubeとか見て。。笑
★まぁみ。 2019-07-14 19:34:37
@haru_chii_karin ほんとそれです〜〜!勤務の都合もあるし、そんな簡単にいけると思わないでほしいです....Juice=Juice今月はイベントない事を祈ってやまないです....
★rosé 2019-07-14 19:35:01
Juice=Juice全然詳しくないけど「ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの」というパンチのある冒頭最高に歌が上手くて強かったし、それ京本くん歌ってみてほしい(精神的に平気でも物理的にひとりで生きられなさそう代表)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-14 19:35:04
★8/9までお渡し中★6/15~6/30の期間、予約受付しておりました、DVD/Blu-ray『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、8/9(金)までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★よったけ 2019-07-14 19:36:11
@satoco_917 最近やっとJuice=Juice聴き始めた(笑)モー娘。も最近の曲の方が感じが好き。
★なまぴー♂🍉 2019-07-14 19:37:24
情報頂きましたハロプロ研修生ユニットとして出るそうです リンクあり
★たーたん。🎋 2019-07-14 19:38:21
グループの数が凄い多いけど、どれもわりと良かった印象。トラブル続きだったつばきもセトリはともかくパフォーマンスは素晴らしかった。小野瑞歩ちゃん推したくなる。それからあの金光留々ちゃん擁する研修生ユニットも出てて普通に歌って踊れててびっくり。
★ぴ 2019-07-14 19:39:04
ペンライトJuice=Juiceのしか持ってないんですがどうしよう
★あいむ@木辛×愛 2019-07-14 19:39:09
@kimikun_310 LIVEPRO FESTIVAL2019 第三弾出演者発表! ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ユニット・SUPER☆GiRLS・ワンダーウィード・小娘(from北海道)男性グループぶらっくしーぷしんどろーむ。徒花TOXiCまぁギリで発表のパターンかもしれんけど
★カバオ・クリシュナ 2019-07-14 19:39:24
各ユニットを見た感想③こぶし。まさかの歌詞変更楽しかったー!ユニットの個性際立つ選曲、安定のパフォーマンス、さすが。今やメンバーを加えずにもっとも長くやっているグループなので、もっと深めてほしい。Juice=Juiceの次のブレイクを狙える実力派になってきたと思う。またライブ行きたい。
★「る」の人 2019-07-14 19:40:32
"船木結ちゃん、声帯結節で手術をして声が出せない代わりにたくさん体当たりしてきますけっこう強め。元気そうでなにより" →ひろしま! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🐌 2019-07-14 19:40:37
ハーモニーじゃなくてビューティフルにするべきだった、、Juice=Juiceさん、、
★たくぴょん 2019-07-14 19:41:01
ハロプロ研修生が昇格するまでの時間と一緒の感覚ですね #海の日って何の日 リンクあり
★まふ 2019-07-14 19:42:04
@hymittu 聴きます!!Juice=Juiceの微炭酸もめっちゃ好みなので、ハマり出したらすぐだと思います笑
★あずま 2019-07-14 19:42:06
今日はJuice=Juiceの生まれたてのBaby Loveも観られて良かった可愛らしい曲で結構好き瑠々ちゃんも地元の広島だからかいつも以上にパフォーマンスしていてかわいかった
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-14 19:47:42
植村あかりInstagramストーリーズあーりー、れいら口から♡ #植村あかり #ANGERME #アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり instagramあり
★カラー☆ 2019-07-14 19:48:20
アレコレしたい! / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★Jack_az09 2019-07-14 19:49:44
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-07-14 19:52:16
Juice=Juice 「頑張…?松永里愛」 ⇒ つまりお風呂から上がってきたのは由愛ちゃんなのか里愛ちゃんなのか。。 リンクあり 画像あり
★金色=BLTN 2019-07-14 19:52:28
juice=juice のパフォーマンスを観られたのが武道館以来で約1カ月ぶり。のちに貴重と言われるだろう6人juiceのパフォーマンスは、しっかり堪能しましたよ、リーダー❗️❗️楽しくてあっという間。#juicejuice 画像あり
★ゆかりすたぁ 2019-07-14 19:52:54
Bパターンのでっかいうちゅに愛があるで金光留々ちゃんと真莉愛ちゃんが顔を見合わせてらぶりんポーズしてたの嬉しかった〜! 画像あり
★あーぴー 2019-07-14 19:53:15
橋迫鈴ちゃんはイケメンだよな
★わい 2019-07-14 19:55:44
「 選ばれし私達 」Juice=Juice(2016, 武道館)作詞 作曲 : つんく選ばれし私達迫り来る獣達どんなことが起きたって負けないわ(負けないわ)美意識のあり方と女である真実をごちゃ混ぜにはせずに生きるわ流行りものには興味がないわ人間ひとりひとり違うんだから…※音でます
★ちゃんしい 2019-07-14 19:57:14
Juice=Juiceの植村あかりちゃん。 #海の日って何の日 リンクあり
★楪 ♡ 2019-07-14 19:58:29
私は、断然Juice=Juiceを推してく