★いちはち 2019-07-15 20:02:55
エメラルドグリーンとロイヤルブルー#松永里愛 #JUICEJUICE #堂島川 画像あり
★つぶがい。 2019-07-15 20:06:34
伊達じゃないよ うちの人生は -Juice=Juice#NowPlaying️
★くぃっきー 2019-07-15 20:08:47
Juice=Juice武道館 Bru-ray鑑賞!
★someno 2019-07-15 20:09:44
ハロプロ緩く長く応援したい。私の推しです!モー娘。▶佐藤優樹アンジュルム▶allJuice=juice▶金澤朋子カンガルー▶梁川奈々美こぶし▶和田桜子つばき▶新沼希空Byooons▶島倉りか#ハロプロヲタさんrtで繋がりましょジャニーズjrのSixTONESも応援してます( ̄^ ̄)
★つぶがい。 2019-07-15 20:10:49
最近Juice=Juiceしか聴かんけど絶望的に顔面ハマるメンバー居ないからただのファンです
★とっしー=つぁん 2019-07-15 20:12:03
「ひとそれ/25歳永遠説」の盛りだくさん会全日程終了!!この曲がこんなに話題になったのは、素直にうれしい。8/13のイベントも盛り上がってほしいなあ。今回は握手会いっぱい言いたいこと言えた。感謝も伝えられた。ゆかちゃん本当に本当にありがとう。そして、Juice=Juice最高!
★玲亜 2019-07-15 20:12:05
多幸感に溢れる時間!人生2度目のJuice=Juiceアカペラ会初めての時も多幸感に溢れて、駅のベンチで余韻に浸ってたなぁ(●´ω`●)その時は、つくねさんにつけ麺食べに行こうって拉致られたけど笑笑
★しーちきん 2019-07-15 20:13:07
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-15 20:14:06
有望なハロプロ研修生をスカウトしました! 画像あり
★弥生 Yayoi 2019-07-15 20:14:53
Juice=Juiceがどうたらこーたら話しています。#JuiceJuice #Juice_Juice【ASH】Juice=Juiceとはなんぞやという話【Juice=Juice】 リンクあり youtubeあり
★濵 子 🦄 2019-07-15 20:17:26
Juice=Juice?って言う人達の曲がYouTubeのあなたへのおすすめにでてきたんだけど歌うますぎて震えた
★しろあん 2019-07-15 20:17:51
今日はTLを見る限り、Juice=Juiceのイベント日だったようだけど、由愛ちゃんと里愛ちゃんもバックヤードで観察してたのかね。握手会とは、みたいな
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 20:19:12
Juice=Juke BOX 高木紗友希ちゃん 「Wonderful world」紗友希ちゃんのソロパートで始まる、Juice=Juiceで一番好きな曲の一番好きな箇所を歌って頂きました。"もしもあなたと~"で顔を見てくれて、俺がまさにその気持ちなんだけど、通じ合ったような、嬉しい気持ちになりました(*´∀`*) 画像あり
★夢人 2019-07-15 20:19:21
@_okai_chisato Juice=Juiceも平日やんw
★まみむ 2019-07-15 20:19:38
Juice=Juiceみてると、おっこの子がメインボーカル的な子ね!あれ、この子もか、、え、この子めちゃくちゃ上手い!!え、全員メインボーカル?!?!ってなるよね‍♀️
★三月(みつき)+ 2019-07-15 20:20:35
三「今回のハロコンに金光留々ちゃんが一緒に参加してるよね」段原「うん、かわいー留々ちゃん(´▽`)」三「瑠々と留々でのるるるるショット期待してます(*^_^*)」段原「うん、留々ちゃんかわいいからねー」
★けんちゃん(キタミ) 2019-07-15 20:20:42
Juice=Juiceでいちばん好きな曲かもしれない背伸びといい勝負歌詞#NowPlaying ポツリと - Juice=Juice #LINEMUSICリンクあり
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:21:01
真面目な話、juice=juiceっていう°C-uteの後釜じゃねえのみたいなレベルの女神がいるんだけど、マジで1回でいいから見てみて欲しい…私は推しのゆかにゃが卒業してハートブレイクして死にそうだけど、るるちゃんに可能性を感じているのでなんとか生きてる
★凜 2019-07-15 20:21:16
いやー橋迫鈴ちゃん可愛いよー。りなぷの卒コンで見るの楽しみだなー!
★🍜🎷けいにい🏀🎾 2019-07-15 20:22:26
センぱーいなんスか(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) って感じかなw#橋迫鈴 #ハロプロ #アンジュルム リンクあり instagramあり
★qmvk 2019-07-15 20:22:53
松永里愛さんは 朝日奈央に弟子入りさせたほうが良い気がする(半分真面目)
★あべっち 2019-07-15 20:23:30
あべっちは『橋迫鈴』にボディプレスされてから「もうっ、いつまで寝てるのー」と言われて起こされます。リンクあり
★やなゑ 2019-07-15 20:23:50
つんつんされるりんちゃん天使すぎる#橋迫鈴 #天使 画像あり
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-15 20:24:44
いや、まだ稲場愛香ちゃんと太田遥香ちゃんの存在がいる。あとがないから辞められない・・・。#juice_juice #稲場愛香 #アンジュルム #太田遥香
★TUKA☆ 2019-07-15 20:26:32
Juice=Juiceの個別の歌ってくれるBOXって曲は指定できるのだろうか。。歌ってくれているときおたくはどうしてるんだろうか。。❔そもそも当たるのか。。
★あきあきさん 2019-07-15 20:27:08
橋迫鈴ちゃん可愛すぎる❤️と評判ですが、男の子でもイケメンと思うのは私だけ(・_・) 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-07-15 20:27:10
妄想ブログ更新しています#スリジエ #霧島はな #juicejuice #稲葉愛香 #高木紗友希 #モーニング娘 #石田亜佑美 #つばきファクトリー #新沼希空 #BEYOOOOONDS #里吉うたの #SDN48 #光上せあら 愛食女(345)|リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-15 20:29:25
やっぱりやめよう。過去のアイドルっポップスを取り上げても、ハロプロとはつながりがないので、系譜とまでは言えないね。(Juice=Juiceと系譜的に繋がりがありそうなribbonを除く。)
★たー坊/Borderline音源化希望 2019-07-15 20:29:41
Juice=JuiceのInstagramの破壊力がやばい。今日のるーちゃんやべーぞ。
★MTJ 2019-07-15 20:31:37
[Juice=Juice blog] 2年みたい 段原瑠々 リンクあり
★🐰ひばり研究所🐰 2019-07-15 20:31:37
スコ、この曲めっちゃスコ「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:32:05
段原瑠々 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりるるちゃん好き。。。リンクあり youtubeあり
★野田真実/MAMI(さんみゅ~/MELLOW MELLOW) 2019-07-15 20:32:08
今動画を色々見てて、そしたらJuice=Juiceさんとぽにきゃん!アイドル倶楽部で初めて共演した時の動画が出てきたから見てみたら自分キモすぎて笑った。あんな時もあったんだなぁとしみじみ。あんなたどたどしい感じだったんだね~
★💜🅿️🅾️💜 2019-07-15 20:32:22
お!juice=juiceは知ってるぞ!タイトルもきいたことあるぞ!あとこの曲ではないんですがもしかしてどれかは聴いたことあるかもマシュマロありがとうございます聴きます#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 20:33:31
#Juice=Juice ブログ更新! 2年みたい 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-07-15 20:33:38
【Blog更新】 2年みたい 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 20:35:57
るるちゃん、やっと、やっとカープ勝ったぞ‼️ #juice_juice #carp 画像あり
★みさき 2019-07-15 20:38:11
@yumu_34 読んだよ!ハロプロ好きだからJuice=Juiceとメロン記念日に反応してしまった笑 あとグッドモーニングアメリカ!ゆむちゃんと音楽の趣味合うのかもしれない
★haropurosan 2019-07-15 20:38:59
【Juice=Juice】松永ワッフル里愛「両親のことはパピリン、マミィと呼んでいます!」 リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-15 20:39:12
ということで、ハロプロのシティ・ポップっぽい曲をいくつか。Juice=Juice/禁断少女 リンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-07-15 20:41:19
【アンジュルム】橋迫鈴ちゃんが先輩にめちゃくちゃ可愛がられてる リンクあり
★まりん 2019-07-15 20:41:46
Juice=Juice『2年みたい 段原瑠々』 『今日、握手会で言われて気付いたけど、ブログ初めてちょうど2年になるんですね 2年前のハロコンで、「Fiesta! Fiesta!」を初披露したんじゃね〜』&『ネイル!いつもとは違う雰囲気のネイルをしてたからか、気づいてもらえて』 リンクあり 画像あり
★KEN@ブルボンケンタッキー 2019-07-15 20:42:37
@MASATOAKB48G1 先にJuice=Juiceに惹かれた( ˘ω˘ ) スヤァ…
★アムネ 2019-07-15 20:43:16
アメブロを更新しました。 『待ってるね』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★だいす=JJ娘研B 2019-07-15 20:43:54
【ただ研】最新作『研修生ってどんな子?~橋迫鈴編~』UPしております!最年少は二度来る、、、! #ただ研 #ハロプロ #hpkenshu #SPOONラジオ リンクあり
★あおぎです 2019-07-15 20:43:56
@hellomorning417 きのうはフェアリーズのグッズを身につけてハロコンに行ってきょうはその日買ったJuice=Juiceの生写真を菓子折りとともにそらまひに差し入れました笑この2組の相性は勝手に最強だと思ってます 画像あり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-15 20:44:29
シティ・ポップその2、Juice=Juice/銀色のテレパシー リンクあり youtubeあり
★アムネ 2019-07-15 20:44:47
@parittokanikama やってました(笑)人数が多くなるとセントレアホールでは出来ないですけど今のJuice=Juiceは6人だったので
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:44:50
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeより初期の曲も素晴らしいので見てくださいお願いしますリンクあり youtubeあり
★AkiRuru@段原 2019-07-15 20:47:00
ブログ2周年記念、本当におめでとうございます(^^)♪● 2年みたい 段原瑠々 #juicejuice #段原瑠々 #段原瑠々情報 リンクあり 画像あり
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:48:41
Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit) @YouTubeよりかっこいい曲多めの時にこれが降ってきて、天使だと思ったリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-15 20:49:48
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ル* '▽'リ <みか@ICLWBK 2019-07-15 20:51:58
Juice=Juiceいきたい!いく!
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:55:26
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより好きすぎてしんどいし年齢的にビンゴなので泣けるリンクあり youtubeあり
★ころりん 2019-07-15 20:56:35
段原瑠々 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Ne.ss 2019-07-15 20:56:46
昨日からJuice=Juiceを聴いてしまうので、コンサートに行かなければと決意した。
★村主 2019-07-15 20:57:40
2018 ハロプロ研修生診断テスト 児玉咲子「未熟半熟トロトロ」こぶしフ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★t-kawa 2019-07-15 20:58:59
ラクーアの握手会が由愛ちゃんJuice=Juice初握手会になることをまなかんに話したら、暑さでゆでだこにならないかと心配していました
★🐟鈴木あゆ🐟(アイドルカレッジ・MELiSSA) 2019-07-15 20:59:31
ありがとうございます。ありがとうございます。米村姫良々さんをありがとうございます。ありがとう。 リンクあり
★☁️あおい☁️ 2019-07-15 21:02:03
Juice=Juiceの良さって、やっぱり宮本佳林ちゃんがずっとエッグでやってて、ダンスも歌もレベル高いのにグループのオーディションたくさん受けても全然選んでもらえなくて、やっと、満を持して、ジュースでデビューしたってところだと思ってる勝手に。(ハロプロのオーディション動画見るの大好きマン)
★QuKnow 2019-07-15 21:02:47
るるちゃんはどんどんかわいくなってゆくからむずかしい#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 21:03:57
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-15 21:04:47
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 最終回(前編)#135(リピート)BSスカパー!(BS241/Ch579) 7/15(月) 23:30~出演:Juice=Juiceリンクあり
★アトゥーシ 2019-07-15 21:05:08
T-SQUAREのTは高木のT#TSQUARE #TRUTH #エフワングランプリ #テーマ曲 #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★cheesecake 2019-07-15 21:06:18
『P.S.宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑』秘密のともかりん☺️Juice=Juice 「♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★しゃけぷ~ 2019-07-15 21:07:07
TIFのハロプロ研修生ユニットってようするにハロプロ曲やるわけだけど、一応カレッジコスモスのあととはいえハロヲタ行かないときっとお通夜になる予感一応言っておく 画像あり
★MTJ 2019-07-15 21:07:15
[Juice=Juice blog] ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 リンクあり
★ごーごーいち 2019-07-15 21:07:25
うたコン前、みんな緊張ですごかったJuice=Juiceさんたち爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/07/14/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★りょーま 2019-07-15 21:07:44
今更ながら最近Juice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!!が好きすぎる笑
★みーちゃん 2019-07-15 21:08:10
Juice=JuiceのLIVE円盤欲しい…
★Juice=Juice 2019-07-15 21:09:07
【Blog更新】 ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子: こんばんは。今日は名古屋で、Juice=Juice最新シングル『「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-07-15 21:09:38
Juice=Juice『♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子』⇒ 「P.S.宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑」#ともかりん #ともこりん リンクあり 画像あり
★やみー🐤 2019-07-15 21:11:18
楽しい一日だったありがとうございました。Juice=Juiceさんとヲタク。
★まりん 2019-07-15 21:12:23
Juice=Juice『♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子』 「P.S. 宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑」 そこを聞かせてもらえないと… #juicejuice リンクあり 画像あり
★紗子 2019-07-15 21:13:48
@yt_rinrin Juice=Juiceまだ未開拓なんだよなあ〜公式見てきたけど、ツアーの会場、箱が小さいどころじゃなくない!?
★リックドム。’19 2019-07-15 21:17:13
「ハロプロ研修生ユニット」TIF2019出演決定! #TIF #TIPリンクあり
★mizuki@あいりまにあ 2019-07-15 21:17:32
月曜から夜ふかしみてたら、ハロプロ研修生の人出てきて選曲が℃-uteのKiss meで変な声でた
★カルス 2019-07-15 21:18:29
【Juice=Juice】宮本佳林「いま朋子の膝の上now!!」金澤朋子「いえーい」 : ハロプロ×LIFE だんばらるさんがフクちゃんっぽいリンクあり
★えりりん♪*°♡ 2019-07-15 21:18:32
@jacky696a そらまひはjuice=juice好きなんですか??それとも布教ですか?笑 どちらにしろ、両グループとも歌ダンス容姿共に最強ですよね✨
★れいん☔🌈 2019-07-15 21:20:04
@helloja_56 それおもた!Juice=JuiceとかやってるからANGERMEもやってほしい
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 21:20:51
今日は名古屋まで行ってよかった〜早口で終始捲し立てる愛香ちゃんも、歌ってくれるし煽ってくれる佳林ちゃんも、でかい声で「ストロング!!」と叫んで紗友希さんに怒られる金澤朋子さんもみんな最高すぎたわ…‍♀️8/13のリリイベが楽しみでしかない…Juice=JuiceのCD欲しい人はあげますからね! 画像あり
★ねもと 2019-07-15 21:21:54
Juice=Juice 「♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★sakana 2019-07-15 21:24:54
Juice=Juice / 名古屋。 高木紗友希⇒ 『今日はJuice=Juice、名古屋に来ております。名古屋にて個別イベント。残すはJuice=Juke BOX!一人のお客さんのために、歌を歌います〜。これはなかなか緊張するんですよね、、笑難しい!笑しかも恥ずかしい!!!!!笑笑』リンクあり
★maze 2019-07-15 21:25:23
椎名林檎 東京事変 アンジュルム Juice=Juice
★ヒト科 2019-07-15 21:28:07
研修生ユニットに推しがいる地方住みオタさんTIF行きますか?!#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生ユニット #TIF2019 #米村姫良々#石栗奏美 #窪田七海 #金光留々 #斉藤円香
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 21:32:02
酔っぱらってなくても言うけどJuice=Juiceが俺のホームだし高木紗友希ちゃんが1推しです!盛り沢山会、終わっちゃったけど今年後半は、紗友希ちゃんともっともっと楽しい時間を過ごしたいな(*´∀`*)
★ひより 2019-07-15 21:32:49
橋迫鈴ちゃん、きゃわぁ…( ˘ω˘ )❤️
★かろ 2019-07-15 21:34:20
Juice=Juiceの成長 【ハロプロ/レコーディング】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じしち 2019-07-15 21:36:04
@47The_ossan Oh Baby 通り雨が上がるまでjuice=juiceでも頼んで待とうか?この醜くも美しい世界で
★あおぎです 2019-07-15 21:40:28
@hellomorning417 2人ともJuice=Juice好きですよ!特にまひちゃんは朋子とプライベートで会う仲ですしそらまひでJuiceの武道館に行ってたこともあります!リンクあり
★ラブカム 2019-07-15 21:41:32
TIF行きます!もちろん4日!ハロプロ研修生ユニットとさくら学院を観るのが目的!留々ちゃん!
★水無月 2019-07-15 21:43:49
そしてJuice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を再度勧める
★シャケオ 2019-07-15 21:44:25
@pxt_s えー良かったら来て下さいよ!自分は最初は元ハロプロ研修生の長澤和奏ちゃん目当てでLTG現場に行ったのですが、すぐにかななに推し変してしまいました
★sakana 2019-07-15 21:45:55
Juice=Juice / ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子⇒ 『みんなと話しをしているととても勇気がもらえます。私はとてもネガティブなので…どうしても色んなことに自信が持てなくて不安になってしまいがちなのですがみんなはそんな私のことを沢山褒めてくれて』リンクあり
★セル 2019-07-15 21:46:14
「憧れの先輩は誰ですか?」「さゆきー」#JuiceJuice 画像あり
★山元 一男 2019-07-15 21:51:31
【速報】Juice=Juiceの新曲「ひとりで生きられそうって何ちゃらかんちゃら」が、モーニング娘。の再生回数を遥かに上回る大ブレイク中 リンクあり 画像あり
★Yuri 2019-07-15 21:53:35
ベリキューみたいにJuice=Juiceはほぼ完成されたメンバー構成だったから、メンバー補充して存続って形に違和感を覚えるファンが多いのかな。はたまた今の状態が好きで応援してるから娘。みたいにメンバーチェンジしながら存続してく前提のグループ以外だと補充って形に批判が集まりやすいのかな
★ハマカツ 2019-07-15 21:54:49
生まれたてのBaby Love/Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-07-15 21:54:55
るーちゃん可愛ゆすぎか‼️(੭ु´ ᐜ ` )੭ु#段原瑠々#juicejuice リンクあり
★む ろ 2019-07-15 21:55:19
Juice=Juiceちゃんに関するたくさんのマシュマロありがとうございます全然返答できてないんですが、唐突にラブソングが聞きたいです、王道系のラブソング、J=J以外にハロプロ全体でありましたらぜひ、教えてください!J=Jエモエモエピもください リンクあり
★ヨシノ 2019-07-15 21:56:08
見れてさ、梨沙子推しなんだけど茉麻やっぱ可愛いし、今はいないももちは完璧アイドルだし、Juice=Juiceはお披露目なのに出来上がっててすごかったperfumeは言わずもがななのだけど、三人サイコーでした
★iety☆lonestar 2019-07-15 21:56:26
橋迫鈴が我が軍のシャツを着てる件しかもアメリカンリーグチャンピオンのを リンクあり
★アトゥーシ 2019-07-15 21:57:26
叫ぶような、喚くような感情表現をするのに、ピッキングハーモニクスは必須のテクニック!!!!#DSHADE #ENDLESSLOVE #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★かんの🐌 2019-07-15 21:58:04
まさか、Juice=Juiceのブログで中学生日記が読めるだなんて・・・って思ったけど。デビューした時、佳林ちゃんあーりー、二人とも中学3年生だった・・・ひゃーーーーー
★つぼ 2019-07-15 21:58:16
ただいま。今日お会いしたみなさまJuice=Juiceメンバーのみなさまとりわけ植村あかりさんありがとうございました。またの現場でよろしくお願い致します。
★まーちぇるよこちぃ@8/4ロッキン 2019-07-15 21:59:19
#ハロプロのお仕事チャレンジ次回予告(7/20 最終回)『ハロプロのお仕事チャレンジ! #13 Juice=Juice 後編』『Juice=Juiceの「パフォーマー」チャレンジ後編!マジック、パントマイム、ジャグリングのオリジナルショーを開催!』#juicejuice#dTVチャンネル
★アトゥーシ 2019-07-15 22:00:27
いつ聞いても この曲はゴキゲン!#DIANAKING #SHYGUY #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★青海 2019-07-15 22:01:04
Juice=Juiceの今年のスケジュールがこの先基本ハロコンかライブハウスツアーしかないのがもったいないね。単独のホールコンサートは春までないのか?と思うと少し絶句する。秋には心つかむ新曲を出してリリイベが沢山ある事をファンとしても祈る。
★ちなみん'19 2019-07-15 22:01:52
ドラマ観てた当時、吉沢亮のことを知らずに「誰やこの男は!かりんちゃんと共演できて幸せ者だな!」って思ってたのは私だけですか?笑 #武道館 #宮本佳林 #吉沢亮 #JuiceJuice 画像あり gifあり
★ほっ 2019-07-15 22:02:19
Juice=Juiceについて リンクあり
★iety☆lonestar 2019-07-15 22:03:09
ブログのヘッダーにも使ってるんかっ!もう我が軍認定じゃん(元々我が軍だろ)#橋迫鈴#ANGERME #TexasRangers #TogetherWe 画像あり
★愛原まな🍒(あいまな)● 2019-07-15 22:07:04
まにゃもでJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを歌ったのだけどもあの曲好きになったと言ってくれる人が何人もいて好きってなった
★しきな 2019-07-15 22:07:49
アンジュルムとJuice=Juiceとエビ中はライブでしっかり見せてくれる稀有なアイドルだから見ることを勧めるよ
★ハロプロネタ帳 2019-07-15 22:09:23
【一風変わったハロメン紹介】Juice=Juice植村あかり。地元大阪に帰省した時、駅でお母さんが見つけやすいようにと緑色の法被を着ちゃうような天然。しかし、ハロプロ1.2を争うほどの美人。つまり、残念美人。 画像あり
★静 2019-07-15 22:09:52
Juice=Juiceの新曲をよろしくお願いします
★モン。 2019-07-15 22:09:58
ハロプロのお仕事チャレンジ! #12 Juice=Juice 前編 #dTVチャンネルリンクあり
★ももち®(ง ˘ω˘ )ว 2019-07-15 22:12:32
昨日LINEMUSICで買ったばかりなのに早速42回も聞いてる(他のは最長3ヶ月の累計)、ほんと中毒性が高いし何度見ても聞いても飽きない、、、、juice=juiceヤバいって、、、、 画像あり
★キムショウ 2019-07-15 22:12:56
@saku_ra3120da 新曲たちを一番よく聞くんですが、最近はJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めてるの?をよく聞いてますそして毎朝佳林ちゃんの声で起きてます(笑)
★楠木 茶々🐣7/17 Dt.お茶誕ライブ 2019-07-15 22:12:59
今日も一日お疲れ様でした#お茶誕ジムちゃれんじ Day11。朝から病院→音源作成→ボイトレ→通し練習(カラオケ)と17日のための一日でしたえ、これはカウント不可…?笑動画はセトリ通した後に調子に乗って歌ったJuice=Juiceさん。ライブではやりません。17日はハロ曲夏選抜セトリです!来てね
★Y 2019-07-15 22:13:06
Juice=Juiceの 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ褒めているの?初めて聴いたけどアラサー女子の私の心にすっごい響くわ…。流行ってほしい…
★しんくぽじてぶ 2019-07-15 22:17:49
昨日・今日と、TIF(8/4)とフルーティー主催フェス(9/28,29)にハロプロ研修生ユニットの出演が正式に発表されたが、ともにアー写の代わりに見慣れた「研」マークが載っていた(^_^;)
★WIND VON DER VENUS 2019-07-15 22:18:14
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」のMV先週のうたコン以来、再生回数が15万回程増えたがそもそも、山崎あおいさんの刺さる歌詞もあり徐々に人気を博していた所にJuice=Juiceのパフォーマンスを観てハッとした方も多かったのだろう….リンクあり youtubeあり
★はま 2019-07-15 22:19:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かるめやき。🍊 2019-07-15 22:20:44
Juice=Juiceも無料で観れるなら13日のサマパラ行きたいじゃん…?
★こいもと 2019-07-15 22:21:54
Juice=Juiceは秋のホールコンは無さそうじゃのう。
★なまえのないうさぎ 2019-07-15 22:22:49
Juice=Juice のインスタグラム、メンバー個人垢も公式垢も良すぎてインターネット上のコンテンツこれだけでいい説がある
★京瀬'19🌸 2019-07-15 22:23:38
つばきはいつタイアップしてくれるんだ…Juice=Juiceとつばきは早く何かとタイアップして
★QuKnow 2019-07-15 22:23:39
まなかんは形状もあざといからむずかしい#juicejuice 画像あり
★ミスケン 2019-07-15 22:23:52
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juice_juice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★木専 奏 2019-07-15 22:23:58
モイ!Androidからキャス配信中 -山田苺ちゃん誕生日おめでとう回 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-07-15 22:24:10
ハロプロ研修生ユニットのTIF出演は、8/4 11:00~11:15のスマイルガーデン(カレッジ・コスモスの直後)
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-07-15 22:24:11
Juice=Juiceのライブ、アンコール3曲目は、Magic of Love!なつかしの「太陽とシスコムーン」の曲をカバーしたものです。ラストにふさわしい、J=Jの歌唱力が活きる、心に刻まれる名曲!今回のライブへ向けて、通算何回振りを練習したろう?A Ha Ha U Fu Fu♪という気持ちにさせてくれる曲ですw
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-15 22:24:21
美少女で真面目で、泣き虫で諦めの悪い 元ハロプロ研修生の土居麗菜ちゃんの最期の挑戦は明日7月16日から1週間です!無料でチア応援できますので、応援よろしくお願いします!!動画を閲覧&応援お願いしますリンクあり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-07-15 22:24:24
今週のWe are Juice=Juiceの佳林ちゃんはハロドラの佳林ちゃんに近かった。
★まさまさ 2019-07-15 22:24:38
7/15 Juice=Juice 愛知るーちゃんまさ「研修生同期会できてよかったね」るる「船木が手術前最後だったからいっぱい喋った」まさ「ふなちゃんがクリスタルボイスになってたらどうする?」るる「えー嫌だ笑、戻してって言う笑」
★けんちゃん(キタミ) 2019-07-15 22:26:14
イントロで死ねる曲好きすぎる#NowPlaying 禁断少女 - Juice=Juice #LINEMUSICリンクあり
★hacci(ハッチ) 2019-07-15 22:27:32
この二人は天使なのかな。可愛すぎる。。#モーニング娘19 #Juice=Juice#よこやん#あーりー 画像あり
★kog こうじ 2019-07-15 22:28:18
笑顔が可愛い子に一瞬で落ちてしまう。それが2013年の牧野真莉愛ちゃん、2017年の中山夏月姫ちゃんだったのであります
★けんちゃん(キタミ) 2019-07-15 22:31:12
#NowPlaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? - Juice=Juice #LINEMUSICリンクあり
★まさまさ 2019-07-15 22:32:17
7/15 Juice=Juice 愛知るーちゃん研修生20期や24期の話をしててまさ「17期もいいよね」るる「17期は〜金澤さんたち」まさ「そう、まりあちゃん結構好き」るる「好きそーww」好きそーwwって言われたのはちょっと違う気がするんだけどな
★カスたろう 2019-07-15 22:32:48
Juice=JuiceのBorderline死ぬほど好き
★モジョ 2019-07-15 22:33:06
juice=juice にハマりそうでマズイ
★サカイちゃん🍔 2019-07-15 22:36:10
@129Ym_afilia ともに「Juice = Juice 以外でオススメのアイドルは?」って聞いたらめっちゃ考えてて出た答えが「ゆみちぃ~!」って、その答えを待ってました(笑)
★ゆずの番です!! 2019-07-15 22:38:31
4K Juice=Juice オープニング ~ ポツリと ~ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの '19春 歌詞付 秋ツアー行きたいなあリンクあり youtubeあり
★🍀 2019-07-15 22:39:22
Bahkan momusu aja nggak sebagus ini bawain resonant blue Juice=Juice - 『リゾナント ブルー』『七転び八起き』リンクあり youtubeあり
★たいち 2019-07-15 22:40:06
ハロプロ研修生の新体制について リンクあり
★TUKA☆ 2019-07-15 22:40:15
アンジュルム新メンバー 「いちごの唄 伊勢鈴蘭」 ⇒ 山田苺さんの誕生日に「いちごの唄」とは、、意識たかい(´;ω;`)れらたん。。リンクあり
★ヤママP@推し不在😐 2019-07-15 22:40:56
伊達じゃないよ うちの人生は by Juice=Juice #NowPlaying
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-07-15 22:41:01
これで、J=Jのライブレポートは終了。3年前のドラマではファンにならず、ライブ映像で、はまりました。自分は、アイドルじゃなくアーティストJuice=Juiceに魅了されたのです。今回の参戦で、メンバーは客席に8人目のメンバーを目撃したはずだ。だが、これはまだ戦いの序章。今後さらに成長したい
★うに 2019-07-15 22:41:15
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりほんとに鈴ちゃんアンジュルムおめでとう嬉しすぎるし、歓迎してもらえてて安心ピュアレッド似合うと思うパフォーマンスしてるとき太陽みたいに輝いてるからリンクあり youtubeあり
★まさまさ 2019-07-15 22:43:36
7/15 Juice=Juice 愛知まなかんまなか「まさまさー!」まさ「何で今日まさまさって呼んでくれるの?」まなか「ハッピーマンのほうがいい?」まさ「ハッピーマン嬉しいよ」まなか「ハッピーまさまさ」ハッピーまさまさに昇格?した
★なちょりん@8/3ハロダンハロカラ大阪 2019-07-15 22:46:40
今日も一瞬とは言え、#juicejuice の愛知でのリリース記念イベントに行けて楽しかった〜!#稲場愛香 ちゃんにハマったかもしれない、、!神対応すぎた❤️#宮本佳林 ちゃんももちろん好き〜っ!そして8/3(土)のハロショ大阪店での #ハロダンハロカラ に、ひとそれで出ます、、!1人緊張、、! 画像あり
★のんちゃん。 2019-07-15 22:46:45
@R3flower さゆきちゃん(*´꒳`*)相変わらずsexy❤️Juice=Juiceの新曲好き✨
★古賀 2019-07-15 22:47:35
今年はレコ大とハロプロ楽曲大賞の2冠BEYOOOOONDSに取らせてあげたいねー。対抗はJuice=Juiceの「ひとそれ」モーニングの2曲はちょっと弱いなぁ。
★まさまさ 2019-07-15 22:49:07
7/15 Juice=Juice 愛知まなかんまさ「うたコンの日、梨沙ちゃんのシクパ行ってたから見れなかった」まなか「あー」まさ「録画も忘れてた」まなか「何やってんの❗️気合いが足りないんじゃないの」何か怒られた
★No.3(ナンバーさん) 2019-07-15 22:49:37
@z_u2c Juice=Juiceね良い曲だよね♪
★Jack_az09 2019-07-15 22:49:48
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★くにちゃん@teamABC 2019-07-15 22:49:52
最近juice=juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』好き中毒性やばし#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの #ハロープロジェクト #ハロプロ
★Yuri 2019-07-15 22:51:11
Juice=Juiceのデビュー当時はかりんちゃんさんが頭一つ抜けてたイメージだけど、メンバーが必死に食らいついてアイドルスキル最強のJuice=Juiceが出来上がったんだと思う。
★みやっち@イノシシタイプ 2019-07-15 22:51:36
25歳永遠説のPVリピートしながら癒されています。傘☂️のシーン良い最後のゆかにゃさんの絵馬は撮影用ですかね。分かれば今度石川県に行くので実際に見てみたいですし綺麗な街ですね!#juicejuice #石川県の魅力 #宮崎由加 画像あり
★まゆ△さとまーどぅー▽ 2019-07-15 22:53:46
元ハロプロ研修生で現ジャイアンツヴィーナスの橋本渚ちゃんの弟がジャニーズJr.だったことがここ最近で1番衝撃的なことだったな。
★木専 奏 2019-07-15 22:54:02
モイ!Androidからキャス配信中 -山田苺ちゃん誕生日おめでとう回2 リンクあり
★てらっち 2019-07-15 22:54:04
@rina0x0 こないだのJuice=Juiceの時に、そういうのが居たから、速攻でスタッフに言ったよ(笑)
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-07-15 22:56:19
帰宅!先週のうたコンをようやく見られる!!Juice=Juice見られる!!
★玲亜 2019-07-15 22:56:32
30分ほど前に、Juice=Juice個別握手会&Juice=Juke BOXセントレアイベより、帰宅〜(●´ω`●)ただいまぁ〜素敵で幸せな時間をありがとうね、佳林ちゃん、紗友希ちゃん、かなともちゃん、あーりー、るるちゃん、まなかん!シフォンちゃん、19時間のお留守番おつかれさま〜 画像あり
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-15 22:56:48
麗菜ちゃんが合格できなかったら、夢を諦めてしまったら、って思うと眠れなくなってしまった。ハロプロ研修生を突然辞めたとき、もう会えないと思っていたけどまた会えたことに感謝しよう。明日から一週間チアチア頑張ります!!!#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜 画像あり
★゜+**+゜ 2019-07-15 22:57:03
ビヨーンズ動画漁ってたら引っかかる。いやー久々に聴いたが名曲!数年振りにハロコン行きたくなってきた…ハロプロ回帰本能でも働いたのかオレは/4K Juice=Juice イジワルしないで 抱きしめてよ ~ カラダだけが大人になったんじゃない ~ 禁断少女 ~ Borderline ...リンクあり youtubeあり
★めぐぐ 2019-07-15 22:57:05
Juice=Juiceさんのストーリーズにあがってたるるちゃんの「動画ですか?」がとんでもなく可愛すぎて、何万回でも観たいし永久保存しておきたい
★Yuina 2019-07-15 22:57:54
@15cherryhoney Juice=Juiceヲタ絡みやすいいえいいえいwww
★TACA。 2019-07-15 23:00:02
アメブロを更新しました。 『音霊まで、あと2週間もあるぅ……( ´△`)』 #JUICEJUICE #PINKCRESリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-15 23:00:10
【あと24時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(7/9(火)放送分+Web版限定トーク) 7/16(火)23:00頃まで 宮本佳林/稲場愛香 リンクあり
★ワカ 2019-07-15 23:01:03
Juice=Juiceのロッキンは8月4日なのかぁ。
★Kuru 2019-07-15 23:01:26
マキタスポーツさんのブログ最高かよビール=ビールのおじさんとJuice=Juiceのお姉さまの共演 リンクあり 画像あり
★ちぃと 2019-07-15 23:01:58
Juice=Juiceだと 地団駄ダンス で、BEYOOOOONDSだと メガネの男の子をリピートしてます。#juicejuice#BEYOOOOONDS
★たける 2019-07-15 23:02:06
ハロコン広島、Juice=Juice盛りだくさん会セントレアから無事に帰って来ました。道中ご一緒した皆さん、それぞれでお会いした皆さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
★ぽると 2019-07-15 23:02:31
@noda_mami_ 覚えてますよ、リアタイではないですが。その時はJuice=Juiceを知らなかったし、さんみゅ〜ファンでもなかった。自分的にも懐かしい。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-07-15 23:02:36
里愛ちゃんが入ったJuice=Juiceが面白そうな予感するので、なんか興味わいてきたかも(´Д` )笑
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-15 23:02:42
帰宅なぅ! =3jukeboxヤバすぎたよ〜間近で見る朋子最高しかも❗️明日は名古屋バースデーイベント朋子に又、会える最高やん明日は仕事を早めに切り上げなければこれが難関だから上司と交渉しないとな最悪2部は間に合うけど… ってか寝なきゃ #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★はる🍼 2019-07-15 23:03:29
今日も一日楽しかったな〜〜〜〜段原瑠々ちゃん、Juice=Juiceさん、あとヲタク、みんなありがとうな!!!すき!!!!
★みうぴー 2019-07-15 23:03:51
CHICA#TETSU 「大阪&明日までですー!! 島倉りか」 ⇒ 今日はハロプロ研修生の山田苺ちゃんのお誕生日です14歳のお誕生日!苺ちゃんとはハロプロ研修生の同期で2人とも東京組だったのでずっと一緒に頑張ってきました!なので大切な存在です!♪♪いちたん リンクあり 画像あり
★みらんぬ 2019-07-15 23:07:12
#推しはあなたのことが心配ですりこ「寂しかったらこっちおいで」りさこ「君なら大丈夫」ハロプロ研修生「たまには会いに来てよ。歓迎するよ」れおな「みんな君のこと好きだよ」 リンクあり
★藍染まな🌙@ティアライン 2019-07-15 23:09:59
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/Juice=Juice さんつい最近聴いて、いいなって思った曲なので、3回くらいしかちゃんと聞いてない為音ズレあります;;(∩´~`∩);;...高音もっと練習しよ。#藍染歌ってみた
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-15 23:10:21
カーナビの音楽フォルダの序列。ハロプロだとJuice=Juice・さゆみん・モーニング娘。(以下略)の順番。 画像あり
★ふ き 、 2019-07-15 23:11:38
魚よ。Juice=Juiceをみよ。
★えり 2019-07-15 23:16:28
山田苺ちゃん、Happybirthday!!!昨年の実力診断をきっかけに推し始めました!普段のフワフワした喋り方から手足の長いのを利用したかっこいいパフォーマンスにギャップある苺ちゃん。これからもなつめちゃんとデビューに向けて、頑張ってね!
★河内のあきんど 2019-07-15 23:16:29
juice音霊チケット着弾。900番台 行くのどうしようか躊躇うレベルだわ最近席運に見放されてる感じ#juicejuice
★Lark=Lark 2019-07-15 23:18:36
「お帰り」「ただいま」「久しぶりやな」「今日のセトリ私信だったでしょ」「私信?」「カバーがLovely!Lovely!とjuice=juiceの楽曲だよ!Larkさんの為に歌ったようなもんじゃん!」「せやなjuiceは驚いたw」「相変わらずパワフルな歌いっぷりやな」「疲労困憊だよ!でも頑張った!」 画像あり
★ワカ 2019-07-15 23:18:36
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) 最近はこの曲にハマってる。この曲想を表現し切る歌唱面のみならぬ精緻な抒情表現力と荘厳なまでのユニゾンの力に武道館では初っ端から鳥肌総立ちでガッツリ掴まれ今も逃れられん。中島卓偉氏詩曲作品。リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-15 23:20:30
[TV(BS/CS)]BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 最終回(前編)』#135 23:30-0:30 Juice=Juice ※6/17(月)初回放送分 ※コメント動画→
★まる 2019-07-15 23:20:39
Juice=Juiceのミニライブ見てみたかった〜すのパラの時もやって笑
★あいみょん 2019-07-15 23:20:50
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeより 今のjuiceは実質ワルキューレみたいな感じで何かと戦っている 歌で世界を平和にする感じリンクあり youtubeあり
★こうか 2019-07-15 23:22:24
@tomo1537189171 ちゃんさん現場たまに顔出す?Juice=Juiceにも来てね!( メッセージ )
★木専 奏 2019-07-15 23:24:08
モイ!Androidからキャス配信中 -山田苺ちゃん誕生日おめでとう回3 リンクあり
★デクノボー 2019-07-15 23:25:05
なぁ、、、Juice=Juice、、、、よくね、、、、???
★10 2019-07-15 23:25:41
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ami 2019-07-15 23:26:13
@nsn_hjj 分かった!まっきータメ語でさん付けってのもあれなので、あみちゃんとか、あみとか、あとあさみとか(ともちゃんのブログコメントを、あさみでしてるのでそちらでも呼ばれがち笑)Juice=Juice Familyみんな優しいよね良かった良かった☺️
★Яicol💙@7/15MHBD 7/21函館コス 2019-07-15 23:28:38
ソロセトリ1.嵐を起こすんだexciting fight/°C-ute(なっきぃパート)2.teacher teacher/AKB483.25歳永遠説/Juice=Juice4.女が目立ってなぜイケナイ/モーニング娘。5.風は吹いている/AKB486.青春night/モーニング娘。'19(よこやんパート)でした〜最近YouTubeサボってるからどれかあげます!
★くっぱ 2019-07-15 23:28:57
勝っても負けても俺を回復させるJuice=Juiceの動画でもかけながら
★あいみょん 2019-07-15 23:30:02
微炭酸/Juice=Juice @YouTubeより 微炭酸ももうワルキューレリンクあり youtubeあり
★おみど🍁♨️ 2019-07-15 23:32:00
Juice=Juiceのストーリーの段ちゃん可愛すぎて昇天した
★くぃっきー 2019-07-15 23:32:11
やっぱJuice=Juiceすごい…
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-07-15 23:32:30
橋迫ちゃんと里愛ちゃんはやっぱ面白そうだ意外に工藤由愛は許せそうなので、まぁ、Juice=Juiceは行けそうな気はするんだが、どうしても、ブスエビクソレイラだけは、目の前に吐かれたゲロを舐めろと言われてるぐらい無理なので、たぶん、アンジュは無理なような気がする(´Д` )
★おーきゃん'19 2019-07-15 23:33:55
@s_pizz _人人人人人人人人人_>突然のJuice=Juice< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
★まゆ 2019-07-15 23:34:58
つばき札幌昼は申し込んだんだけど夜も申し込もうか悩んでる。Juice=Juiceは小樽だから昼だけにする11月下旬とか絶妙に寒そう。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-15 23:36:36
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★生ハム 2019-07-15 23:40:45
今更だけどJuice=Juiceバズってるじゃん!!!!!
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-07-15 23:40:47
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★nana@SMT東(昭)千神 2019-07-15 23:41:03
かえでぃーと一緒に写ってた段々原ちゃん(合ってる?)の事よく知らないなって思ってあさってたらJuice=Juiceのライブ映像までたどり着いた。やばい、やばい好きだわ
★ami 2019-07-15 23:41:22
@nsn_hjj ほぼJuice現場しかいかないから、ハロコンとかなんかそわそわしちゃう笑笑Juice=Juice Familyが優しいから安心してヲタクできるのはあるかも笑笑
★nana@SMT東(昭)千神 2019-07-15 23:42:45
Juice=Juiceアルバムとかあるのかな…
★haropurosan 2019-07-15 23:42:50
Juice=Juiceの新曲「ひとりで生きられそうって何ちゃらかんちゃら」が、モーニング娘。の再生回数を遥かに上回る大ブレイク中 リンクあり
★ふむむ 2019-07-15 23:42:59
松永里愛ちゃんは、加入決定の喜び様が印象的。メンバーカラーはロイヤルブルーということで、あゆみんやみなみなのような元気ハツラツな女の子なのかな、と勝手に想像したり。自己紹介の「自分らしく」って所がまた良い。らしさはハローを輝かせる!
★リン🍓 2019-07-15 23:45:19
PUPUPU81、アンジュルム、Juice=Juiceとか行ってみたいです! #peing #質問箱 リンクあり
★Jack_az09 2019-07-15 23:49:45
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ふむむ 2019-07-15 23:50:00
橋迫鈴ちゃん。初めて加入決定の動画を見た時は寿司を美味そうに頬張るタケちゃんにばかり目が行ってしまったけれど、改めて動画を見返した時に、鈴ちゃんは面白い子だなぁと思わされた、と同時に「この子はアンジュに入る為に生まれたのかもしれない」と謎に考えてしまった。それがどうなるか。期待
★Yuina 2019-07-15 23:50:31
@euclase1020 若いですねwww高一ですwww娘じゃなくってJuice=Juiceですね〜(❁´ω`❁)もちろんんんんです❤
★山元 一男 2019-07-15 23:51:04
【Juice=Juice】宮本佳林「いま朋子の膝の上now!!」金澤朋子「いえーい」 リンクあり
★円城寺 麗華 2019-07-15 23:51:59
「Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋」商品発送予定日:2019年8月上旬予定【期間限定受注】2019年7月16日(火)18:00 ~ 2019年7月23日(火)23:59 リンクあり 画像あり
★ami 2019-07-15 23:52:07
@fkytkz 朋子!!Juice=Juice愛をすごく感じるというかハロプロ愛も深い気がする
★玲亜 2019-07-15 23:52:37
@izumifujisawa 日本で待機してました!今週末の関ケ原遠征、めっちゃ楽しみにしてるね久しぶりのJuice=Juiceは楽しかったよ!あーりーも綺麗だった(*´꒳`*)
★たにむー 2019-07-15 23:53:28
Magic of Love のJuice=Juiceバージョン配信されてた!JOYSOUNDさんきゅ!
★木専 奏 2019-07-15 23:54:07
モイ!Androidからキャス配信中 -山田苺ちゃん誕生日おめでとう回4 リンクあり
★ざきお 2019-07-15 23:54:13
ここへ来てJuice=Juice熱再燃
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-15 23:55:22
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪山田苺ちゃん♪14歳の誕生日おめでとう27期の中でダントツに独創的な写真のいちたん素直ないちたんのまま、成長してね♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪ 画像あり
★🍑🍑kenken🍑momochi🍑🍑 2019-07-15 23:56:37
こんなにも可愛いこと書いてるんで、欲しくなって中古屋で探したけど無くてヤフオクで買ったくらい汚れないで育って欲しいですのよ( ̄▽ ̄)#松原ユリヤ 画像あり
★ami 2019-07-15 23:59:33
@Misaaaki_JJ その節はお世話になりました‍♀️りーちゃんとも仲良しのようなので、もっとからんでみたいですJuice=Juiceへの想いに、シンパシー感じてる(勝手に)
★春よこい 2019-07-16 00:01:55
松永里愛「橋迫鈴ちゃんとは毎日喧嘩して楽屋の雰囲気を悪くさせてました。みんなごめんね!」 リンクあり
★りー 2019-07-16 00:02:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』。こないだのうたコン見てから頭ん中で常に流れてる、、まんま私やんと。もはや私レベルになると弱さに気づいてよ、とも思わなくなったがww気迫の歌とダンスに心打たれましたん。いい歌。
★ニッキ 2019-07-16 00:08:36
個人的には一人でチェキに参加するのは一人で並んでタピオカ買うのと同じくらい難易度が高い。故にチェキもタピオカも未だに未経験で未知の領域。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #helloproject
★ピンチャポー'19 2019-07-16 00:09:32
7/16(火)15:30-16:00 エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ『BomberE』#218 宮本佳林/段原瑠々/稲場愛香 ※メ~テレ7/2(火)放送分 #juicejuice
★ITTA 2019-07-16 00:10:23
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★Rの仙人 2019-07-16 00:12:17
りかちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!いちたーーーーーーーーん!!!!!!!!なんて尊いツーショットなの…この27期最年長×最年少コンビが好き#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #島倉りか #hpkenshu #山田苺 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-07-16 00:12:54
わかる……!あとね、「高速電波飛んでないところでも~」と「コドモだねぇ~」がうっはああぁスキー!!ってなる❤#ANGERME #竹内朱莉#橋迫鈴 画像あり
★まさまさ 2019-07-16 00:12:58
7/15 Juice=Juice 愛知2ショットチェキかなとも:禁断少女るーちゃん:Fiesta! Fiesta!まなかん:Boderlineやっぱりちゃんとポーズ考えていかないとダメですね 画像あり
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-07-16 00:15:18
空き状況9月9/26 空 #DizzySunfist #清水翔太9/27 空 #清水翔太9/28 空 #アルルカン #倖田來未 #smika #Haloat四畳半9/29 空 #倖田來未 #smika #星暦13夜 #BREAKERZ #juicejuice9/30 空
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-07-16 00:17:29
@daitadaitadaita 生田さん激単推しJuice=Juice推しは宮本さん。金澤さんに心奪われたポッターさん
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 00:18:32
#BSスカパー で #フルコーラス 最終回がやってる!前後編!そういや、前編まだ全部は観てなかったな!観なきゃ!丁度、Juice=Juice出てきた!#juicejuice #宮崎由加
★すえきち 2019-07-16 00:22:04
Juice=Juiceをずっとジューシージューシーかと思ってました。アホがバレる
★しまぁだ 2019-07-16 00:22:50
Juice=Juice好きすぎてメンバーカラーとJ=Jマーク光るように楽器作ってるの気持ち悪かったりする??? リンクあり