[時間]19:00〜[小野田華凜・吉川友]舞台「大悲」[story A 大悲 31mm](07/19 東京・紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA)

{関連ツイート]
【直前情報】<7/12(金)>じゃぱんぐ♪16周年 2019-07-11 20:34:05画像1枚あり
【アプカミ#143】「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルREC・「モーニング娘。'19「人生Blues」MVメイキング MC : 稲場愛香 森戸知沙希 2019-06-27 10:00:13
Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:稲場愛香(Juice=Juice)&森戸知沙希(モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ)

3:41~Juice=Juice「25歳永遠説」段原瑠々のボーカルレコーディング

14:10~ モーニング娘。'19「人生Blues」ミュージックビデオ撮影メイキング

27:39~吉川友「さよなら涙」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE ~ 令和元年吉川初め ~ 2019年5月1日 初台DOORS(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-19 12:21:10
そりゃ寂しい日だってあるだろうしなかなか上手に事が運ばない日もあるさ未来の勝者になる日も遠くはないさ涙も出るから勇気も出るんだ(おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生)
★ぷらなりあ 2019-07-19 12:22:50
@SharpUp0 ほんとそれ!!元ハロプロ研修生の子でさえ、ロコドルになると上手すぎて周りから浮くからね
★ぐら 2019-07-19 12:26:39
可愛いと思ったのはこの子で、ハロプロ研修生上がりの子だと思ったらオーディション加入の子だった。 画像あり
★スカイラインどさんし 2019-07-19 12:28:42
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。'19 森戸知沙希アンジュルム 中西香菜Juice=Juice 稲場愛香カントリー・ガールズ 山木梨沙こぶしファクトリー 浜浦彩乃つばきファクトリー 小野田紗栞BEYOOOOONDS 島倉りかハロプロ研修生 中山夏月姫ハロプロ北海道研修生 不在
★8P2®︎ 2019-07-19 12:30:49
[You Kikkawa Acoustic Live 〜 Summer Time Love 〜]2019/8/12(月・祝)❶開場12:00/開演13:00❷開場17:30/開演19:00出演:吉川 友/オータケコーハン/劔樹人/ベントラーカオル/GOTO/楢原英介La Donna 原宿(東京都)❶¥10,000❷¥12,500[ブログ先行 ]7/19 13時〜リンクあり
★8P2®︎ 2019-07-19 12:32:36
[You Kikkawa Acoustic Live 〜 Summer Time Love 〜]2019/8/12(月・祝)❶開場12:00/開演13:00❷開場17:30/開演19:00出演:吉川 友La Donna 原宿(東京都)❶¥10,000❷¥12,500[ブログ先行 ]7/19 13時〜リンクあり
★inosan 2019-07-19 12:56:15
8月4日 TIF にハロプロ研修生ユニットが出演!TIF2019 タイムテーブル参照
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-19 13:08:07
彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生 - (1) Let's say "Hello!" #nowplaying 画像あり
★エンタステージ 2019-07-19 13:10:04
【本日開幕】舞台『大悲』大悲#西森英行#西村まさ彦 #玉城裕規#壮一帆 #河相我聞 #正木郁 #久世星佳 #吉川友 #西興一朗 #河相我聞 ほかリンクあり
★しょんた(翔太)@ 北海道箱よりの赤舁夫 2019-07-19 13:11:09
赤間 四季ちゃんは???ハロプロ研修生北海道2期オーディション受けてくれても良いんだよ???ダメか(泣)ごめんなさい(泣)
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-19 13:12:18
Rainbow ハロプロ研修生 - Rainbow x 2 #nowplaying 画像あり
★魔裟鬼。 2019-07-19 13:50:18
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→加護亜依太シス→小湊美和ココナッツ→ミカ=タレッサ=トッドメロン→大谷雅恵カントリー→あさみSI☆NA→中山菜々ベリ→清水佐紀℃-ute→鈴木愛理アンジュ→竹内朱莉JJ→金澤朋子こぶし→和田桜子つばき→浅倉樹々ビヨ→岡村美波研修生→小野田華凛
★Guendalina❀グェンダ 2019-07-19 15:11:43
観に行けないけど、今日は #大悲 ですね...頑張って、玉ちゃん
★舞台『大悲』公式 2019-07-19 15:46:20
舞台「#大悲」【storyA 31mm】舞台稽古が終わりいよいよ本日初日です。それぞれの想いが詰まった作品です。当日券もご用意しておりますのでどうぞお越し下さい。
★舞台『大悲』公式 2019-07-19 16:34:13
【当日券情報】舞台「#大悲」【storyA 31mm】本日7/19(木)19:00公演の当日券は劇場入口にて、全席指定 8,800円(税込)【18:00販売開始予定】です。是非、お越し下さいませ。
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-19 16:59:11
小野田華凜ちゃんへ今日は大悲初日だねハロプロ研修生になって初めての演技見れるのがとっても楽しみですはじめはBだけの出演だったのにAも出演に決まって大忙しだね学校もあるだろうし、宿題もあるだろうし…小さな体で頑張ってるんだねオバサンも頑張れる。怪我なく無事に終わりますように
★komaking911 2019-07-19 17:13:43
【画像】光る眼鏡のコマキングのほろ酔い気分が可愛いと話題に#鳥を見た #kikkawayou #uugirl #山田昌治 チーム・負けん気 『無限、Fly High!!』(Team Makenki[Eternally,Fly High!!]) (MV) @YouTubeより #光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★ヤマメ 2019-07-19 17:18:44
うわ!!!ハロプロ研修生Tシャツみたいなやつ来てる人いる!!!!手作りかな?!?!
★komaking911 2019-07-19 17:20:42
人生で必要なことはだいたい、肩にとまった小鳥が教えてくれる#鳥を見た #kikkawayou #吉川友 #令和になっても皮被り #uugirl #山田昌治 吉川友「恋」( Promotion Edit ) THANK YOU TOO MUCH SO MUCH BERRYZ MUCH#光る眼鏡のコマキング #コマキングのDNA #berryz リンクあり 画像あり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-07-19 17:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★komaking911 2019-07-19 17:31:50
Hey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA DADADADA DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADAっと鳥を見た D・N・A! #コマキングのDNA #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★きよね 2019-07-19 17:57:22
あ~~~~素敵でした!!笑お時間あれば是非!!#大悲
★ハロショ大阪店 2019-07-19 18:00:28
\再入荷いたしました‼️/『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中‍♀️✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★ようそろ 2019-07-19 18:03:13
きっか(吉川友)を推す理由演技力歌唱力顔面偏差値の高さ次点 ぶっ飛んでる発言
★鉄ヲタ女子Yurina☆たきふくぱると推し 2019-07-19 18:08:12
@runafunamon1115 おーハロプロ研修生の頃よく見てました楽しんできてください!
★わっしん 2019-07-19 18:09:35
@senpaiumeda 研修生の小野田華凛ちゃん推し震える
★菅原健志 2019-07-19 18:21:55
「大悲」本日より初日です。Aの31mmだけなので、俺的には明日が初日ですが、A、Bそれぞれのみえかたがあると思うので、ご興味あるかたは、ご来場ください、もう少しですが始まるの(笑)#大悲
★蔵清 2019-07-19 18:23:06
最高のオンナ - 吉川友にぱいぱいでか美 #nowplaying 「私、酔っ払うと床上手になるんです❤️」 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-19 18:40:36
モーニング娘。'19 森戸知沙希アンジュルム 川村文乃Juice=Juice 宮本佳林カントリー・ガールズ 森戸知沙希こぶしF 井上玲音つばきF 浅倉樹々BEYOOOOONDS 島倉りか研修生新ユニット 斉藤円香ハロプロ研修生 なしハロプロ北研 なし#ハロプロ各グループの推しは誰
★あん° 2019-07-19 18:57:16
さて、初日ですね。しっかり見届けたいと思う内容です。#大悲 画像あり
★towa@920306 2019-07-19 19:31:17
@IQoaXFDpnc2sU9s 7月5日大塚愛菜がJuice=Juiceおよびハロプロ研修生から脱退することが発表2017年6月26日カントリー・ガールズの梁川奈々美とハロプロ研修生の段原瑠々が新メンバーとして加入することが発表2018年6月13日に稲場愛香が新メンバーとして夏のハロコンにて加入し、活動することが発表された! 画像あり
★komaking911 2019-07-19 19:34:51
知名度だけが一流の演者を観るより知名度だけが二流のアプガを観たい#美智子カレー #光るメガネのコマキング #kikkawayou #吉川友 #uugirl #令和になっても皮被り #tokunaga #berryz19.4.16 眉村ちあき&アップアップガールズ(仮)&吉川友 「スクワットブンブン」LIVE リンクあり 画像あり youtubeあり
★春花 2019-07-19 20:01:06
今週末はAqoursちゃんが上海行っちゃうから吉川友さん出演舞台を観に行く
★masaru 2019-07-19 20:01:36
梨花さんか、、このビジュアル、どんな役なんでしょうね、楽しみだわそしてこちらも無事に当選しましたよ、お財布は無事じゃなかったけど( ; _ ; )/~~~これで今月も旅行代積立はゼロだなあ #大悲 #吉野梨花 #サザンシアター#アコースティックライブ #吉川友#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆづき 2019-07-19 20:14:05
二階堂くんこの前はハロプロ研修生だったのに今日は日向坂だ!!!
★どどもも 2019-07-19 20:18:49
大悲すごかった…とても感激しました。自分の人生を生きることの大切さを学びました。#大悲#InnocentSphere
★ときは 2019-07-19 20:22:58
ハロプロ研修生みたいなTシャツだなおい
★りりりっ様 3m🍼 2019-07-19 20:31:21
久し振りにはどぷど研修生に加入した梁川さんみたハロプロ研修生 メンバー紹介 梁川奈々美(やながわななみ) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-07-19 20:42:35
℃-uteアルバム曲MV公開!、ハロコン、ハロプロ研修生、J=Jレコーディング&道重カメラ舞台裏 MC:鞘師里保【ハロ!ステ#29】 リンクあり 画像あり
★田中(嘘) 2019-07-19 20:42:38
明日はバスツアーもハロコンも行けずだけど、夕方からは時間が取れるので小野田華凛ちゃんが出る舞台へ。ただ、このタイミングであの内容はちょっと気が滅入りそう。。。
★炊飯器どろっぷ 2019-07-19 20:44:46
那須のソロ曲の映像に出てくる女の子がハロプロ研修生の松原ユリヤちゃんにしか見えなかったのだ(笑)
★べる🧸 2019-07-19 20:48:35
ハロプロ研修生が減った気がしてWikiを見ていて、結構いろんな子が研修終了したんだな…と今更ながらに思った。中にはそのうちデビューするだろうなと思ってた子もいたし、やっぱり厳しい世界。。
★ΦスナックΦ 2019-07-19 20:59:48
ペニスを50本以上咥えて性格が歪んだ吉川友さんみたいな物販の姉ちゃん
★しゅわっち 2019-07-19 21:02:07
#推しに言ってもらえる言葉4択どれを選ぶ?ひかる「跪け」あかね「ずっと一緒だよ」ハロプロ研修生「お疲れ様」井上ひかる「よく頑張ったね」 ひかるちゃんありがとうリンクあり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-07-19 21:07:46
永遠のアイドル吉川友ちゃんを応援するのだ!Part340 リンクあり
★ばかねこ 2019-07-19 21:10:44
@ksfa79 かおるくん31mmの初日お疲れさまでした(*˘︶˘*)大好きなかおるくんのお顔であんな表情魅せられたらもう切なくて切なくて胸が張り裂けそうでした明日も見に来ます#大悲
★あん° 2019-07-19 21:16:04
今ひたすらに胸が苦しい。。はじめ、この舞台決まった時どうして玉ちゃんこの役引き受けたんだろうって思ってた。見終わって思うのは、玉ちゃんじゃなかったらここまでのみこめなかったということと出ずっぱりだった西村さんがとにかくすごい。これBも見ないとやっぱ完結できないよね。#大悲
★ばかねこ 2019-07-19 21:22:38
西村さんってテレビでしかみたことないけどすごかった...何がって書くのはネタバレ??#大悲
★菅原想 食べる量減らすの諦めた 2019-07-19 21:24:08
玉城裕規さんが出ている舞台「大悲」を観てきた。なんというか、凄く、難しい内容だった。#大悲#玉城裕規
★ゆーじ66 2019-07-19 21:27:35
『あまりにも面白くて、ハロプロ研修生の頃仲が良かった金津美月ちゃんにLINEを送ったら「橋迫にはそう見えてるんだよ」って言ってきて、現実を受け止めました^_^』いやいやw リンクあり 画像あり
★ばかねこ 2019-07-19 21:33:07
今日の見た上で明日のかおるくんのお芝居がどんな風になるんだろうかとストーリーも楽しみになった(≧▽≦)でもうきうきるんるんな楽しみと違う切ないとゆうか心にずど~んっと湧き出てくるような楽しみとゆうか静かな興奮??こうゆう感じの気持ちになれたのはとっても久しぶりで嬉しいです✌️#大悲
★ことみゃん 2019-07-19 21:42:12
大悲 storyA 31mm初日観劇終了。。それぞれの感情がそれぞれの想いのままに強く見える法廷でのシーンは特に辛く痛くてたまらなかった。玉城さん、凄かったな…俯き、静止、目、猛り狂う姿。。今後ますます凄まじさ増す気がしてならない。。 #大悲
★井成 2019-07-19 21:43:54
もう片方のバージョンも観たい……初生のんさんでした。あと南沢奈央さんいらした! めちゃめちゃ可愛かった……はなたか……目大きい……コレアリの頃から好き…… #大悲
★noe 2019-07-19 21:48:09
舞台「大悲」たとえどんな人間でも、自分を理解しようと寄り添ってくれる人がいることは幸せなことだと。こんなタイミングだからこそ観れてよかった。素晴らしい役者二人の演技の応酬に息が止まり涙が流れる。#西村まさ彦 #玉城裕規 #大悲 画像あり
★HNK[T] 2019-07-19 21:56:23
宮本佳林ちゃんの後輩であるハロプロ研修生の中で好きな子はいますか? #ちぇりとーく
★ばかねこ 2019-07-19 22:01:44
あれっ...??こうゆう時って明日もゲネってあるの??#大悲
★ふみ(。•ㅅ•。) 2019-07-19 22:06:50
小野田華凜ちゃん、大抜擢での舞台だけどこんなに出番少ないのか華凜ちゃんが楽しみで観に行くファンもいるから、もーちょっとそのへん考えてほしいなぁ#大悲 リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-07-19 22:12:48
フルカウントさんの本名は・・・【横山 美羽】ですね!#絶対にあなたの本名を当てますなになに?新しいハロプロ研修生の誰かかな?(全くかすってもいない)リンクあり
★はなしごと 2019-07-19 22:15:25
#はなステ#村上幸平 様(@kohei__murakami )の舞台出演祝い花紫の濃淡、シックな感じで大人っぽい感じに舞台「大悲」[story A 大悲 31mm ][ story B 大悲 37m ]7.19Fri-29Mon @紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA#大悲 @daihi_3137 リンクあり 画像あり
★はなしごと 2019-07-19 22:17:39
#はなステ#正木郁 様(@ksfa79 )の舞台出演祝い花白×グリーンカサブランカやトルコキキョウを入れて舞台「大悲」[story A 大悲 31mm ][ story B 大悲 37m ]7.19Fri-29Mon @紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA#大悲 @daihi_3137 リンクあり 画像あり
★はなしごと 2019-07-19 22:19:49
#はなステ#玉城裕規 様(@yomitama )の舞台出演祝いフラスタ白を基調に水色のお花を入れて柔らかい感じに舞台「大悲」[story A 大悲 31mm ][ story B 大悲 37m ]7.19Fri-29Mon @紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA#大悲 @daihi_3137 リンクあり 画像あり
★komaking911 2019-07-19 22:21:07
@berryperrusa Hey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA komaking DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADA DADADADA DNAHey everybody Hey!Mate!everybodyDADADAっと鳥を見た D・N・A! #コマキングのDNA #kikkawayou #uugirl #山田昌治 #berryz 画像あり
★スマートボーイズ☆スマボ 2019-07-19 22:24:29
/弁護士 #西村まさ彦  × 殺人犯 #玉城裕規        の衝撃作!舞台『 #大悲』が開幕!\白昼の小学校での無差別殺傷事件をモチーフに13年かけた力作story A[大悲 31mm]ゲネ画像UP!共演に #正木郁▼画像13点▼に #村上幸平 出演 リンクあり 画像あり
★國吉規人 2019-07-19 22:32:54
ご縁があり、舞台「 #大悲 」story A 31mmを観劇させて頂きました。国内で実際に起こった事件を題材とした社会派作品。深く考えさせられました。。西村まさ彦さんの演技が素晴らしい。。story B 37mの壮一帆さん楽しみですね。良き週末をお過ごしくださいませ〜リンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-07-19 22:36:20
OGとかだったら分かるけど、ハロプロ研修生出てた舞台の次に行くイベントが、ハロプロ研修生が出る舞台って、俺ぐらいしか居ないような気がする(´Д` )笑………って、まぁ、そんなでもないか笑
★noe 2019-07-19 22:39:02
舞台「大悲」弁護士目線のAを先に観た今、明日被害者側のBを観てどう感じるのかが不安だが、それも含めて楽しみ。弁護士役の西村まさ彦さんのセリフは全て心に刺さって、時間が経っても離れない。#大悲 #西村まさ彦 画像あり
★kazuo 2019-07-19 22:40:01
紀伊国屋サザンシアターで「大悲 storyA」を観て来ました2001年の池田小学校事件がベースで、タイトル通り重いストーリーでしたが、あっという間の2時間でした西村まさ彦さんの強弱をつけながらも自然体の演技が良かったです「storyB」は壮一帆さんが主役、楽しみです#大悲 #壮一帆#西村まさ彦 画像あり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-19 22:43:12
「あまりにも面白くて、ハロプロ研修生の頃仲が良かった金津美月ちゃんにLINEを送ったら「橋迫にはそう見えてるんだよ」って言ってきて、現実を受け止めました^_^」うおおおおおおおおおおリンクあり
★るーと 2019-07-19 22:46:31
まだ、つばき結成前か。この衣装まだ残っているのかな。。。彼女になりたい!!! ハロプロ研修生 2015 リンクあり youtubeあり
★ぽち 2019-07-19 23:16:03
西村さん出ずっぱり…すごいこの事件の本は読んでたから、西村さんの悲しい顔は見たくないと思って見てたけど、最後壮さんとの場面で納得というか、腑に落ちた。楽しかった!とは言えない舞台だけど、見てよかった。素晴らしかった。 #大悲
★ぽち 2019-07-19 23:17:03
玉城さんの役は怖いんだけど、玉城さんはかわいいです。萌え袖でした。 #大悲
★masaru 2019-07-19 23:17:33
今日も今日とて夜行バスちょーしこいて新幹線にしなくて良かった給料日前のアコースティックライブチケット代 地味に効いてる、、σ(^_^;)#当選して嬉しいのよ#バス大好き #吉川友 画像あり
★アヴェケン 2019-07-19 23:26:32
モーニング娘。:小田さくらアンジュルム:室田瑞希Juice=Juice:熟考中…カントリー・ガールズ:小関舞こぶしファクトリー:野村みな美つばきファクトリー:小野瑞歩BEYOOOOONDS(雨ノ森 川海):高瀬くるみCHICA#TETSU:江口紗耶ハロプロ研修生:為永幸音神:宮崎由加#ハロプロ各グループの推しは誰
★川越美結 2019-07-19 23:35:34
#InnocentSphere#大悲 story Aのゲネプロ観劇させていただきました。大袈裟かもだけど人によっては人生においての日常の見方が変わると思います。タイムリーな事件もあったから、私はその事を考えていました。見てほしい写真はマネージャーさんに貰ったケーキ食べながら資料作ってました。の図。 画像あり
★🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-19 23:35:40
モーニング娘。:山﨑愛生つばきファクトリー:小片リサ雨ノ森 川海:高瀬くるみCHICA#TETSU:西田汐里BEYOOOOONDS:小林萌花ハロプロ研修生27期:山田苺ハロプロ研修生28期:為永幸音ハロプロ研修生北海道:佐藤光#ハロプロ各グループの推しは誰
★きぬあちゃん 2019-07-19 23:37:59
はまってる音楽!!私女子ドルも好きなんですがハロプロ研修生から選ばれたCHICA#TETSUというグループの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』にはまってます!!#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-19 23:51:36
#推しに言ってもらえる言葉4択どれを選ぶ?はーちゃん「好きです」りか「君が好きだ!」岡村「靴を舐めろ」ハロプロ研修生「ずっと一緒だよ」 ヴォクもです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!リンクあり
★くりぺー 2019-07-19 23:55:00
ちなみに今年主演を務める推しとは、OnePixcelの田辺奈菜美という子です。元ハロプロ研修生で、研修生時代から推しで今も追いかけてます。ハロプロ仕様の圧倒的なパフォーマンスとどこかネジが外れたキャラのギャップがホント可愛い子です! 画像あり
★berryz_skeleton 2019-07-20 00:00:04
ハロプロ研修生の中山夏月姫さん14歳のお誕生日、おめでとうございます
★くろろ 2019-07-20 00:00:09
本日7月20日はハロプロ研修生のなんこつちゃんこと中山夏月姫さんの14歳の誕生日なのです。