★町でいちばんのケソ 2019-09-16 16:24:54
みんながちょっぴり人生に飽きてる月曜祝日の午後、ハロプロ研修生発表会の率直な感想失礼します…
★り♡ 2019-09-16 16:25:06
【勝田里奈卒業記念アンジュルム スペシャルトーク&握手会 4部握手】り♡「りんちゃん!!焼き餃子と水餃子どっちが派!?」りん「焼き餃子です☺️」文乃「あー焼き餃子ですよねぇ」り♡「だよねぇ☺️」餃子とビールに貪欲過ぎるヲタク橋迫鈴ちゃんと初めての握手も餃子について聞いてしまった
★たくぴょん 2019-09-16 16:25:09
ハロプロ研修生発表会昼公演終わり!セトリ良き!ももぴめ⇔いちたんの出番でビヨンズ、研修生両方楽しめた☺️
★なな 2019-09-16 16:25:15
橋迫鈴(13)に落ちそうな2●歳の婆
★とうげ 2019-09-16 16:25:25
降臨で目の前に平山遊季ちゃんが、顔見ながら踊ってくれて釣られてたヲタクは私です。
★いなっち'19 2019-09-16 16:25:27
『橋迫鈴へ100の質問』は5問のみピックアップして時間終了竹「せっかくいっぱい答えたのにねー」中「他にどんなのあったの?」橋「自分の芸名をつけるとしたら?」中「何にしたの?」橋「"パチパチりんちゃん"です」竹「今日1(の回答)出たね!」
★しょう🍁♨ 2019-09-16 16:25:40
@NAMAFACTOOOOORY おお!ぼくはもう30期は北原ももちゃんです!よろしくお願いします!
★🧢なむなむ🧢 2019-09-16 16:26:12
石栗奏美ちゃあああああああああああああん
★町でいちばんのケソ 2019-09-16 16:26:22
ハロプロ研修生&BEYOOOOONDSン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★だいす=JJ娘研B 2019-09-16 16:27:01
【悲報】姫良々コールの人、降臨で平山遊季ちゃんにがっついていたら隣の人に「前に姫良々来てますよ。」と指摘される。
★記憶の迷路 2019-09-16 16:27:02
すまん、ハロプロ研修生に勝てるやつおる?おらん!ユハッピー‼️✨ 画像あり
★ゆうみ 2019-09-16 16:27:11
私毎月石栗奏美ちゃんにお手紙書く!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぐっしー 2019-09-16 16:27:24
ハロプロ研修生発表会 昼公演 終演。江端妃咲に完全に落ちました。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:27:26
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)川村さん「鈴ちゃんライブでじゃんけん勝った時に シャーーーー!って大きい声を出したので大きい声聞きたいです」竹内さん「大きな声を聞こうとむろとかも頑張ってるんだけど無理だった」川村さん「景品がないから(笑)」
★ひろちゃん 2019-09-16 16:27:42
そりでは約束通り(誰と?!)橋田歩果さん推します。
★ばばちゃん💜(き) 2019-09-16 16:27:58
平井美葉さん素敵すぎた為永幸音さん無双だったあと、小野田かりんさん覚醒しつつあった最高
★ひろちゃん 2019-09-16 16:28:17
日替わり橋田歩果さんだけ売り切れてるのなんなんだもう見つかっちゃってるのか?……
★西田の塩 2019-09-16 16:28:23
橋迫鈴ちゃんがメンバーとやりたいこと:バンジージャンプ1日入れ替わりたいハロメン:岸本ゆめの(毎日楽しそう)好きな飲み物:むぎ茶嫌いな飲み物:飲み水好きなお菓子:タラタラしてんじゃねえよ加入後印象が変わった先輩:竹内朱莉(かっこいい→いじられキャラ)特技:バスケットボール(小4の半年)
★ありさ♥9/17→なんハロ 2019-09-16 16:28:29
姫良々ちゃんといっちゃん可愛いかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ#研修生発表会 #米村姫良々 #BEYOOOOONDS #一岡伶奈
★【北】ももたん【研】 2019-09-16 16:28:36
実2の30番だったけど29が来なくて広々茶葉さんがかなみんから推し変した橋本莉々花ちゃんが2回ほどゼロにきましたね(泣)
★お地蔵さん。 2019-09-16 16:29:09
山田苺さんが素晴らしかったので日替わり買っちゃった。
★ふうこ 2019-09-16 16:29:46
東京でお仕事終わったからハロプロ研修生発表会に行く!
★ゆうみ 2019-09-16 16:30:20
降臨僅かに石栗奏美ちゃんの恩恵に預かれたけど夜は無理だな.......
★ハロスキー 2019-09-16 16:30:31
研修生発表会終わり研修生最高かよ研修生に恋してる!!!!Hello! Project 研修生発表会2019 9月〜煌〜#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ研修生ユニット #東京台場 #Zepp東京 画像あり
★MMA(まー)9/16ハロプロ研修生東京🗼 2019-09-16 16:30:39
ハロプロ研修生東京昼公演終了わず。…何、この神現場。最高で最上としか言い様がなかったです❗研修生ユニットメンバーもかすみそうなくらいいちたんなつめしおんユリヤ華凜ちゃんの出来がマジで素晴らしい✨30期メンバーも煌めきの如く素晴らしいですよ♪#hpkenshu
★もすり 2019-09-16 16:30:48
研修生発表会 9月 ~煌~東京公演米村姫良々さん通路降臨ゼロズレgo waistで心が。。。。。。。。どうしたらいいかわからなかった。。。。米村姫良々さん。。。推し。。。。。目の前。。。。まじで。。。。そんなことある。。。。可愛い。。。。。。。
★カルス 2019-09-16 16:30:58
Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~昼公演終わったー!ベリキュー多め且つ最後の畳み掛けが最高のセトリで超楽しかった!松原ユリア氏に結構歌割りあっておぉー!ってなってた。まろにょん大先生作詞の曲、ハロプロ研修生の新曲『絶対アイドル宣言』はアイドルを目指す全ての人に届くと良い
★ひろちゃん 2019-09-16 16:31:07
橋田歩果さんのあのちっちゃくて控えめな感じなんなんだヤバい推してしまう!左目の下と左鼻の穴の下のほくろがかわいい!
★西田の塩 2019-09-16 16:31:27
橋迫鈴ちゃん自分に芸名をつけるとしたら?A.パチパチりんちゃん_人人人人人人人人人人人_> パチパチりんちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄会場爆笑だったたけちゃん「今日いちだよ、今日いち!!」
★あや 2019-09-16 16:31:27
Juice=Juiceの稲場愛香ちゃん、アンジュルムの室田瑞希ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★とざまさん 2019-09-16 16:31:34
今日のハロプロ研修生発表会でわかったこと現在、ハロメンに配布されるレッスン用の「HELLO! PROJECT」Tシャツのメーカーはデサント
★みやき 2019-09-16 16:31:45
斉藤円香ちゃんかわいかった…
★しんくぽじてぶ 2019-09-16 16:32:14
研修生発表会東京昼終わり。今の研修生は正直目標が多すぎて誰をメインに見たらいいか不明だったが、今回の公演で山田苺と窪田七海に重点が置かれつつある。ともに元おにごっ娘である
★町でいちばんのケソ 2019-09-16 16:32:17
研修生30期は初めて見たんですが、おばあちゃんと海外旅行に行くために小4からお年玉を貯金し続けて現在資産25万円の広本瑠璃さん16歳が気になりました…
★n__okamoto 2019-09-16 16:32:23
当然の様にハロプロ研修生広本瑠璃神推しになった 画像あり
★ゆうみ 2019-09-16 16:32:42
ビヨちゃん握手のモチベがない、石栗奏美ちゃんと高速握手させてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★ざ わ 2019-09-16 16:33:23
ぼくは身長伸ばしたいって言ってる小野田華凜ちゃんの後ろの方で1人で背比べしてる山田苺ちゃん!!
★hiroki♀ 2019-09-16 16:33:43
新人研修生では北原ももちゃんのダンスが遠くからでもすごく大きく見えて、これからの活躍に期待大でした☺️本当に楽しかった!!!ハロプロ最高
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-16 16:34:34
Juice=Juice『大変だぁ✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★Idei Suzu//。《雑多垢》 2019-09-16 16:34:35
ホームセンター来たら「25歳永遠説」流れててビビった#juicejuice #宮崎由加
★なず 2019-09-16 16:34:54
公式ペンライト以外のもの持っていくとダメ!みたいな文化あるって聞いたことあるしはろぷろではどうなんや〜って「Juice=Juice キンブレ」とかでツイート検索してみたら商品名じゃなくて「ペンライト」って意味で使われてるみたいでわからんかった 鍵盤ハーモニカとピアニカみたい
★えみやん 2019-09-16 16:35:17
今回久しぶりに座席が干され☺️☺️☺️でも楽しかった☺️☺️☺️広本瑠璃ちゃんはさすがだった。場慣れしてる。キラキラしてた☺️☺️☺️
★マコ知 2019-09-16 16:35:19
研修生発表会~煌~。かつて加賀楓座長公演的な素晴らしい発表会があったけど、今回は「米村姫良々座長公演」感があって、これまた素晴らしかった。「煌(きらめき)」の「きら」は姫良々の「きら」!
★Tくら→こぶし柏、研修生東京 2019-09-16 16:35:20
てかみんな凄すぎた…小野田華凛ちゃん凄すぎた…。
★DaDa⊿9/16アンジュルム 2019-09-16 16:35:33
バンジージャンプがやってみたかったり、「橋迫鈴の取説」のコーナーでステージの前に出てトリセツの歌詞を一人で朗読する度胸が凄い。アンジュルムで舞台するのが楽しみ
★水風呂さん 2019-09-16 16:35:47
9列下手の通路席でしたが、1回目降臨で噂の江端妃咲さんが真ん前50cmくらいに御降臨なさり、その尋常ならざる小ささと圧倒的な非合法感に周りのオタク含めて、マジでどうすんだよコレという感じでしたが、あまりにも背が低過ぎるので次第に前のオタクが座り始め、逆にピースフルな空間になりましたね
★riverman 2019-09-16 16:35:54
研修生発表会昼終わった!思ってた以上に新メンバーちびっ子多かったよ!私は植村葉純さんが気になりました。
★しょう🍁♨ 2019-09-16 16:36:48
【悲報】34歳おじさん山田苺さんに恋をする
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-16 16:36:53
ハロプロ研修生発表会の昼公演終了。研修生が一気に10人も増えて賑やかになりました。
★ふらり 2019-09-16 16:37:33
米村姫良々ちゃん、センターてのもあるけど、キラキラオーラすげぇす。あとボス感も。笑
★mayple 2019-09-16 16:37:33
植村葉純ちゃんの降臨芸が可愛すぎて死んでもいいってなった(昇天)
★だいす=JJ娘研B 2019-09-16 16:37:46
平山遊季ちゃんマジで良かったなー。マイクホールドしっかりしているし、ダンスも丁寧な印象だし、表情も豊か。目をぎゅっと瞑る仕草が最高に可愛い。 #平山遊季 #hpkenshu
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:38:15
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)▶橋迫鈴への100の質問竹内さん「予め鈴ちゃんに100の質問に答えてもらった答えを2人に当ててもらいます。大変だったでしょ!」鈴ちゃん「3日から4日かけて…」
★AZITO-ゴールデン街 2019-09-16 16:38:22
バッピーと一緒にハロプロ研修生ライブ楽しみました。新しい研修生たちの成長を見守りハロプロを応援していこう。しかし、小学6年生が4人もいる。スゴく子供だったなぁ。当たり前だけど。 リンクあり
★パル・アチーの 2019-09-16 16:38:44
僕は北原ももちゃん 画像あり
★rena 🍣 2019-09-16 16:39:05
橋迫鈴ちゃんかわいすぎる
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-09-16 16:39:08
それにしても、窪田七海ちゃんの成長著しいね。お姉さんっぽい雰囲気もあって、いい感じですね。
★ぐっしー 2019-09-16 16:39:20
為永幸音ちゃんサイドポニー似合うぅ!かわいい
★きょうすけ 2019-09-16 16:39:28
全体曲の「ヒロインになろうか」でソロパートを歌うハロプロ研修生ユニットのメンバーがとにかくカッコよかった‼️特に姫良々、かなみんが続けて歌うところはシビれた✨‼︎やっぱこの2人すごい‼️#米村姫良々#石栗奏美#ハロプロ研修生ユニット
★何か、もちもち @悪答/ だうの人 2019-09-16 16:39:33
【悲報】石栗奏美さん、お財布はジップロック「中身が見えて便利」#ハロプロ研修生北海道
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-16 16:39:33
新しいハロプロ研修生の中で気になったのは江端妃咲ちゃん。
★Rの仙人 2019-09-16 16:39:34
村越彩菜ちゃんや植村葉純ちゃんは写真で見ると大人っぽいけど生で見るとやはり年相応でした
★マコ知 2019-09-16 16:39:36
中山夏月姫のカンニング疑われキャラ。
★ひろちゃん 2019-09-16 16:39:46
【速報】橋田歩果さんは真ん中にキティちゃんがいる黒い長財布使ってて橋田歩果さんののおじいちゃんはお財布のかわりに銀行の封筒を使ってる!
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 16:40:25
ハロプロ研修生発表会 煌 ZeppTokyo昼公演終了しました!!やべぇ。。。やべぇ。。平山遊季さん横顔上國料萌衣さんじゃないですか!?!?豫風瑠乃さんも初期の田村芽実さんじゃないですか!!!??セトリもハロプロ各グループの曲が聴けて実質ハロコンでは!?(違う)
★ユウキJ'19[9/3 研修生ユニット] 2019-09-16 16:40:31
小野田華凛の有頂天LOVEめっちゃ良かった!
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:40:35
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)中西さん「鈴ちゃんいつも短文だから鈴ちゃんの長文が聞きたい!」竹内さん「昨日むろが長文を聞きたくて頑張ったけどだめでした(笑)」
★大森望 2019-09-16 16:40:38
今日はこれからハロプロ研修生発表会夜公演。30期!
★なんでやねん 2019-09-16 16:41:19
石栗奏美ちゃんの一瞬も気が緩まず常にギラギラで見るものすべて魅了してやるぞパワーに今日もやられた
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 16:41:24
ハロプロ研修生発表会 in ZeppTokyo昼公演やっぱり通路席だったー降臨あり通路席初めてめちゃめちゃ凄ったー植村葉純ちゃんと窪田七海ちゃんが1コ前にきてベストポジションでめちゃめちゃ良かったーゆぱねちゃんは真横に来て近過ぎて近過ぎてヤバかった1コ前位が見やすい
★しょう🍁♨ 2019-09-16 16:41:37
30期北原ももさん!応援しようTシャツつくるならピンクで「もも」?
★ねぱ 2019-09-16 16:41:46
#江端妃咲 #平山遊季#hpkenshu 東京昼は抜かれまくってましたね、えばちゃん 画像あり
★かなたろう 2019-09-16 16:41:55
研修生は千葉県出身の村越彩菜ちゃんが気になったはじめての研修生発表会でした
★シロ 2019-09-16 16:42:03
視界をさえぎるもののない研修生発表会はいろんな意味でやばすぎました!でも楽しかった〜!ベリキュー曲がかかるとテンション上がってしまうのであった。研修生中心の公演で新しい子たちもほぼ顔と名前が一致。北研の橋本さんがめっちゃ感じがよかった。橋田さんめっちゃ可愛い。江端さんよかった。
★わか 2019-09-16 16:42:03
研修生紺東京昼新人プロフィールクイズコーナー橋田歩果さん祖父と買い物に行って恥ずかしい瞬間とは?→お財布の代わりに銀行の封筒を使っている事石栗さん私普段財布の代わりにジップロック使ってるんです中身が見えるしピシッと閉まるし橋田さんのお祖父様と気が合いそう #hpkenshu
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-16 16:42:19
高瀬くるみさんがハロプロ研修生発表会には似合わないくらいのムンムンフェミニンアダルティな表情をされるわけですよ…やっぱ高瀬さんのパフォーマンス最高だな
★hiroki♀ 2019-09-16 16:42:53
あ〜〜あと石栗奏美ちゃんのソロで歌詞がグッと刺さるところがあって、本当に本当にデビューを心待ちにしています…(個人的には娘。15期くると思っていた)
★ハロヲタ!ドリーム 2019-09-16 16:43:27
ハロプロ研修生発表会昼おわた!西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんがどんどん可愛くなってた❤️はぁ、ほんと可愛い。特に江口ちゃんの、あの曲はやばすぎでしょ⁉️ゆうかりんパート⁉️やばくない⁉️超超超超可愛かったし似合ってた!
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-16 16:43:29
そしてハロプロ研修生の一番の推しは小野田華凜ちゃんだなやっぱ。ソロパートも結構あって良きかな☺
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 16:43:54
橋本莉々花ちゃんがGo Waistで通路降臨してて、BEYOOOOONDSよりそっちずっと見てしまった
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:44:00
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)Qアンジュルム全員でやってみたいことは?正解=(バンジージャンプ)鈴ちゃん「テレビとかで見てて面白そうだなって…」(何番目に飛びたい?)「中間くらい…」(一番初め誰に飛んでほしい?)「むろたさん…」(笑)
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 16:44:11
江端妃咲ちゃんが写真よりもめちゃめちゃ可愛かった研修生時代のふなちゃんみたいだった。最初の方の曲でセンターだったからパフォーマンスも良いのかな?日替わり買おう
★びびあん。 2019-09-16 16:44:11
平山遊季ちゃん、今日も優勝してるんだろうなあ…
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-16 16:44:24
豫風瑠乃ちゃん可愛い夜公演も楽しみ❤️
★idolingngngngngng 2019-09-16 16:44:25
ハロプロ研修生発表会1部終了。とりあえずセトリ最高だったので、夜公演も楽しみ過ぎる!
★mao 2019-09-16 16:44:31
私のDNA的に小野田華凛さんと橋田歩果さんは外せない!彼女の達の物怖じしない意志の強さ素晴らしい大好き!
★30円 2019-09-16 16:44:36
ハロプロ研修生発表会昼公演。ビヨの女ヲタに囲まれたけど厄介度は男同様、いや、それ以上ということがはっきり分かりましたw
★マコ知 2019-09-16 16:45:06
ハロプロ研修生発表会煌。米村さんに雅ちゃんっぽさを感じ、石栗さんに矢島さんっぽさを感じた。米村石栗の2トップ最高。
★すーちさ。 2019-09-16 16:45:09
アンジュルム トークイベント4部橋迫鈴に100の質問鈴ちゃんは2~3日かけて回答したけどそのうち5問を厳選してクイズ形式にしたものの、最後に選ばれなかった物にどんなのがあったか聞いたら「芸名を付けるなら」 鈴ちゃんはそれに「パチパチ鈴ちゃん」と答え客席舞台上で爆笑とデレデレが交錯(笑)
★ぐっしー 2019-09-16 16:45:35
ハロプロ研修生発表会 昼公演お年玉は家を買うため貯金してるという豫風瑠乃ちゃんまこと「どのくらい貯めれば買えると思う?イメージで」よふうちゃん「ひゃくまん」
★読み助 yomisuke 2019-09-16 16:45:36
研修生発表会昼の部終了で電車なう。初参加だったのだが、新人の研修生が10人くらいいて、観客もまだとまどっている感じで、ノリ方がよくわからないままに終わってしまった。研修生の中では米村姫良々ちゃんの存在感が抜きん出ていてエースの貫禄があった。
★じゅくちょー 2019-09-16 16:45:47
研修生発表会楽しかった〜橋田歩果ちゃん・江端妃咲ちゃん・植村葉純ちゃんがとっても可愛かった リンクあり
★さむ 2019-09-16 16:46:18
江端妃咲ちゃんに堕ちた 画像あり
★☆かめお 2019-09-16 16:46:21
江端妃咲ちゃんがGo Waistの降臨でドンピシャだった!ちっちゃい!かわいい!もう江端妃咲ちゃんしか見えないよ!きさきちゃん!
★カルハタミア(#らりるれ乱りー) 2019-09-16 16:46:54
これから、ZEPP tokyoへ!ハロプロ研修生とBEYOOOOONDS!まだチケット発券してないけどな
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:47:06
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)Q小さい頃のニックネームは?正解=(りんりん)竹内さん「アンジュみんなりんちゃんて言っちゃうんだよね、どっちがいい?」鈴ちゃん「どっちでも…」竹内さん「呼ばれたくないあだ名とかある?」鈴ちゃん「ないです…」
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-16 16:47:33
身長が低いので牛乳いっぱい飲んでいる小野田華凜ちゃん。身長伸ばす方法を自分より背の高い北原ももちゃんに聞くも、やっぱり牛乳飲んだからとのこと。いっぱい牛乳飲んでください☺
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-16 16:47:35
石栗ジップロックかなみさんといい、タピオカが嫌いな米村金光さんといいハロプロ研修生は豪気な人が多い
★コ 2019-09-16 16:47:47
てかまじ特効かっこよすぎない!?レーザーも炎も似合うJuice=Juice強いな
★とざまさん 2019-09-16 16:47:49
2019年9月16日ハロプロ研修生発表会昼公演新人研修生自己紹介コーナー今回はまことさんがちょっと前のことだけどと前置きしつつ「今年のお年玉の使い道は?」#hpkenshu
★マコ知 2019-09-16 16:47:53
ハロプロ研修生発表会煌。新人の皆さん、ダンスの方はみんな結構お上手だけど、適度に垢抜けておらず、懐かしの研修生っぽさを感じる。楽しい。
★dbfmaster 2019-09-16 16:48:24
続き今のダンスにはついていけない。足回りの筋肉がもうふた回り欲しいところ。成長できれば、どこに加入させても遜色なく活躍できるだろう。#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生ユニット#ハロプロ研修生北海道
★ハゲプチ 2019-09-16 16:48:36
ハロプロ楽しかった金光留々始まった 画像あり
★まぐろ 2019-09-16 16:48:51
米村姫良々ちゃん始めました
★わか 2019-09-16 16:49:04
研修生紺東京昼新人プロフィールクイズコーナー北原ももさんタピオカミルクティを飲むときやることは?→一旦ミルクティを飲み干した後あらたにジュースを足して二度楽しむこと金光さん私タピオカミルクティって嫌い....いやもとい苦手なんですけど今度魅力を教えてください #hpkenshu
★あまつ さかえ 2019-09-16 16:49:25
ハロプロ研修生発表会Zepp Tokyo昼公演✨ 画像あり
★ややちょ 2019-09-16 16:49:38
石栗奏美ちゃんブギウギloveで船ちゃんパート最高やったないっちゃんとブギウギしてるのも最高だったななによりセクボが完全に石栗×米村で強い
★ひろちゃん 2019-09-16 16:49:42
橋田歩果さん「ストローでタピオカをつまみながら……」のあとが続かなかったところめちゃくちゃかわいかった(伝われ)
★Jack_az09 2019-09-16 16:49:45
Juice=Juice 密着映像 #2 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロヲタ!ドリーム 2019-09-16 16:49:47
ハロプロ研修生北海道の石栗さんは、1人飛び抜けていた印象。大人びていてしっかりしていそうだから、(←わからないけど笑)ハローでデビューが遅くなるなら他行ったりしないか心配。でもどこのグループがいいのかなぁ、、、、。新グループかなぁ、、、、。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:50:23
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)Qハロメンの誰かと1日だけ入れ替われるとしたら?正解=(岸本ゆめの)鈴ちゃん「毎日楽しそう」竹内さん「きしもんとタピオカ屋さんに行ったらやってなかったんだよね。結局どこに行ったの?」鈴ちゃん「スタバに…」
★山元 一男 2019-09-16 16:50:34
ハロプロ研修生の江端妃咲ちゃんフィーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★はると*'19 2019-09-16 16:50:38
きららキラキラ眩しかったるるちゃんはそこそこ歌割りがあって、ユリヤはかりんちゃんに1歩歌で抜かされた感じ。きさきちゃんはこれからだけど可愛い。それにしてもいちごちゃんの干され具合やばい。#米村姫良々 #金光留々#松原ユリヤ#江端妃咲#山田苺
★てる 2019-09-16 16:50:51
村越彩菜ちゃんの笑顔が可愛くて気になる存在になった
★ひろちゃん 2019-09-16 16:50:51
橋田歩果さん悪いヒトの最後で親指立ててキメ顔めちゃくちゃかわいい。
★大鳥居14番 2019-09-16 16:51:06
橋田歩果ちゃんが祖父と買物に行って恥ずかしい事は財布の代わりに銀行の封筒を使っている事。その言葉を聞いて石栗さんは財布の代わりにジップロックを使っている、中身が見えていいですよと恐ろしい事を云っていました(´Д` )
★ややちょ 2019-09-16 16:51:17
で、為永幸音ちゃん、ダンスも丁寧で大きくて綺麗だしリズム感あるし歌も上達してるし可愛いしで欠点がわからない
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-09-16 16:51:34
ハロプロ研修生がナンバーワンすぎるううう
★ぺっぱー 2019-09-16 16:51:46
実際金光留々ちゃんばっか見てた
★たくぴょん 2019-09-16 16:52:15
ワイちゃんの最新の推しが集まった!#清野桃々姫#山田苺#橋田歩果 画像あり
★a 2019-09-16 16:52:35
元Prizmmy☆のみあと元ハロプロ研修生のどいれなが同じグループで歌つて踊つて、そのうち2ショットとか撮るのかと思うと胸が高鳴る。 リンクあり
★ちー 2019-09-16 16:53:23
広本瑠璃さんっ
★Maido!高槻PROJECT 2019-09-16 16:53:28
マイプロ動画投稿第十二弾は、、、Juice=Juiceの【「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?】です衣装も本家様に似せて作りました✂️文字数が足りない…ぜひみてね【マイプロ】「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★黄金の月 2019-09-16 16:53:32
松原ユリヤちゃんが歌割りもらって、ちゃんと歌えてるの観てるだけで涙出る。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:53:35
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)竹内さん「きしもんと仲良くて2、3個前のハロコンで、竹内さんのこと鈴ちゃん好きらしいですよって言われた!きしもん鈴ちゃんに、竹内さんのこと好きじゃ〜ん!私も好きだけど!と言ってそこから仲良くなりました。って」
★himo 2019-09-16 16:53:48
研修生、若い子増えたなぁとノンビリ鑑賞な気持ちでいたのですが、ハロコンの時からちょくちょく気になってた石栗奏美ちゃんに気付いたら目を惹かれる事しばしばで。歌声も確かだしトーク時のリアクションもいいし、今後着目していきたいなと思いました。
★O T T 2019-09-16 16:54:57
ハロプロ研修生発表会2019年9月東京昼 Zeep Tokyo今回は新人研修生10人メインということで見てみた。取りあえずパンフを眺める。
★あおいくん🍉 2019-09-16 16:55:06
橋田歩果ちゃんに行った人は敵視だな。
★まさ🐧ベックマン 2019-09-16 16:55:12
平山遊季ちゃん可愛すぎたね
★910 2019-09-16 16:55:42
今日はなつめちゃんが良かったなー元気いっぱいに踊る苺ちゃんとしっとり丁寧に踊るなつめちゃんの対比が面白かった #ハロプロ研修生 #中山夏月姫 #山田苺
★せきしろ 2019-09-16 16:55:55
山田苺、大きくなってたし、さらにかわいくなってた。
★わか 2019-09-16 16:56:07
研修生紺東京昼北原ももさんへ質問小野田華凜さん私背を伸ばす為に牛乳を毎日飲んでいるんですけど北原さんは?北原さん私も同じで牛乳飲んでますよまこと氏いやいやいや今や研修生には小学生が4名ですよ!今後の成長を見守るのが本当に楽しみですねえ! #hpkenshu
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:56:08
【アンジュルムトークイベ】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)Q最近やってしまった失敗は?正解=(Tシャツ前後逆に着てた)鈴ちゃん「エスカレーターでお母さんに、後ろの首元広くない?と言われてwww」(鈴ちゃんめっちゃ笑顔)
★あ こ 2019-09-16 16:56:10
拡散希望ハロプロ研修生 コレ写 2019 9月西﨑平山江端植村×2里吉定価買い取りして下さる方連絡お願い致します。
★GH吉田 2019-09-16 16:56:50
研修生発表会1回目。トークは新メンバーの自己紹介。10人が今年のお年玉の使い道を聞かれ、貯蓄派が大半の結果。「将来家を買うため。」と答えた江端妃咲?に一同ざわつくも、MCまことに、「いくらぐらい要ると思う?」と尋ねられ、100万円と答えていてヲタクみんなホッとする。#hpkenshu
★910 2019-09-16 16:56:59
前も呟いたけどなつめちゃんと愛理似てるんだよなー全然似てないんだけど似てる動きとか?体型?顔?表情?#鈴木愛理 #中山夏月姫
★ぺっぱー 2019-09-16 16:57:14
金光留々ちゃん甘いフェイスでタピオカ嫌いとかいうのほんとかっこいいよね
★まんまる 2019-09-16 16:57:23
金光留々ちゃんと米村姫良々ちゃんがタピオカが苦手と聞いて飛んで来ました!!!!
★ezekiel_1941 2019-09-16 16:57:50
ビヨーンズとハロプロ研修生に結構可愛いの何人かいた。客席降臨あったのも良い。
★ひろちゃん 2019-09-16 16:57:54
ちなみに石栗奏美さんはお財布の代わりにジップロックを使用しているとのこと。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 16:58:58
広本瑠璃ちゃんお祖母ちゃんをハワイに連れて行くためにお年玉は小学生の頃から貯金してる良い子
★tanuki-kamen(MakerFaireTokyo A/04-02) 2019-09-16 16:59:39
宮本かりんちゃんさんのライブ当たったどー!楽しみすぎて死にそう。#juicejuice #宮本佳林
★あらき 2019-09-16 16:59:50
Juiceのバスツアーで繋がった某フォロワーさんのツイートがすごくすきでね~ その人のツイート見てると「Juice=Juice好きなんだな~」って伝わってきてすき 自分もそういう話がもっとできたらいいなって思う…
★りゅーーーーーG 2019-09-16 17:00:01
@osyamand ミュージックパーク行ってるかと思ったら、ハロプロ研修生!!w
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 17:00:17
【アンジュルム トーク】4部(竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・橋迫鈴)Q一緒に活動して印象が変わったアンジュルムメンバーは誰?正解(竹内朱莉さん)鈴ちゃん「最初はあんまり喋ったことなくてパフォーマンスだけで入ったらだいぶイジられてて…」(印象に残ってるのは?)「殴られてるの…」
★O T T 2019-09-16 17:00:43
段原と船木を足して2で割ったような子がいるな。江端妃咲ちゃん中1か。 画像あり
★ゆか 2019-09-16 17:01:04
金光留々ちゃんの巻きツインめちゃくちゃ可愛い本当に踊ってる時の表情がアイドルとして天才だったわたしもお仕事頑張る! 画像あり
★黄金の月 2019-09-16 17:01:13
小野田華凛さん、以前はハニカミ多目であまり話さない印象だったけど。まことさんに振られてスラスラ受け答えしてた。いつの間に!ケーキおごりたい。
★Mix×juice 2019-09-16 17:01:35
『橋迫鈴と工藤由愛と松永里愛が集まってスルメを喰らう』Mix×juice| #橋迫鈴と工藤由愛と松永里愛が集まってスルメを喰らうリンクあり
★マコ知 2019-09-16 17:01:39
山田苺と中山夏月姫は2人でなにかしらをやればいいのに。デュオ必要だよ、デュオ。ピーベリーの枠も空いてるし。
★たぬき娘。'19 2019-09-16 17:02:05
村越彩菜ちゃん目の前でキビキビ踊っててまじ天使だったよお、、!!!!!!!!!
★ゆいぽー 2019-09-16 17:02:29
有頂天LOVEの江口紗耶ちゃん、変な声が出るほど可愛くて振りコピに跳躍と大忙しだったんだがそういえば去年の6月のハロプロ研修生公演で当時の江口紗耶ちゃんに一目惚れしたことを思い出した
★しょう🍁♨ 2019-09-16 17:02:37
山田苺さんのイイオンナ感すごかった…
★月の蟹座 2019-09-16 17:02:49
来週はJuice=Juice現場。サイン会以来だから、約3カ月ぶり。
★O T T 2019-09-16 17:03:32
北研の橋本さんは遠目で見ると若干三瓶ちゃん風味。
★GH吉田 2019-09-16 17:04:00
植村葉純は、シンデレラ城を買うか建てるかするために貯金と答えていたけれど、江端さんの発言を受けてまことに尋ねられ、「家がだいたい100万円で建つらしいので、1億円くらいですかね。」と答弁。藤本美貴先輩はまあまあのお城を建てて住んでいることになるね。うんうん。#hpkenshu
★嗚呼すすきの 2019-09-16 17:04:31
新人研修生は橋本梨々花ちゃんと平山遊季ちゃんが可愛かった
★はると*'19 2019-09-16 17:05:45
北原ももちゃん動きが大きい
★キラキラきらら 2019-09-16 17:05:56
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまキラキラきーちゃんZepp東京ハロプロ研修生発表会昼公演、間近できららちゃんで燃え尽きた…-w-wいっぱいきらら姫と目があっちゃってドキドキ(0゚・∀・)wktk夜は最前列とかではないから普通に楽しみます#ハロプロ研修生#米村姫良々#hpkenshu
★ぐっしー 2019-09-16 17:06:09
ハロプロ研修生発表会 夜公演 会場入り、21列。一段高いところの2列目で見やすそう。
★甘酒 -あましゅ- 2019-09-16 17:06:15
Juice=Juice版のMagic of Love は熱い。
★あげいも 2019-09-16 17:06:19
研修生発表会東京昼。OP『これからだ!』で「努力は裏切んない」と石栗に唄わせるのがいきなり熱い。前回6月の発表会は北研含め研修生の1つの到達点を示し、今回はビヨと研修生新メンの加入、さらに研修生ユニの新設で陣容が大きく変わったことで自信や充実、緊張の表情を浮かべる面々が楽しめる内容。
★はるか 2019-09-16 17:07:26
はるかの質問箱です最近回答した質問 → 「最近現場で見かけません。Juice=Juice秋ツア...」リンクあり
★グゾン 2019-09-16 17:08:06
それで光が見えたら思う存分応援できる…かもしれないけど、エムマスは名前が大きいから比較にならないよ Juice=Juiceだってアップフロントだからこの程度なんだよ
★しょう🍁♨ 2019-09-16 17:08:15
北原ももさん、遠目に見てたら若かりし前田こころさんが脳裏に蘇りました
★オズカ 2019-09-16 17:08:45
ハロプロ研修生@ZeppTokyo昼公演終了‼今日も いっちゃん&まどかちゃん元気にパフォーマンスしてました!新ハロプロ研修のみんなフレッシュで眩しかった٩(♡ε♡ )۶
★GH吉田 2019-09-16 17:08:55
広本瑠璃、おばあちゃんを海外旅行に連れていくために貯金と答えていたけれど、今いくらくらい貯まっているかまことが冗談半分ぽく聞いたら、25万円というリアルな数字が返ってきて、ヲタクがドヨドヨする。ちなみに、小学生の頃からの総計らしく、1年分ではないよう。#hpkenshu
★大鳥居14番 2019-09-16 17:09:31
昼だけ見て帰るけど石栗奏美さんと前田こころさんのイケメン2人のステージ揃い踏みもかっこよかったし、ほのぴも里吉うたちゃんも可愛かったし台場まで来てよかったです。
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-16 17:09:32
ハロプロ研修生Zepp昼感想。新人が全員、ある基準以上に踊れてるし笑顔の定位置も良かったりする。人事が素晴らしいのか今の小・中学生が全体的にレベルが高いのか。最近思うのは僕世代の常識はとっくに過去のものだな、ということ。無限の可能性を目の当たりにする感動と同時に黄昏感もあるんだな…
★爆夜 2019-09-16 17:09:39
【ゲスト出演決定!!】次回収録の爆夜につばきファクトリーの山岸理子さんと岸本ゆめのさんがゲスト出演します!ゲストへの質問・「おねとも」で3人に言って欲しいセリフ募集中です!bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!#bakunai1422 #juicejuice #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★ひろちゃん 2019-09-16 17:09:42
研修生発表会新人自己紹介『お年玉の使い道』橋田歩果→貯金まこと「貯金して使い道ありますか」橋田「特に決まってないですけどお母さんに何か買ってあげられたらいいなと思ってます」ま「あまり欲しいものないですか」橋「欲しいモノはほとんど買ってもらっているのであまり使い道がないです」
★ひろちゃん 2019-09-16 17:10:02
どうやら橋田歩果たむは育ちがいいらしいな…
★〽️ミシガン🏈 2019-09-16 17:11:08
ハロプロ研修生発表会昼終了!新メンバーがフレッシュ✖️3✨橋本、橋田、平山、江端が良いかなBEYOOOOONDSが更にオトナに見えてしまったなセトリも楽しかったし有頂天LOVEを歌う紗耶ちゃんも最高でした 画像あり
★DJ湯気 2019-09-16 17:11:18
研修生発表会楽しかった〜〜事前情報で得ていた橋本莉々花さん良かったあと金光留々さんアイドル力高すぎてつい見てしまう!パフォーマンスが良すぎる あとびよんず初めてちゃんと見たけど曲が超楽しい、ゆはねちんと平井さんが気になりました コレ写というガチャ挑戦したら1/35で橋本さんきて驚 画像あり
★あげいも 2019-09-16 17:12:18
ビジュアル公開の時点で薄々感じていたことだが、通路降臨のとき至近距離で村越彩菜さんを観て確信。彼女とデビュー当初の鈴木香音さんが完全に重なる。あの目、あの目だ〜!
★陽乃 2019-09-16 17:13:15
新人はやっぱり橋田歩果ちゃん〜声もよく通るいい声だった、日替りは歩果ちゃんとほのぴのWほのかだけ売り切れてて笑った喋ってるの見て印象変わった子もいるのでやっぱり現場100回だわ 刑事か?
★い づ み 氏 2019-09-16 17:13:37
家を100万円で買えると思っている豫風瑠乃ちゃんに母性が芽生えた昼公演でした
★【北】ももたん【研】 2019-09-16 17:14:04
@sinzansinzan なんにもないですよ俺ちゃんは一途なので(>_<)現場での人気急上昇中ですね江端妃咲ちゃん(泣)
★ありさ♥9/17→なんハロ 2019-09-16 17:14:23
ハロプロ研修生発表会 ~煌~ 昼の部行ってきた♪♪席が上手の端の方で、姫良々ちゃんは下手が多くてあんま見れへんかったけど姫良々ちゃんには絶対デビューしてほしいから、久々に写真買った#米村姫良々 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-16 17:14:43
☺️広本瑠璃ちゃん 画像あり
★まちぞう(しゃんてぃぴょん) 2019-09-16 17:14:51
いやぁ、研修生30期、みんなキャワ過ぎて悶えてしまったわ〜!!気になったのは<何でも買ってもらえるから欲しいものない> 橋田歩果ちゃん、<リトルむろたん、黒いバンビ> 江端妃咲ちゃん、<リトルめいめい、トークで化けそう>豫風瑠乃ちゃん。そして大きな口で笑う健康的美少女橋本莉々花ちゃん!! 画像あり
★reinamasaki 2019-09-16 17:15:33
あと以外にあざとい斉藤円香さんだが新人橋田にどんな財布使っているか聞いてで相手の答えに関係なく私は黄色のお財布を使ってますーと大した内容ではないが?フーイングをもらおうとするまどかなのであった
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-16 17:15:35
☺️橋田歩果ちゃん 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-16 17:16:50
☺️江端妃咲ちゃん 画像あり
★Metくん 2019-09-16 17:16:56
東京公演での変更点でわかったところ・『ニッポンノD・N・A!』主張は西田汐里ちゃん・平井美葉ちゃん・『新人研修生プロフィールクイズ』中山夏月姫ちゃんは答えを覗かないようにとの注意喚起あり・『悪いヒト』石栗奏美ちゃんのフェイク追加・『有頂天LOVE』歌割変更・30期メンバーの髪型変更
★オズカ 2019-09-16 17:17:03
橋田歩果ちゃんは ちっちゃくて可愛らしい。いっちゃんとの絡みが見てみたい…新人ハロプロ研修生での推しは……村越彩菜ちゃんに決まりました(^O^)v笑顔が良かったしパフォーマンスもなかなかだった。夜公演は村越ちゃんに注目‼
★よう 2019-09-16 17:17:26
『Go Waist』を歌う前田こころさんの後ろで前田こころさんを見つめながら楽しそうに踊る斉藤円香さん、ヲタク丸出しな顔をしていてとてもよかった
★M岡さん 2019-09-16 17:17:27
ハロプロ研修生発表会に行って思ったことは中山夏月姫さんの笑った顔が何年か前、僕がガールズバーで指名していた子が笑った時に似ているということです。
★びっぐ 2019-09-16 17:17:50
I'm at ハロプロ研修生(るりちゃん成長を見に来た~) (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-09-16 17:17:54
@osyamand 北原ももちゃん、かわいいですよ! 画像あり
★蟹 2019-09-16 17:18:03
橋迫鈴がアンジュルム全員でやりたいこととは?竹内朱莉「ヒントは意外な事です」川村文乃「ハイ!無人島生活!」竹内「違う」川村「ハイ!一人旅!」客席(ざわざわ…)正解はバンジージャンプ竹内「何番目に飛びたい?」橋迫「真ん中」竹内「最初は誰に行ってほしい?」橋迫「室田さん」
★ヨシティブ 2019-09-16 17:18:12
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 17:19:32
俺はちっちゃい高瀬くるみに見える。 #江端妃咲 画像あり
★Jack_az09 2019-09-16 17:19:38
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』(Dance S... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ひろちゃん 2019-09-16 17:19:45
ハロプロ研修生ユニットの記憶の迷路はゆうかりんのベタベタした甘い声と佐紀ちゃんのめちゃくちゃカッコいいダンスがオーバーラップしてめちゃくちゃシビれた。ちなみにゆうかりんパートを担当したのが斉藤円香さんでした。
★ちゅうけん 2019-09-16 17:19:50
そして最後匂う愛理しかし相当な円満退職やったんやろね普通に元ハロプロ研修生って肩書きで愛理と共演するんだからよかったねぇななみん☺️ 画像あり
★さやどぅーはー 2019-09-16 17:19:52
研修生青海昼新人10名の中で特に動きがキビキビし笑顔ふりまいてたのが豫風瑠乃(よふうるの、11歳大阪)目の前に来たので見てたらしっかり客を見てる現・小六世代は松原ユリヤ、小野田華凜、そして新人3人一大勢力となりそうな予感 画像あり
★ゆいぽー 2019-09-16 17:20:42
研修生の方でビビっと来たのは金光留々ちゃんなんだけど写真で見るより全然可愛かったしもっと近くで見たいなあって思った、去年この目で見てるはずなのにノーマークだったのは研修生レベルの年齢になると1年で全然見た目が変わるありがちなやつ
★CC 2019-09-16 17:21:30
ハロプロ研修生 (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★つぼ 2019-09-16 17:21:36
@shinobu0811 @marubaiyu1 Juice=Juiceがここを使わない理由がわかんない!
★Metくん 2019-09-16 17:21:37
@NAMAFACTOOOOORY 為永幸音ちゃんと山田苺ちゃんでした
★先輩 2019-09-16 17:21:58
まえここ小野田華凛ちゃん植村(2)ちゃん俺だぁ!Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都 w/ @oniichanac) リンクあり
★蟹 2019-09-16 17:22:02
橋迫鈴が入れ替わってみたいハロプロメンバーは?竹内朱莉「ヒントは『えっそこ?』っていうメンバーですね」中西香菜「はい!生田衣梨奈ちゃん」竹内「違います。確かに『そこ?』ってメンバーですけど」
★SCOTT 2019-09-16 17:22:52
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 台場昼』#ハロプロ研修生 #hpkenshu#BEYOOOOONDS リンクあり
★かつみ 2019-09-16 17:22:55
ハロプロにハマって初めて生写真というものを買ってしまいました #金光留々
★ふるーつ 2019-09-16 17:23:02
茉紘ちゃん(@mahiroiro25)生まれたてのBaby Love/ juice=juice爽やかで可愛い初恋の歌です、むつまひです。男前でかっこいいむっちゃんにぞっこんのまひろちゃんに似合うと思いました笑「恋とは大きく育てるものよ」リンクあり youtubeあり
★KLF 2019-09-16 17:23:24
江端ちゃんはミニふなっきというより段原むろたん系だな色黒北研の橋本さんは体幹がしっかりしてるなパフォーマンス中の笑顔も良い。なつめちゃんと同じインディアンエクボタイプアンオフィはりんちゃん、江端ちゃん、橋本ちゃんを購入
★さなだ🐰 2019-09-16 17:23:57
斉藤円香さんに会いたいのとあなたの笑ってが見たくてZepp Tokyoきました 画像あり
★さやどぅーはー 2019-09-16 17:25:57
研修生青海昼研修生ユニットによる「記憶の迷路」(High-King.2008)パート高橋愛→米村姫良々田中れいな→金光留々矢島舞美→石栗奏美清水佐紀→窪田七海前田憂佳→斉藤円香11年前のハロ選抜曲パートが上の順に続き、五人が忠実に再現特に米村が見事な柱名曲を歌い継ぐ姿にジーンときました 画像あり
★記憶の迷路 2019-09-16 17:28:30
個人的に気になったのが石栗さんで、パフォーマンスに爽快感があり見ていて気持ちよかった。気づいたら目で追ってしまったし周りもちゃんとやっている中で目立って見えるのは武器なので今後注目していきたいです(意味:北研いきます)
★牛乳 2019-09-16 17:29:06
石栗奏美さん………………………
★よう 2019-09-16 17:29:24
斉藤円香(私)のことまどぴと呼んでいいわ 今日から〜
★かりん 2019-09-16 17:29:34
石栗奏美さん最強すぎたあ
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 17:31:08
ハロプロ研修生発表会 煌 ZeppTokyo 夜公演入場しました!通路席。。。自分明日死ぬんですかね。。。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 17:32:29
日替わり売切れ17時30分現在米村姫良々、窪田七海、金光留々、橋田歩果、江端妃咲、島倉りか、西田汐里、前田こころ、小林萌花、里吉うたの
★かゆりビヨーン 2019-09-16 17:32:32
姫良々ちゃんのエース感すごいんですけど、、、前回の大阪公演から感じてたけど、あの子はオーラ、華があるね✨#米村姫良々
★ゆいぽー 2019-09-16 17:32:37
毎度そうだけどハロプロ研修生公演のMCは単なる繋ぎの時間じゃなくて見世物として準備してるだけあって本当に面白い、まことさんが仕上がり過ぎてて何言っても笑ってしまうみたいなとこある
★こはる ໒꒱· ゚ 2019-09-16 17:33:01
昼公演、夢羽ちゃんを憧れの先輩にあげている橋本莉々花ちゃんが目の前で踊ってくれた。笑顔キラキラで目力すごかった。 画像あり
★かおり 2019-09-16 17:33:03
松原ユリヤちゃん近くに降臨したんだけどさ……可愛かった………孫を見守るかのような目線で笑みをこぼしながら見させて頂いてました。明日アラサーに突入してしまう独身( ♀)です。ありがとうございました。
★ササキ 2019-09-16 17:34:59
ビックサイト青海棟で乃木坂の握手会?やってるの? ってことは乃木坂が握手会やってるそばでハロプロ研修生のアンオフィ売るってこと!? すごい勇気!
★いっしー 2019-09-16 17:35:34
金光留々ちゃん綺麗になってた…というか生で見るのはつばきの舞台以来だ笑
★るーと 2019-09-16 17:36:25
ハロプロ研修生発表会、℃曲(大もて)、ベリ曲(ヒロイン)、娘。曲(セクボ)を研修生ちゃん達がパフォーマンスしているのを見ていて、研修生ちゃん達に、昔いたベリキュー等ハロプロメンバーの意思、思いも受け継いでいって欲しいなと思った。
★きょうすけ 2019-09-16 17:36:37
「わっきゃない(Z)」の幸音ちゃんがとにかく素晴らしかった!✨いつも力が入り過ぎちゃいがちな幸音ちゃんが、ダンスは元気よく、歌はかわいさを残しつつで見事に愛理パートをつとめていた。幸音ちゃん、以前よりもかなり成長してる‼️センターが似合ってたな☺️#為永幸音#研修生発表会
★O T T 2019-09-16 17:37:24
全体の感想は、終わってみれば米村姫良々。如雨露で西田山﨑窪田中山と一緒でも堂々センターという感じで。ちょっと実力が抜きん出ていて扱いが難しい。小野田華凜が対抗馬に成長すればと期待する。ちょっとビヨーンズに集めすぎたのは失敗だったかもしれない。
★まこっちゃん。 2019-09-16 17:37:45
Juice=Juiceゆかにゃ(´;ω;`) #soundgenic
★水風呂さん 2019-09-16 17:38:11
というわけでハロプロ研修生発表会9月ZeppTokyo夜公演NOW
★ゆう 2019-09-16 17:39:06
定休月曜でハロプロ研修生の発表会Zepp Tokyoに参戦、この手の発表会に行くのは初期スマがエッグ(この頃は新人公演)だった頃まで遡る、80分の公演時間でしたがビヨンズメンも絡んで大変楽しい現場でした、Berryzのヒロインになろうか!もセトリに、やはり体は覚えてる、ガチで振りコピ敢行してました 画像あり
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-16 17:40:47
@yummy9616 嬉しい〜カラオケ行こう!!!みんなでjuice=juiceになろう
★ぺっぱー 2019-09-16 17:41:22
ニックネームがほしいな 金光留々ちゃんも小野田華凜ちゃんも